• ベストアンサー

クレしんの話のタイトル教えてください。

クレしんで、ネネちゃんのぬいぐるみのウサギが動いて、 横になりながら、プリンを食べるシーンのある話のタイトル、 教えてください。何か、ウサギがネネちゃんに 復讐する話だったと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

多分ですが、 「殴られウサギの逆襲だゾ」 だと思います。 にしても、「殴られウサギ」って・・・(^^;)