• ベストアンサー

彼女が欲しい。女性に質問です!

大学生です。彼女ができませんで、悩んでいます。 客観的に自分を書きます。 年齢;20代前半 顔;よく、爽やとか、カッコイイと言われます。(汗) 性格;優しい、天然ボケ、明るい 友達;少ないけどいる 毎日の生活;ほぼ、勉強しているか、たまにサーフィンしに行きます。 悩みは、優しいと言われることが多いのですが、ようは頼りない?のかなとも思います。 ちゃんと引っ張っていこうとは思っていますが。 優しいだけの男って、物足りないですか?

noname#176298
noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174228
noname#174228
回答No.5

その前に、好きな人いますか? いたとしたら、その彼女に対して努力してますか?

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

 >大学生です。彼女ができませんで、悩んでいます。 特定の女性を幸せにしたいというのが愛情。 質問者様の悩みは単なる感情のはけ口を探しているだけ。 風俗に行って下さい。

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.9

「好きな子がいて、告白するけど振られる」 のか そういうことがなく(せず)嘆いていらっしゃるのか・・・。 一口に「彼女ができない」と言えども 色んな原因?があると思います。 =解決策も様々。 ※※※※ 質問者さんはきっと、 外見的にも内面的にもいいものをお持ちなのでしょう。 でも、いくらそういうものが良くても ただただ居るだけ、待ちの姿勢、だとしたら 人は興味を持ってくれないと思います。 「恋愛」に関することだけでなく・・ 質問者さんは、他人に興味持ってますか? 他人を知ろう・近づこうとしていらっしゃいますか? 人間関係、恋愛、 この人に興味ある!と近づく(近づこうとする)ことから 始まる気がします。

noname#138645
noname#138645
回答No.8

優しいという要素はあって当たり前です。 彼女が出来る為にはそこにさらに容姿がイケメン並みのカッコ良さが備わっている事!! 女の子っていうのは必ず男性の容姿を最重要視してますからね。 イケメンではないなら彼女をゲットするのはちょっと厳しいですよ。

  • tirako
  • ベストアンサー率32% (64/196)
回答No.7

そうですね、それだけの素養がおありなら、至極簡単です。 まずは車を手に入れることです。今の若い男性の方は自動車も買わないそうですが、そんな消極的なことでは女性は感動しません。もうすでに持っているのならごめんなさい。 カッコいい車を買って、女性の自宅までお迎えに行って、女性を隣にのせて、BGMも韓流(KPOP)かイギリス、アメリカ(日本の歌謡曲はダサイからダメ)あたりのポップスを流し、100キロのスピードを出させてスリル満点にして、美しい景色のところへ連れて行き、最大限のホメ言葉で、彼女の心をくすぐり、詩的な(美的な)言葉(韓流ドラマを参考にして下さい)を、数行ささやけば、あなたなら完璧に彼女の心をとらえることができると思われます。 そのためにはぜひ韓国ドラマを見ることをお勧めします。韓流スターのクォン・サンウさん、チャン・グンソクさんあたりがお勧めです。 努力は必ず報われます。私は何故か昔は自動車に乗せてもらえない男性とはあまりおつきあいさせてもらう気にはなれませんでした。男性と自動車は最低限切っても切れない関係にあると確信しています。運転は上手であればあるほどいいでしょう。 車なしの優しいイケメン男性より、運転上手なイケメン男性の方が、100倍モテると思いますよ。頑張って下さいね。

回答No.6

27歳女です。私は優しいだけの男性は物足りないです。 男性みんなジローラモならいいのに(笑)いや、言い過ぎました。でも、50過ぎのオジさんでも、今から山梨へ遊びに行こうと誘われて(その方も、私も友達感覚でアプローチされたとは感じませんでしたが、)ジローラモみたいで、面白くていい感じと思いました。 あくまで私の好みです。というか、どんなタイプの方だったとしても、好きになってしまう時もあります。

回答No.4

 私は現在40歳ですが、あなたのように20代の頃結構もてました。 顔はそんなによくないと思いますが性格もよくないと思います。 後、体重なんて80キロを超えていました。なぜ女の子にもてたかも不思議なくらいです。 あんたは、サーフィンなどもしているということですが自分をかっこよく見せようとしていませんか。 現在の子はよく見ると皆かっこよく見えるしルックスも最高に思えます。 でも、自分をわかっていない男が結構いるような気がします。 私は、根っからの昔的な考えで20代の頃はふけているねと良く言われました。又、体育系で結構喧嘩も 強かったです、でも一度も自分をかっこよく見せようとかそういう風には思いませんでした。 それを考えるとあなたはうらやましい限りです、もっと自分の事をわかり全面的にアピールしたらどうでし しょうか。優しいだけでは本当になよなよしている印象に見えるかも知れませんね。 なんぱとかではなくもっと女の子に声を掛けるようにしてみてください。頑張って

回答No.3

質問見ただけでわかるが、不特定多数の女性ほぼ全域にアピールしようとしてないか?そこが間違い。 ほとんどの女に許容範囲と思わせる男といったら、男だけの世界でもリーダーとして認められる男なんだよ。賢い、厳しいことでもコイツに言われるんだったら仕方ないと思わせるような実力とオーラ、人徳。 そこまで資質がないんだったら、自分を受け入れてくれる女はどんなタイプか考えること。女も完璧な男に相手にされるクラスばかりじゃないからさ。割れ鍋に綴じ蓋ってことさ。

