抱擁されたのに何もできなかった

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性先輩とのバドミントン練習後、先輩が抱き付いてきたが、自分は何もできなかった。
  • 性的な気持ちが湧いたが、我慢していた。先輩は自分の固くなったものを受け入れていた。
  • 先輩と車で帰る途中、先輩の機嫌が悪くなった。自分が抱きしめなかったためなのか、自分の固くなったものが原因なのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

抱擁されたのに何もできなかった

いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいます。 明後日、会社のスポーツレクでバドミントンに一緒に出場します。 今日も、先輩とバドミントンの練習を公営体育館でしてきました。 もう何回も一緒に練習していますが、先輩はいつも白のプリーツスコートで練習します。 練習を終わって帰るとき、先輩はいつもは着替えていたのに、着替る様子がありませんでした。 僕は「着替えはいいんですか?待ってますよ」と言いましたが、先輩は「ううん、今日はいいの」と言いました。 それどころか、先輩は、「練習終わったし、スカート脱いでいいよね」と言って、スコートを脱ぎました。 そして、先輩は、「んっ、んっ」って甘え声を出して、真っ正面から僕に寄りかかってきました。 先輩の胸が心地好く僕のお腹に当たりました。 僕が姉のように慕い、恋人のように好きな先輩です。 そんな先輩に、そんなことされて、理性と感情が入り乱れてしまいました。 正直言って、性の対象にしたこともあります。(先輩で妄想してオナニーしました) 僕は、先輩を抱きしめたいのを我慢しました。 我慢しましたが、下は元気に立ってしまいました。 先輩は、「ふふふ、なんかいい気持ち」と言って、僕に抱き付きました。 先輩の太腿が、僕の太腿に当たり、先輩の温もりが伝わってきました。 それでも、先輩は構わず、僕に抱き付いていました。 僕は、立ったものが先輩に触れないように、腰を引いていました。 先輩と眼が合いました。 悪戯っぽい眼で、とても綺麗で可愛かったです。 さらに、先輩が僕の腰を抱き寄せたので、僕の固くなったものが先輩のお腹に当たりました。 先輩は、それを受け入れていました。 先輩は、僕の胸に顔をうずめると、「(あなたの心臓が)ドキドキしてるよ」と言いました。 僕の固くなったものが当たっているのに、それについては何も言いませんでした。 それどころか、まるで僕の固くなったものを刺激するかのように、微妙に腰を動かしていました。 本当に、快感で、僕は耐えるのに必死でした。 なんとか、堪え抜くと、先輩は、「家まで送っていくね」と言いました。 そして、車に乗りました。 帰りの車の中で、先輩は口を聞いてくれませんでした。 なんとなくですが、こっちから話しにくい雰囲気を出していました。 先輩があんなに甘えてきた(と思う)のに、僕が抱きしめなかったから怒ってしまったのでしょうか? 先輩は、僕のものが固くなったから、機嫌悪くなったのでしょうか? 抱き付いた相手の股間がお腹の辺りに当たっていて、もし相手が射精してしまったら、それに気が付きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oha46384
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

あなたが、彼女としたくなかったのなら、それで正解。 でも、彼女はあなたに恥をかかされた。もう絶対に許さないでしょうね。

bloomerist
質問者

お礼

先輩と・・・したいです。 でも、先輩は既婚者だし・・・。 この日も、帰ってから、この時の先輩の感触を思い出して、オナりました。 やっぱり、恥をかかせてしまったのでしょうか。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1で回答した者です。 お互いにそういう気持ちがあるのであれば、やってもかまわないと思います。 でも、相手は既婚者なので不意な妊娠等は最悪の結果になります。 確り避妊してお互いに満たし合えばいいんじゃないですか?

bloomerist
質問者

お礼

やってもかまわない・・・そう言われると、やりたい。 でも、それって、不倫ですよね? 先輩がさわらせてくれる、ちょっとだけ先輩にさわる、これくらいなら許されるででしょうか? 逆に、先輩に先輩にヌイてもらえたら・・・最高に幸せだと思います。(お口じゃなくて、手でも良いです!)

