• ベストアンサー

クレしんの話のタイトル教えてください。

クレしんで、ネネちゃんのぬいぐるみのウサギが動いて、 横になりながら、プリンを食べるシーンのある話のタイトル、 教えてください。何か、ウサギがネネちゃんに 復讐する話だったと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

多分ですが、 「殴られウサギの逆襲だゾ」 だと思います。 にしても、「殴られウサギ」って・・・(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんのお話

    クレしんの、ひまちゃんがイケメンの写真をもって、野原家にやってきた小さい泣いている子をあやして、その子供に写真を破かれちゃうっていうお話があると思うんですけど、それのタイトルってなんでしたっけ?

  • 女キャラでオナラするアニメってありますか?(クレしん・ドラえもん・ちび

    女キャラでオナラするアニメってありますか?(クレしん・ドラえもん・ちびまるこ系のぞいて) あったら、タイトルと話数を詳しく教えてください!お願いします! たくさん教えてくれると助かりますm(_ _)m あと、もしできれば、その動画のURLなども貼ってくれると嬉しいです。

  • ムカデが踊れなくなる話のタイトル

    記憶が不正確なのですが、 以下のような話のタイトル・作者を教えていただけませんか。 とてもダンスが上手なムカデがいました。 それをねたんだウサギ(か何か)が「どうやったらそんなに上手に踊れるんだい」と尋ねました。 ムカデはそんなことを考えたこともなかったので困ってしまいました。 考えているうちにムカデは踊れなくなってしまいました。 というものです。

  • この本のタイトル教えてください

    小さい頃読んだ絵本なのですが、ずっと探しています。 内容は、小さくて貧しい女の子が、毎日のようにお店のショーウィンドーに飾ってあるウサギのぬいぐるみを見ていて、店員に「汚いからあっちへ行って」などと言われているのですが、 ある満月の晩、ウサギがショーウィンドーから出てきて、女の子を抱いて月までのエレベーターに乗せてくれる、という話です。 次の朝見たらウサギはぬいぐるみに戻っていて、 またショーウィンドーの中に居る、というような 話だったと思います。 どこか外国みたいな背景だったような気がするのですが、うろ覚えです。 よろしくお願いします。

  • タイトルと話数を教えて下さい

    同じ保育園にいた赤ちゃんが熱で亡くなってしまうシーンがあるアニメのタイトルと話数を教えて下さい

  • セーラースターズのある話について

    少し気になることがありまして質問させていただきます。 セーラームーンシリーズの最後のシリーズ『スターズ』についてなのですが・・・ スターズのあるシーンでセイヤが雨の中、主人公のうさぎの両肩に手を置いて何かを言っている(告白でしょうか?)シーンがあるのですが、これは何話目のお話なのかご存知の方はいらっしゃいますか?? つい最近画像で見たのですが、何話目の話かわからなくて。 何話目のタイトルなど、ご存知の方はお答え、お待ちしています!

  • かなり昔のアメリカ製アニメのタイトル

    かなり古い話で恐縮です。50~60年前です。 ポパイのアニメが白黒でテレビ放送されていたのと同じくらいの時期です。もう少し前だったかもしれません。 一部だけですが、印象に残っているのがウサギがソリに乗って雪山を楽しそうに滑り降りてくるシーンです。 このアニメのタイトルとそのシーンに使われていた軽快な音楽のタイトルがお分かりになる方がおられましたら、教えてください。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    数年前に一度だけ観たことがある洋画なのですが、タイトルが思い出せません。出演俳優がわからず、内容もうろ覚えなのですがもし心当たりのある作品があれば教えて欲しいです… うろ覚えなのですがストーリーは、主人公の男がどこかの会社のお偉いさん?に気に入られたか弱みを握られたかで一人の男を殺すかなにかすることになるんですけど、実はその男と主人公はグルで、二人でお偉いさん(?)への復讐を果たす(何の復讐かは覚えていません)というお話だったと思います。 当時これを観たときに、実は復讐劇だった!というどんでん返しに凄く驚いた記憶があって、物語の序盤で主人公とお偉いさん(?)がチェスをしているシーンがなんだか印象に残っています。 7~4年前くらいに公開された映画だと思います。どうかお心当たりのある方は情報をお願いします。

  • タイトルが分からない洋画

    昔テレビで観た洋画のタイトルを知りたいので、もし判ったら教えてください かなりうろ覚えですが内容は ・ちょっとSFっぽい? ・舞台が砂漠みたいなところ ・主人公は男性 ・何かに操られた(感染?)人間と戦う ・ぬいぐるみを持った子供を助かる ・女性と出会い、ちょっと恋に落ちる? ・その女性も敵(操られた)だった ・おそらく子供も同様 最終的には子供も女性も倒すのですが、ラストシーンで子供が持っていたぬいぐるみも感染?されていて なかなか嫌な終わり方だったというのが印象的です… もしこれかな?というタイトルがあったら教えてください!

  • クレしんの良さがわかりません

    子どもの頃は親から見るなとチャンネルを変えられ、大人になった今でも見ようとは思いませんが周りの人の話を聞いていると好きな人が多いような気がして なんでなんだろうと思っています だからと言って嫌いかと言うとそうでもありませんが…

専門家に質問してみよう