• 締切済み

フェチな部分を攻められて

フェチな部分を攻められて、耐えられる人いますか? 僕は、ノーブラ、ブルマー、スコート、アンスコなどに弱いです。 ブルマーは、学販が良いですが、バレーや陸上でもO.K.です。 スコートは、白のプリーツが最高ですが、フレアやラップもいいなぁと思います。 スコートの下は、ブルマーだとありがたいですが、アンスコも味があります。ノンフリルのアンスコなんて、ブルマーやパンツみたいで、別の意味で興奮します。 僕は、特にノーブラでブルマーやスコートで攻められると我慢できません。 会社でスーツを着ていて、上着を脱いだときにノーブラ(他にもハーフカップブラやカップ折りブラ)胸ポチされてたら、我慢できません。 元カノ絶ちをしようと思っても、これで攻められると我慢できず、SEXまでいってしまいます。 元カノは、僕が何が好きで、どうされると我慢できないか、体の状態から精神状態まで、完全に把握しています。 そんな状況でも、元カノ絶ちをする方法はありませんか?

みんなの回答

• air11114
回答No.2

なぜ元カノ絶ちをしようと思うのですか?またヨリを戻すという選択もあるのでは?

bloomerist2nd
質問者

お礼

僕達は、付き合ってはいけない関係なので、別れました。 よりを戻すことは、あってはならないことなのです。

• pigunosuke
回答No.1

老いると、それで萎えます 避妊して、作らないようにしましょう 私は学校指定の体操服が良いですね、 後ろから見ると下着が透けて見えるのです スパッツやショートパンツも良いですね 足のラインが素敵です 太い足は・・・まぁ・・・まぁ・・・

bloomerist2nd
質問者

お礼

学校指定の体操服でも、僕はブルマーが良いです。