• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 20代前半~中半の女の子から見た36才の独身男(彼女なし)はどう映りますか? 客観的なご意見お願いします。 例えば、おじさんとか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amizou
回答No.2

本当に単刀直入に言っていいですか? 「見た目で判断」してしまいます。 髪型、服装、身につけてる物、清潔さ、身だしなみ こういうのが目に入ってきた時点で… ・遊び人? ・仕事一筋? ・彼女作る努力してる? こんな感じで色々想像してしまいます。。。 ただ、36歳独身(彼女なし)っていう文字だけを 見ると色んな想像は浮かぶだけで…プラスイメージも マイナスイメージも湧きません。 ちなみに20代後半既婚者です。 偉そうな発言でごめんなさい。。。素直に言うべき? って思って言っちゃいました。

p1003690
質問者

お礼

やはり、清潔感や見た目は大事ですね。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

noname#178928
noname#178928
回答No.1

まだ結婚していないのか ここまで恋人もいなかったんだろうか 何か問題のある人なのかな まずこの3つは思いますね。 まあその人をいくらか知れば見方も変わってくるかも知れませんが。 回答者は20代半ばの女です。

p1003690
質問者

お礼

やっぱり、マイナスイメージが強い感じですよね、むしろバツイチの方が良いくらいかもですね。 ありがとうございました。