• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 20代前半~中半の女の子から見た36才の独身男(彼女なし)はどう映りますか? 客観的なご意見お願いします。 例えば、おじさんとか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amizou
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

本当に単刀直入に言っていいですか? 「見た目で判断」してしまいます。 髪型、服装、身につけてる物、清潔さ、身だしなみ こういうのが目に入ってきた時点で… ・遊び人? ・仕事一筋? ・彼女作る努力してる? こんな感じで色々想像してしまいます。。。 ただ、36歳独身(彼女なし)っていう文字だけを 見ると色んな想像は浮かぶだけで…プラスイメージも マイナスイメージも湧きません。 ちなみに20代後半既婚者です。 偉そうな発言でごめんなさい。。。素直に言うべき? って思って言っちゃいました。

p1003690
質問者

お礼

やはり、清潔感や見た目は大事ですね。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

noname#178928
noname#178928
回答No.1

まだ結婚していないのか ここまで恋人もいなかったんだろうか 何か問題のある人なのかな まずこの3つは思いますね。 まあその人をいくらか知れば見方も変わってくるかも知れませんが。 回答者は20代半ばの女です。

p1003690
質問者

お礼

やっぱり、マイナスイメージが強い感じですよね、むしろバツイチの方が良いくらいかもですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 36才の男ですが、実年齢より若く見られることが多いです。 女の子(20代前半~後半)が36才の男に『20代後半に見えますね』とか『36才には見えない』とか言うのは褒め言葉ですかね? 例えば~20代前半の女の子からも恋愛対象に見られる可能性が高い??ってことでしょうか?(年相応の人の比べて) 本音のご意見お願いします。

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 20代後半~30代前半の独身の女性は彼氏がいない人が大半と聞きますが本当でしょうか? 多分、慎重になる年代だからかも知れませんが。 どうですか?

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 もし、知らない男から『たまに電車で見掛けて素敵な人だなと思いました、良かったら』と連絡先を渡されたら連絡しますか? もちろん、容姿、雰囲気などもありますが。。。。 男女共に出会いが少ない時代、僅かかも知れませんが運命かもなんて思う人もいますか? 自分は30代前半ですが、例えば30人同じことをしたら良い出会いがあるのでは!? と思ったりします。 貴方が彼氏もいなく仕事で疲れて帰宅する時に明るく良かったらと声をかけられことを想定して、ご意見ください。 客観的でもいいてす。どうぞ宜しくお願いします。

  • こんばんは、女性に質問させていただきます。

    こんばんは、女性に質問させていただきます。 最近カップリングパーティーに参加し始めたのですが、30代前半の方とはカップルになれるのですが、なかなか希望する20代中半~後半の方とはなれません。 自分は36才です。 やはり、カップリングパーティーのような場では女性も年齢をチェックしてるんですかね? 自分を良いと言ってくれる女性は30代前半の方です。 当たり前かも知れませんが、もし年齢がある程度ネックであれば考え方を変えないとダメかも、と悩んでいます。 もちろん、30代前半の女性に素敵な方も沢山いますので。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に22~25才の女の子から見た35才の男は恋愛対象に入りにくいですか? 例えば、職場などで出会ったならありかも知れませんが、合コンやその他で知り合った場合はどうですかね? もちろん、福山雅治みたな人であれば40才でも平気だ、って人は多いと思いますがいかがですか? 普通の35才(服装はちょっとオシャレ程度)です。 客観的ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    50歳のおじさんで長澤まさみや上戸彩が大好きです。 今営業社員を募集していて、上記の様な20代前半の可愛い子を欲しいと社内で言っていますが、女性から見て十代~20代前半のアイドルが好きというおじさんはどんな好感度ですか? 今社内に女性は主婦のおばさんたちと27歳の女性しかいません。 若い可愛い子と働きたいと言うのは社内の女性達から嫌われますか? キャバクラにはよく行きますが、キャバクラ嬢の様なビッチ系の外見の女性は見飽きました。 清楚な若い女性と働きたいです。 もちろんお付き合いしたいです。 そう言う事を普段から口にしていると女性からどう思われますか?

  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加した時の出来事で質問させていただきます。 パーティー終了後に4人で飲みに行ったんです、メンバーは参加していた女の子の二人と即興の男二人です。 自分は片方の女性に興味があったので帰り際に連絡先だけ交換しようと思い声をかけました。 すると、その女性これから飲みに行くんですが一緒にどうですか?と言われたのが事の始まりです。 その女性たちは二十代後半の二人組で、もう一人の男は四十代半ば、自分は三十代前半です。 その四十代の男は固執して片方の女性を口説いてましたが内心ムリなのに…。と思ってはいましたが案の定、会計になり火傷をしてしまいました。 総額2万5千円で女性に4千円貰ってもいいかな?と言ったら「二人で5千円でいいですか」と信じられない言動。そのお店を選んだのも女性、食べ物を注文したのも女性です。 自分が興味ある方でない女性はまあまあ非常識で信じがたい言動ばかりでした。 長くなりましたが、皆さんに質問したいのは「類は友を呼ぶ」とありますが、やはり自分が興味ある女性もそのような非常識な子が親友と言うくらいですから似たような価値観なんでしょうかね? 二十代後半の女性にしてはどうかな? と思ったので書かせてもらいました。 二人とも最初から自分+四十代の男を利用しようと思っていたのでしょうか? ご意見ほしいです。

  • 若い女性の匂いについて

    はじめまして、20代前半の男です。 質問させて頂きます。 若い女の子(?)は良い匂いがするようなんですが、なぜですか? ケース1: 電車で女子高生が乗ってきて、私と2メートル以上離れて座った のですが、とても良い匂いがしました。 ケース2: 20代前半の女性とすれ違った時、良い匂いがすることが多い。 予想1: 年頃になってくると、女性は皆香水をつけているため、 良い匂いがする。 予想2: 年頃になってくると、蟻と同じく、フェロモンが発生していて 男を誘うようなメカニズムになっているため。 予想3: 単にシャンプーの匂いである。 もし、フェロモンが発生しているとすると、女子高生が好きな 中年おじさんがいる理由が分かるような気がします。 16の時から女と縁の無い生活だったので、分かりません。 くだらない質問ですが、どうか教えてください。

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。