  • oha46384
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.3

言葉足らずでした… あなたにその気があったのならば、してあげないと可愛そうだよ、彼女が。

bloomerist
質問者

お礼

本心では、したいです。 でも、しちゃダメなんです。 その狭間で、苦しんでいます・・・。

回答No.1

私はストレートの男性なので射精についての感覚は分かりませんが あなたを誘惑して気まずい雰囲気にしてしまった事について すこし罪悪感を感じているのかもしれませんね。

bloomerist
質問者

お礼

雰囲気的に気まずくはなってないと思うのですが・・・。 でも、先輩の中では、気まずかったのでしょうね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きになってしまった、と思う

    7月に会社のスポーツレクがあります。 僕は、思い切って、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩をバドミントンに誘いました。 そうしたら、先輩はOKしてくれて、一緒に練習することになりました。 そして、今日がその第一日目でした。 仕事が終わって、定時に先輩と2人で、さっさと会社をあとにして、先輩の車で市の体育館に行きました。 体育館で着替えて出てきた先輩を見て、僕はびっくりしました。 なんと、先輩は、超ミニなプリーツスコートで出てきたのです! 僕は、正直、見惚れて、何も言えませんでした。 「こんな、短いスカートはいて、私って変ね」なんて言うので、 僕は「そんなことありません!」って強く言ってしまいました。 「そういえば、前にした約束ね」と言って、スコートを捲りあげるとブルマーをはいていました。 僕は、あまりに綺麗な先輩に、完全凝視してしまいました。 「そんなに見詰めないでよ」と先輩に言われてしまいました。 そんな僕の視線を気にしない様子で、先輩は「早く教えて」と言ったおかげで、なんとか動くことができました。 そのあと、2時間、休みを入れながらバドミントンを教えて、僕もカンを取り戻しつつあります。 帰りには、ファミレスで食事も一緒にしました。 会話も弾みました。 帰りは、家の前まで送ってくれました。 「私がこんな格好(スコート+ブルマー)でいたこと、誰にも言わないでね」と言うので、「はい、誰にもいいません」と約束しました。 先輩は、僕を誘っているでしょうか? それとも、僕を男と見ていないでしょうか? 僕は、先輩は天然系だと思っていたのですが、僕が先輩を好きになっている感じがするので、頭の中が混乱しています。 先輩が僕に恋心を持っているなんて考えられないし、持たれると困ります。 なぜなら、先輩は既婚者だし、僕は先輩に惹かれてしまっているからです。 オフタイムになると先輩を性的対象で見てしまうときがあります。 先輩は、仕事を厳しく指導してくれる先輩です。 抑えたくても抑えきれそうになくて、それなら先輩にビシッと拒否されたいです。

