抱擁されたのに何もできなかった

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性先輩とのバドミントン練習後、先輩が抱き付いてきたが、自分は何もできなかった。
  • 性的な気持ちが湧いたが、我慢していた。先輩は自分の固くなったものを受け入れていた。
  • 先輩と車で帰る途中、先輩の機嫌が悪くなった。自分が抱きしめなかったためなのか、自分の固くなったものが原因なのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

抱擁されたのに何もできなかった

いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいます。 明後日、会社のスポーツレクでバドミントンに一緒に出場します。 今日も、先輩とバドミントンの練習を公営体育館でしてきました。 もう何回も一緒に練習していますが、先輩はいつも白のプリーツスコートで練習します。 練習を終わって帰るとき、先輩はいつもは着替えていたのに、着替る様子がありませんでした。 僕は「着替えはいいんですか?待ってますよ」と言いましたが、先輩は「ううん、今日はいいの」と言いました。 それどころか、先輩は、「練習終わったし、スカート脱いでいいよね」と言って、スコートを脱ぎました。 そして、先輩は、「んっ、んっ」って甘え声を出して、真っ正面から僕に寄りかかってきました。 先輩の胸が心地好く僕のお腹に当たりました。 僕が姉のように慕い、恋人のように好きな先輩です。 そんな先輩に、そんなことされて、理性と感情が入り乱れてしまいました。 正直言って、性の対象にしたこともあります。(先輩で妄想してオナニーしました) 僕は、先輩を抱きしめたいのを我慢しました。 我慢しましたが、下は元気に立ってしまいました。 先輩は、「ふふふ、なんかいい気持ち」と言って、僕に抱き付きました。 先輩の太腿が、僕の太腿に当たり、先輩の温もりが伝わってきました。 それでも、先輩は構わず、僕に抱き付いていました。 僕は、立ったものが先輩に触れないように、腰を引いていました。 先輩と眼が合いました。 悪戯っぽい眼で、とても綺麗で可愛かったです。 さらに、先輩が僕の腰を抱き寄せたので、僕の固くなったものが先輩のお腹に当たりました。 先輩は、それを受け入れていました。 先輩は、僕の胸に顔をうずめると、「(あなたの心臓が)ドキドキしてるよ」と言いました。 僕の固くなったものが当たっているのに、それについては何も言いませんでした。 それどころか、まるで僕の固くなったものを刺激するかのように、微妙に腰を動かしていました。 本当に、快感で、僕は耐えるのに必死でした。 なんとか、堪え抜くと、先輩は、「家まで送っていくね」と言いました。 そして、車に乗りました。 帰りの車の中で、先輩は口を聞いてくれませんでした。 なんとなくですが、こっちから話しにくい雰囲気を出していました。 先輩があんなに甘えてきた(と思う)のに、僕が抱きしめなかったから怒ってしまったのでしょうか? 先輩は、僕のものが固くなったから、機嫌悪くなったのでしょうか? 抱き付いた相手の股間がお腹の辺りに当たっていて、もし相手が射精してしまったら、それに気が付きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oha46384
回答No.2

あなたが、彼女としたくなかったのなら、それで正解。 でも、彼女はあなたに恥をかかされた。もう絶対に許さないでしょうね。

bloomerist
質問者

お礼

先輩と・・・したいです。 でも、先輩は既婚者だし・・・。 この日も、帰ってから、この時の先輩の感触を思い出して、オナりました。 やっぱり、恥をかかせてしまったのでしょうか。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1で回答した者です。 お互いにそういう気持ちがあるのであれば、やってもかまわないと思います。 でも、相手は既婚者なので不意な妊娠等は最悪の結果になります。 確り避妊してお互いに満たし合えばいいんじゃないですか?

bloomerist
質問者

お礼

やってもかまわない・・・そう言われると、やりたい。 でも、それって、不倫ですよね? 先輩がさわらせてくれる、ちょっとだけ先輩にさわる、これくらいなら許されるででしょうか? 逆に、先輩に先輩にヌイてもらえたら・・・最高に幸せだと思います。(お口じゃなくて、手でも良いです!)

• oha46384
回答No.3

言葉足らずでした… あなたにその気があったのならば、してあげないと可愛そうだよ、彼女が。

bloomerist
質問者

お礼

本心では、したいです。 でも、しちゃダメなんです。 その狭間で、苦しんでいます・・・。

回答No.1

私はストレートの男性なので射精についての感覚は分かりませんが あなたを誘惑して気まずい雰囲気にしてしまった事について すこし罪悪感を感じているのかもしれませんね。

bloomerist
質問者

お礼

雰囲気的に気まずくはなってないと思うのですが・・・。 でも、先輩の中では、気まずかったのでしょうね。 ありがとうございます。