• 締切済み

フェチな部分を攻められて

フェチな部分を攻められて、耐えられる人いますか? 僕は、ノーブラ、ブルマー、スコート、アンスコなどに弱いです。 ブルマーは、学販が良いですが、バレーや陸上でもO.K.です。 スコートは、白のプリーツが最高ですが、フレアやラップもいいなぁと思います。 スコートの下は、ブルマーだとありがたいですが、アンスコも味があります。ノンフリルのアンスコなんて、ブルマーやパンツみたいで、別の意味で興奮します。 僕は、特にノーブラでブルマーやスコートで攻められると我慢できません。 会社でスーツを着ていて、上着を脱いだときにノーブラ(他にもハーフカップブラやカップ折りブラ)胸ポチされてたら、我慢できません。 元カノ絶ちをしようと思っても、これで攻められると我慢できず、SEXまでいってしまいます。 元カノは、僕が何が好きで、どうされると我慢できないか、体の状態から精神状態まで、完全に把握しています。 そんな状況でも、元カノ絶ちをする方法はありませんか?

みんなの回答

  • air11114
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.2

なぜ元カノ絶ちをしようと思うのですか?またヨリを戻すという選択もあるのでは?

bloomerist2nd
質問者

お礼

僕達は、付き合ってはいけない関係なので、別れました。 よりを戻すことは、あってはならないことなのです。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

老いると、それで萎えます 避妊して、作らないようにしましょう 私は学校指定の体操服が良いですね、 後ろから見ると下着が透けて見えるのです スパッツやショートパンツも良いですね 足のラインが素敵です 太い足は・・・まぁ・・・まぁ・・・

bloomerist2nd
質問者

お礼

学校指定の体操服でも、僕はブルマーが良いです。

関連するQ&A

  • スコートとアンダースコート

    明日、彼とふたりきりでテニスをします。 そこで、彼の大好きなテニスルックをしようと思うのですが、 (1)プリーツスコート(白・青・紺) (2)フレアスコート(白・紫) (3)巻きスコート(青・白・黒・赤・緑) どれがいいでしょう? それから、基本はアンスコはスコートの色に合わせますが、あえて別の色にするのはどう思いますか? 白のスコートに黒のアンスコとか、青のスコートにピンクのアンスコって合うでしょうか?

  • こんな女、変ですか?

    30歳ちょっと前。 なぜか、ブルマーやアンスコが好き。 会社でも、ブルマーを防寒(冬だけです)&ガードル替わり(腰にフィットして安心感があります)に穿いています。 短めのフレアスカートを穿くときは、フリフリアンスコでパンチラ対策をすることも・・・。 彼とイチャイチャしてて、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じちゃいます。 ブルマーやアンスコの上から優しくマロンを刺激されると何回でもイッてしまいす。 さらに、ノーブラも好きになりつつあります・・・。>>彼の趣味で・・・ 仕事をノーブラでするときがあります。>>彼にも内緒です。 今は季節柄、上着を着ているのでバレテいません。(多分) 先も凄く敏感です。 彼に攻められると、先だけでもイキます。 もう、全身が性感帯のような女です。 自分の性欲の旺盛さ、まるでAV女優のようなそれに自己嫌悪になる時があります。 もちろん、彼以外に身体を許すなんて事はありません。 彼といるときにHな気分になると、盛りのついたメス犬のようになります。 私は性欲異常なのでしょうか?

  • ブルマーを穿くとき

    *体育の時、上着を出していましたか? ブルマーの中にいれていましたか? 私は、上着を出していました。 体育の先生は、特に「ブルマーに上着を入れろ」とは言いませんでした。 今、バドミントンをしていてスコートを穿きますが、その時は上着をアンスコの下に入れています。 *ブルマーの裾のゴムはどうしていましたか? 私は、ブルマーの裾のゴムがVラインにフィットしていないと気持ち悪かったので、合わせていました。 小学校の時は覚えていませんが、中学校の時のブルマーがローレグでしたが、少し持ち上げて合わせていました。 高校の時のブルマーは、ちょうど良くフィットしてくれました。 みなさんはどうしていますか? していましたか?