  • 不倫になりますか

    昨日、会社のスポーツレクがありました。 いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいて、先日、ちょっと機嫌を悪くさせたようなので不安だったのですが、予定どおり、一緒の参加となりました。 参加したのはバドミントンで、成績は3回戦負けでした。 彼女が、「2回も勝てて、嬉しい」と喜んでくれたので、僕は大満足でした。 しかし、同時に、1ヵ月以上続いた、先輩とのバドミントンの練習も終わってしまったのです。 スポーツレクの解散後、会社の食堂で有志参加のパーティがありました。 僕も参加しました。 もちろん、先輩も参加しました。 先輩は、他の部署の人にも人気が有り、先輩の周りには男性社員が集まっていました。 先輩は、一通り話が終わると、僕のところに来てくれました。 先輩は、僕にジュースをくれると「あーあ、男の人の相手って疲れちゃうわ」と、言いました。 僕は、「先輩は、人気者ですから」と言うと、「お腹、空かない? 料理少ないよね」と言い、僕が「はい」と答えると、「じゃあ、抜け出して、何か食べよう」と言いました。 そして、僕の手を引くと、コッソリと会場を抜け出して、ミーティングルームに行きました。 先輩と僕は、二人きりになりました。 僕は、心臓がドキドキしていました。 先輩は、僕の正面に立つと、「今日、スコートでしなかったの、○○っさん(僕のこと)以外に見せたくないからだよ」と言いうと、ジャージを脱ぎました。 下にはいていたのは、ブルマーでした。 先輩のスラッと長くムチッとした脚が綺麗でした。 僕が先輩に見とれていると、先輩は、「ブルマ姿、○○っさんに、見せたいの」と言いました。 僕のものは、完全に固く立ってしまいました。 先輩は、腕を後ろに組んで、胸を突き出して、胸の先を僕の体に軽く触れさせて、体を揺すりました。 僕は、先輩を抱き寄せたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩にキスしたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩を押し倒したい衝動を必死で堪えました。 先輩は、そんな僕の気持ちを見抜いているようで「○○っさん、目がエッチよ」と言いましたが、僕は何も言えませんでした。 そして、先輩は、股間を僕の太股に押し付け、動かしました。 先輩の股間は、熱くジトッと湿っていました。 僕は、先輩を抱きしめ、キスをしようとしました。 しかし、キスはさせてくれませんでした。 先輩は僕の腰を引き寄せると、腰をゆっくり動かして、僕のに刺激を加えてきました。 僕は我慢できずに、射精してしまいました。 僕の射精が落ち着くと、先輩は、「あーあ、出ちゃったんでしょ?」と、イタズラっぽい目で僕を見つめて言いました。 僕は、恥ずかしくて俯いていると、「刺激しちゃって、ゴメンね」と言うと、ジャージを履き、「スポーツレクは、終わっちゃったけど、バドミントンは続けようね」と言いました。 僕が、「はい」と言うと、先輩は、ニコッと微笑んでジャージをはき、部屋を出ました。 これって、もう、不倫しちゃってるんでしょうか? 先輩は、なんでキスを拒否したのでしょうか?

  • 女性へのプレゼントで嫌なもの?

    毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先々週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 先週は、先輩に予定があったということで、できませんでした。 明日、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、明日も用事があるとのことで、流れてしまいました。 本当に用事があるのならいいのですが、今週は先輩にエッチなメールを送ってしまったので、それで嫌われてしまったのではないか、気になっています。 でも、エッチなメールにも、即返があります。 先輩からのメールにもエッチなことが書いてありました。 内容的には、僕が「(先輩を)抱きしめて、キスしたいです」というのに対して「キスはだめよ。だって、私のキスを味わったら、他の女の子とキスしても物足りなくなるわよ」というように返事がありました。 今日の断りのメールも「ゴメンネ。明日、用事ができちゃって、(バドミントンに)行けなくなっちゃった。来週、私のホウヨウでシャセイさせるから、しっかり溜めておきなさい」とありました。 ただ、昨日、先輩に、バドミントンのときに穿いてもらおうとアンダースコートをプレゼントしました。 (数週間前に先輩に水着をもらった御礼のつもりでもあります。) もしかしたら、こっちで嫌われたかもしれません。 先輩は、いつも、プリーツスコートにブルマーでバドミントンをします。 だから、アンダースコートも穿いてくれると思いました。 やっぱり、そういうプレゼントはまずかったでしょうか?

  • やっぱり、本気ではない男にはキスは許さないの?

    今日も、会社の既婚女性先輩と定例のバドミントンをしました。 僕は、その先輩に恋しています。 先輩は、間違いなく、僕の気持ちを知っています。 それは、バドミントンをするときは僕の好きなスコート+ぶるまーでしてくれるし、前回と今日は僕がプレゼントしたアンダースコートをはいてくれたし、バドミントンが終わった後にハグしてくれて、その時に腰を振り振りして僕のモノを刺激して放出させてくれるし、頻繁にエッチなメールを送っても即返くれるので、わかります。 今までは、先輩に対してお触り禁止状態だった(先輩に言われて僕が我慢していました)のですが、今日は我慢できずに、先輩に触ってしまいました。 シャツの上からですが、先輩の胸を揉み、先の辺りを指で弄ると、最初のうちは拒否していたのですが、次第に拒む力が抜けてくるのがわかりました。 体をピクピク震わせていましたが、終いには痙攣して、しゃがみこんでしまいました。 先輩は、イッたとは言いませんでしたが、僕は先輩がイッたと確信しました。 しかし、先輩は、キスだけは拒みます。(それとSEXはさせてくれません) 今日も、強引に唇を合わせたのですが、口を堅く閉ざし、下を入れようにも無理でしたし、最後の力を振り絞るように僕を突き放しました。 そこまでされては、それ以上はなにもできず、引き下がりました。 やはり、遊び相手には、キスをさせないのでしょうか? 先輩の中で、ご主人が一番だとはわかっているのですが、どうしても先輩(の体)を奪いたいと思ってしまいます。

