• ベストアンサー

internet exploreのバージョンUP

Dell notebook Inspiron 9400 windows XP media center Edition 2005 HD.が満杯になったのでレストアして何とか動くようになりましたがExploreが6バージョンのため使えません。ぞれでバージョン8をダウンロードしようとしましたが「インストール中」の表示のあと「 IInternet Exploreのインストールは完了しませんでした」となります。 レストア前はバージョンアップできてましたが何か方法はありませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

とりあえず、SP3にバージョンアップしましょう

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

IEより先に最新のサービスパックを当てる必要があるんでは? 確かMCEもSP3が最新でしたか。