  • 女を見せたがる? 男の気持ち

    彼と私は、テニスサークルで知り合いました。 付き合って以降、そのサークルでテニスをするときは、スコート厳禁です。 知り合いに、私のスコート姿を見せたくないということです。 でも、周りが知らない人の中でテニスをするときは、スコートを履かせます。 誰もいないときには、スコートも脱いでアンスコ姿やブルマー姿にさせることもあります。 知らない土地にデートに行くときは、ノーブラにさせることも・・・。 ※別に、彼のこれらの要望が嫌な訳ではありません。どちらかというといい感じです。 自分の知っている人の前では露出の少ない格好をさせ、知らない人しかいない時は露出の多い格好をさせます。 さらに、誰もいない時は、それ以上の露出・・・。 これって、知っている人には私を見せられないってこと? やっぱり、30代女は、ピチピチ20代女にはかなわないのでしょうか?

  • 付き合っているのか?

    大学生の男です。 好きなテニススクールの女性コーチがいます。 1.キスはしています。 2.二人全裸で絡み合います 3.僕の全身愛撫・全身キスで感じてくれます。 4.手コキ・フェラで出してくれます。 5.クリも愛撫・キスさせてくれます。 6.乳首攻め・クリ攻めでイキます。 でも、挿入(息子・指)はさせてくれません。 これって、付き合っているって言えるのでしょうか? その他、手料理を作ってくれたり、ドライブに行ったり、二人きりでテニスしたりもします。 スクール以外で、週に3日以上は会っています。 それに、「スクールでスコート姿でコーチして欲しい」とお願いしたら、スコートになってくれました。 さらに、「プリーツのスコートがいいなぁ」って言ったら、そうしてくれました。 さらに、「アンスコの替わりにブルマーを穿いて欲しい」とお願いしても、ブルマーを穿いてくれました。 スクールは、僕の他に5,6人生徒がいます。 こんな我侭も聞いてくれます。