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • 私の彼は、狙われているのか?

    いつも参加しているバドミントンサークルに私の彼(二十歳前の大学生)がいるのですが、近頃、自称大学生の女の子(C子)が彼と慣れ慣れしいんです。 やたらとボディタッチはするし、それだけなら良いのですが、彼の腕にしがみついたり、さらには胸を押し付けたりもします。 ただ、私と彼の仲は公表していないので、それはそれで仕方ないとは思いますし、彼のことは信じています。 でも、気分が悪い・・・。 特に、昨日は、初めてC子はスコートを穿いてきました。(私も毎日スコートです) 休憩中は、彼の正面に座って中をモロ見せ状態だったり、スコートに付いたゴミを取る振りして捲り上げてモロ見せしたり、腕組みして胸を寄せ上げしたり・・・。彼は凝視!!(怒)。 そして、彼女は、 「やだぁ~。○○君(←彼の名前です)ったら。どこ見てんのぉ~?」 なんて言う始末・・・。さらに、胸を押し付けた後に、 「○○君ってかわいいね。」 なんて言ったりしました。 なんか、私に聞こえるように言っているように感じました。 そして、私は、 「ito_mamukoさんのスコート見てて、スコートって可愛いなって思って、私もスコートにしました。」 なんて言われました。 スコートも全く同じ白のプリーツ、彼女は身長の割に短い丈のスコートで、丈より低い視線なら確実に中が見えるくらい。 まるで、「スコート姿なら貴女より私の方がイケてるのよ」って言わんばかり。 確かに、私は30目前で彼女は二十歳を過ぎた(?)ばかり。 ピチピチさではかないそうにありません。 でも、彼を愛する気持ちは世界一と自負しています。 これって、彼女が彼を狙っているのでしょうか? そうだとしたら、彼女は私を敵対視しているのでしょうか? それとも、単なる私の自意識過剰なのでしょうか?

  • 水着を着るときにアンダーを付けない

    会社に仲の良い女先輩がいます。 先日、その先輩とプールに行きました。 プールといっても、リゾートプールや遊戯プールではなく、スポーツ系のプールです。 先輩は、そのプールの会員で、よく泳ぎに来ているそうです。 そして、僕に水泳を教えてくれるために、一緒に来ました。(週一で、僕がバドミントンを教えているお礼だそうです。) 先輩は、競泳水着を着ていましたが、胸の先の跡がハッキリ付いているだけでなく、丘の辺りの繁みすらウッスラとわかりました。 女性は、競泳水着(大小の大会や健康増進のための水泳など)を着るとき、アンダーは付けるのですか? 僕が先輩に見取れていると、先輩は「そんなに見られると恥ずかしいわ」と言いながらも、隠そうともしません。 先輩は、既婚ですが、僕は、先輩が好きです。 先輩は、僕の気持ちを知っています。 僕たちはハグをしたり、太股を絡め合ったりします。 キスはさせてくれませんが、胸は揉ませてくれます。 先輩は、わざとアンダーを付けなかったということで間違いないでしょうか? 僕は、先輩にプレゼントされた競泳水着(ビキニタイプ)をはいていましたが、大きくなって大変でした。 それを見て、先輩は嬉しそうでした。 僕が、大きくなってしまって恥しがっていると、「私も(ブルマー姿やスコート姿で)バドミントンしているとき、恥ずかしいのよ。今日は、立場逆転ね」と言いました。 先輩にハグされると、先輩の胸の先が当たり、固くなっているのがわかりました。 そして、いつも通り先輩が、脚を絡め、腰を動かしてきて、僕を刺激すると、いつもより生地が薄いからか、簡単に射精してしまいました。 既婚女性が、年下の男を遊びで、性的なことをするのでしょうか? 僕としては、少しくらい、愛情を持って欲しいです。 先輩は、今週末から、ご主人の実家に行くそうです。 それがまた、苦しいです。

