• ベストアンサー

インターネットを最新?バージョンにしたら。。。

パソコンのことは詳しくわからないのですが、先日、インターネットをいじっていたらinternet exploreを最新?みたいなあのにできそうだったのでやったらできたのですが、その後インターネットも普段通りできるのですが時々、画像や文字が綺麗じゃなく荒くなってしまいました。 これを改善できる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「Internet Explorer の設定のリセット方法」 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja ↑一度、設定をリセットして下さい。 それでもダメでしたら・・ 「Internet Explorer 8 のリリース ノート」 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd441788.aspx ↑ここに書かれている内容と同じトラブルはないでしょうか。 「Google ツール バー」の様なツールバーはお使いですか? もし使っていたら、一度削除してから最新の物にしましょう。 http://www.geocities.jp/fssreport/update/index.html ↑あと、利用していなければ無視していいですが インストールされているアドオンが古い場合は、最新にしてみるといいかと思います。

kya2006jp
質問者

お礼

さっそくトライしたらできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ani00
回答No.1

こんにちわ あなたの詳しい情報がまったく分からないので、コメントのしようがありませんが、アンインストール後、使用していたバージョンに戻しては? 後は、WINDOWSなら、修復ポイントまで戻したらどうですか? 頑張って、また良いネットライフを送れると良いですね。 ちなみに家の会社だと、この状態なら、基本料金5000から状況に応じて1万ぐらいで受けたまわってます。(交通費別・状況に拠って作業費上乗せ) 周りに分かる人がいない場合には、お金を払って戻すのも手かと。