  • 疲れやすい彼への射精管理

    彼とのHで相談させてください。 婚約者である彼はHの時に平均して2回以上射精してしまうことが多く、次の日に仕事がある時など疲れが残らないか心配になっているんです。 これまで何度か射精管理を試みたのですが、イクのを禁じると涙目になったりすごくつらそうな顔をしたりするので、結局は何度も射精することを許してしまいました。 私はずっとバレーボールを続けていたこともあってかなり背が高く(170cm台半ば、体重も60kg以上あります)、腕や太腿、ふくらはぎには相当量の筋肉があり、平均的な体型の男性よりも大きい身体をしていると思います。 30代後半ではありますが、バレーを続けているためか3サイズは学生時代とほぼ同じ、バストとヒップは90cm以上で余分な脂肪はありません。 彼は私のバレーをしている時の格好が好みで、私もそうした格好でHをするのはイヤではないため、昔はいていたブルマやシャツ、下着などをつけてHをすることが多いですが、彼は私の同年代にしてはあまり運動経験が無く、スタミナ面でも運動経験者には及ばないでしょう。 大体以下のようなパターンでHをすることが多いですが、これはかなりの早漏なんでしょうか? ・キスをし、シャツの上から乳房を愛撫しているだけで2回に1回は勃起してしまいます。 ・シャツを脱いでバレー用のブラジャー(アンダーも含め、彼の好みである黒系統が多いです)姿になり、彼がわきの下や胸の谷間にキスをすると確実に勃起し、くびれた腰周りやブルマ・短パンの上からお尻を触ったり、ブラの上から乳房を愛撫している時、3回に1回は射精します。 ・そのあとで太腿やふくらはぎにキスをしたり、膝サポーターやハイソックスを触ったり顔を擦り付けたりしている時や、ブルマや短パンを脱いでビキニ・ショーツ姿になるまでに確実に射精してしまいますね。 ・Hの最中、彼はよく「君が一番、白いハイソックスの似合う綺麗で魅力的な脚をしている」、「ブルマや短パンから浮き出たヒップの割れ目を間近で見られてすごく嬉しいし、他の人には渡したくない」、「君以外の女性とのHは考えられない。1週間Hできないとすごく苦しい」、「君のオールヌードも綺麗だけど、(僕がプレゼントした)女子バレー用のブラジャー・ハイレグビキニ姿をした君が一番美しいよ」などと女子バレー選手の多くにとっては不快に聞こえることを言ってきますが、彼に言われても不思議と嫌な気持ちにはなりませんし、そう言いながら彼は私の目の前で自らオナニーをして射精することもあります。 自慢話に聞こえたら申し訳ありません。ただ、私はずっと身体が大きいことでいろいろと嫌な思いをすることが多く、よくいじめにもあっていて自殺も考えたことがあったので、彼にそう言われた時は嬉しいですし、だからこそ射精のし過ぎで余計な疲れを強いたくないんです。 ・彼と結ばれた時は、一発目なら長くて硬い石を打ち込まれているような、少なくともどの女子選手よりも強烈なスパイクを受けているようなものすごい衝撃を結合部分に感じますが、その段階では私が十分濡れていなくて、ただ痛いだけのように感じてしまうことが多いです。 二発目以降だと一発目ほど強烈ではなく、彼の疲労度が上がってしまうだけということもありました(それだけ彼は相当なスタミナを消耗しているでしょう)。 ・しかし、彼が射精後にハアハア言いながら求めてくると、翌日仕事がある時でも私が折れて2回戦以上に至ることもあり、バレーの試合でつけていたブラやショーツ姿になった上で、舌を絡めるキスをしながら亀頭を手や脚で刺激し乳房を彼に押し当てていくと、すぐ回復します。 (私にとって彼とのHは1セット分も体力を消耗しませんが、彼にとってはフルセット戦ったような消耗度になると思います) 私は自分の大きな身体が嫌いな時期が長かったため、好意を持っている男性に身体が魅力的だということを言われると、他の女性より心を許す傾向が強いでしょう。 ・過去に1週間射精なりHを我慢してもらってから彼とHをしたことがあるのですが、バレー以外の露出度が少なくて刺激の少ない格好(服装・下着とも)でしたこともあって、互いに不完全燃焼で全然Hを楽しめませんでした。 ・彼自身は私が脚に何もつけていない時よりは、女子バレー用のハイソックスをはいている時にペニスを激しく勃起させることが多く、そうした格好をしないと互いにHで満足できません(本人もそうした類のフェチだと言ってますし、女子バレーの試合で蒸れた私のハイソックスの匂いならいくらでも嗅げるということは何度も聞かされました)。 ・私は、彼が勃起させながらスケベな目でガン見する姿を見ていると興奮しますし、股間を責められると感じることが多いのですが、彼としている時は私が濡れて興奮しきる前に彼が先にイッてしまいます。 ・ブルマや下着姿で彼に顔面騎乗している時も興奮して早く濡れることが多いのですが、お尻の下で彼の吐く息が結ばれる部分に何度もかかったり、彼がその部分の匂いを嗅ぐと感じてしまい、さらに指でそうした部分を責められると、互いにイク前に私の体内のガスが出そうになることが多く、彼の興奮した声を聞くと我慢できなくなって相当大きな音で大量のガスを彼の顔面にかけてしまいます(女子バレーで鍛えたお尻のサイズが90cm以上で、普通の女性よりかなり大きくて筋肉量もすごいため、ガスを出す時は控えめにしていても大きな音が出てしまうんです)。 ただ、彼は私のガスの匂いをいつも嬉しそうに嗅いでくれていて、その時にどのHよりも大量の白く濁った液体を私の前で噴射し、私もその時にイクことが非常に多いです。 そうした時はそのままシャワーを浴びて気持ちよく眠ることが多いですし、彼もガスを吸い込んで体調を崩したことは今のところありません。 とはいえ私も30代後半で、結婚したら早いうちに彼の子どもがほしいのも事実。 負担の少ない形で結ばれるためにどうしたらいいかで悩む時間が増えてきました。 彼は女性にいたぶられたいという気持ちが強いようですが、これはおかしなことで早漏の一因にもなっていますか? 理想的なのは彼と私が共に一回目で満足しながらイクことで、その後はしっかりと寝て体力回復をするということです。 彼の健康と、互いに満足できるための射精管理法が知りたくて投稿させていただきました。 そのため、これまで記述したHで改善点があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?

  • フェチですが

    フェティシズムは異常性欲の1つといいますが、どのレベルまでが正常なのでしょう?

  • フェチ

    21♂です。去年から社会人になり付き合って約1年半になる彼女がいます。学生のときは思いもしなかったんですけど、パンストが大好きになりました。エッチする時には必ず履いてもらいます。。こういうのって変ですか?彼女は許してくれてるんですけど、普通に考えて変ですよね。自分の彼氏がこんなんだったら嫌ですか?