  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.2

外見が良いのであれば、すでに彼女がいると思われてる可能性もあるかもしれませんよ? 優しいというのもいろいろあって、誰にでも優しいのも恋愛となると問題ですし きっぱりとした考えを持ったり芯の強さも必要かと思います。 好みや性格が合う合わないにもよるのでハッキリ良いとも悪いとも言い難いですね。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

塩だけでしか味付けがされていない料理と、 色んな調味料が合わさって味に深みがある料理、 どちらの方が好きか、というのと同じですが、 人に依って好みが違うのは当然ですよね。 「物足りない」と思う人も居れば、「それが良い」と思う人も居ます。

noname#176298
質問者

お礼

なるほど、ひとそれぞれ好みが違いますよね。 とにかく、出会いの量でしょうか。 学校以外、出会いがないので。。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    私は天然ボケの性格が入っています。男っぽいせいかそれとも言いやすいせいかよくからかわれるのが多いと思います。男を振り向かせるにはあとなにが必要でしょう?あまりしゃべらない方ですが天然ボケの性格のせいで微妙なおもしろさがあるみたいです。言葉は敬語とうっかりタメ口の両方を使います。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 20代前半~中半の女の子から見た36才の独身男(彼女なし)はどう映りますか? 客観的なご意見お願いします。 例えば、おじさんとか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 36才の男ですが、実年齢より若く見られることが多いです。 女の子(20代前半~後半)が36才の男に『20代後半に見えますね』とか『36才には見えない』とか言うのは褒め言葉ですかね? 例えば~20代前半の女の子からも恋愛対象に見られる可能性が高い??ってことでしょうか?(年相応の人の比べて) 本音のご意見お願いします。

  • 特に女性に質問です!

    こんにちは! 僕は20代前半の男なのですが、よく女性から第一印象で20代中~後半 位に見られます。実年齢を言うと、「老けているっていうより落ち着いている感じがする。」と言われるのですが、落ち着いてるって言うのは どういうことでしょうか?いいことなのでしょうか?それとも悪いことなのでしょうか?教えていただけますか。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 年齢が離れていると話しが噛み合わないことが多く、年の近い人がいい。なんてことをよく耳にします(彼氏候補は) 例えば、30代半ばの男と20代半ばの女の子では、もちろん話題性は違うと思います、どうすれば話題を共有できますか? 例えば、流行りの話題を勉強しておくとか、他何かありますか? 切実な悩みで、音楽なども日常聴かないのでついていけません、どうぞご意見お願いします。

  • 彼女ができない理由(女性に質問です)

    自分は彼女いない暦=年齢の男ですが(20代前半) 以前女友達に言われてんですが 「顔は別に悪くない。彼女ができない理由は顔じゃないよ」 と言われました。 逆に言うと男前でもないという訳ですが…。。 実際のところ女の子の友達は普通にできますがそれまでです。 そこでお聞きしたいのですが彼女ができない理由として顔以外ではどのようなことがありますか? しょうもない質問で申し訳ないですが教えていただけたら幸いです。

  • 身長が低い女性について

    あなたの周りに、身長が低くても、「可愛い・天然ボケ・小動物」などのイメージがない女性はいますか?? 身長が低くても「綺麗・美人・かっこいい」といったイメージの女性はいませんか?? 具体的にどんな人か教えてください。 (性格・ファッション・顔など。)

  • 20代後半なのに天然と言われるのでどうやったら治せますか?

    私は20代後半の女です。 それなのに周りから天然と言われます。 昨日、20代前半の男の人に「天然でかわいい」と言われました。 でも正直ショックでした。。。 この年で年下の人に天然でかわいいって言われるなんて、あたしってイタイ女だなって。 治そうと頑張っているんですが、 そそっかしぃとことかは少しは良くなってきた気がします。 でも普通に話しているのに時々笑われます。 何が面白いのかよく分からないので困ります。 なのでどう治していいのか分かりません。 なんとか天然ボケを治すいい方法は無いですか? このまま年をとるのは本当に困ります。。。

  • 背が低くて顔ハッキリ目の女子です…

    身長153センチで、髪は黒髪のロングです。 年齢は20代前半。 顔は西川○子さんに似ていると言われたことがあります。 悩みはヘアスタイルもファッションも、自分に合ったものがよく分からないということです。 客観的に考えて、どういうヘアスタイル、ファッションが似合うんでしょう? よろしくお願いします!

  • 当方女性、禿げてる人とお見合いします。

    熟年どうし(40代)のお見合いです。 ずっとメールしていましたが、やっと、もうすぐお会いすることになりました。 大手婚活会社で出会い、禿げているけど顔はすてき(渡辺謙さん似の精悍な顔立ち)なかたです。メールから、性格の優しさや賢さも伝わってきます。 こんなかたですが、頭のことはきっと、内心気にされておられるのではないか?と勝手に思っています。 何と言ったらいいでしょうか? 1回目のお食事で「渡辺謙さんやブルースウィリスみたいでカッコイイ!」って言っていいのでしょうか? ちなみにうちの職場にも30代前半で禿げた男性がいますが、性格的に面白いので、全然気になりません。もし年が近いならつきあいたいくらいです。 禿げている男性のかたで、言われてうれしかったこと、うれしくなかったこと、あったら教えてください!!!