• ベストアンサー

ひとつのページに同じサイトが2つ開いてしまう

タスクバーにあるIEのアイコンを右クリックすると「よくアクセスするサイト」など色々サイトが出てきますよね?その中の下のほうにある「Internet Explorer」をクリックするとページは開きます、が、そのページの中に同じものが2つ開いてしまう(1つのウィンドウ内で2つの同じページが表示される)のですが、二つではなく一つを開きたいのですがどのようにしたらよいのかご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。 ラン分で申し訳ありません、ご指摘とかありましたらよろおしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1

Internet Explorergaが開いている状態で ツール→インターネットオプションと開いていくと最初に 全般 というタブ(ページ)で開きます。そこのいちばん上のホームページという欄にアドレスが二つ登録されていませんか? 一つを削除すればOKです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。できました。