• ベストアンサー

女の子に質問です

3ヶ月以上ほぼ毎日メールをしている子がいます 関係は友達ていどかとおもいます 彼女は学生で、いま試験中なので 僕からのメールがあまり負担にならないように 応援メッセッージていどにしていますが ありがとうぐらいの返信でいいのに 必ず疑問文でかえしてくれるのは、いま僕のメールがある意味 一方通行になっているので もし彼女がメールをつないでくれているならば普段どうり メールしたほうがいいのでしょうか? そういった加減を気にしている僕が考え過ぎなのでしょうか? 本人に聞くのも考えましたが いい聞き方がおもいつきません、、、

noname#137360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方は年上の方なのでしょうか? 多分、相手の方は嫌だったら返事はしないと思いますよ。 気分転換程度の会話を毎日ではなくともして大丈夫だと思います。 気になるのであれば普通に「余りメールしないほうがいいかな?」と聞いて大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

はい、年上です メールしないほうがいいかな とも思うのですが 疑問文で返してくれてることにたいして 少し矛盾してしまいそうです