  • プレゼントのおねだり

    今日の午後、会社で人事異動がありました。 僕が好きな女先輩が、課長に昇格しました。 しかし、他の支店に異動です。 今日、退社しようとしたら、営業で外を回っている先輩からメールで「私が戻るまで帰るな!」と連絡がありました。 仕方ないので、仕事を見つけて、先輩の帰りを待ちました。 みんな、帰ってしまいました。 3日続けて先輩と二人きりの退社でした。 先輩は、僕の手を引いて、車に連れて行きました。 先輩の車の中で、キスして、胸を攻めて、先輩をイカせました。 先輩とは、毎週金曜日にふたりでバドミントンをしていました。 バドミントンをするとき、先輩はスコートでしていましたが、その下にブルマーをはいていました。 僕は、思い切って、「先輩のブルマーが欲しいです」と言いました。 先輩は、しばらく無言でしたが、「もう、帰って」と言いました。 僕は、スゴスゴと車を出ました。 いくら、異動で先輩と別れるとはいえ、ブルマーをおねだりしたのはまずかったでしょうか?

  • いつも即返なのに今回は無返・・・

    昨日、会社の既婚女性先輩と定例のバドミントンをしました。 僕は、その先輩に恋して、 先輩は、僕の気持ちを知っています。 いつも、バドミントンが終わるとハグしてくれ、腰を振り振りして僕のモノを刺激して放出させてくれますが、先輩に対してはお触り禁止状態です。(先輩に言われて僕は我慢していました) しかし、昨日は我慢できずに、先輩に触ってしまい、シャツの上から、胸を揉んでしまいました。 さらに、先の辺りを指で弄って、先輩をイカせてしまいました。 昨日、別れてから、先輩に「乳首でイクなんて、エロい体ですね。感動しました」とメールしましたが、返事がありませんでした。 30分後に「すみませんでした。今まで我慢してたのですが、あまりに先輩がかわいかったので、抑えられませんでした」とメールしても返事がありませんでした。 いつも、エロメールにも即返があります。(「乳首」とか「クリ」とかも使っています) 先輩の返信にも、「シャセイ」とか「ボッキ」とか「オチンチン」という言葉が入っていますし、それなりの言い回しもあります。 もしかして、僕が先輩との約束を守れなかったので、怒ってしまったのでしょうか? 先輩の中で、ご主人が一番だとはわかっているのですが、どうしても先輩(の体)を奪いたいと思ってしまいます。

  • フェチな部分を攻められて

    フェチな部分を攻められて、耐えられる人いますか? 僕は、ノーブラ、ブルマー、スコート、アンスコなどに弱いです。 ブルマーは、学販が良いですが、バレーや陸上でもO.K.です。 スコートは、白のプリーツが最高ですが、フレアやラップもいいなぁと思います。 スコートの下は、ブルマーだとありがたいですが、アンスコも味があります。ノンフリルのアンスコなんて、ブルマーやパンツみたいで、別の意味で興奮します。 僕は、特にノーブラでブルマーやスコートで攻められると我慢できません。 会社でスーツを着ていて、上着を脱いだときにノーブラ(他にもハーフカップブラやカップ折りブラ)胸ポチされてたら、我慢できません。 元カノ絶ちをしようと思っても、これで攻められると我慢できず、SEXまでいってしまいます。 元カノは、僕が何が好きで、どうされると我慢できないか、体の状態から精神状態まで、完全に把握しています。 そんな状況でも、元カノ絶ちをする方法はありませんか?