• 締切済み

どう思う?--

昨日、バイト面接終了後の帰宅途中 街中でリアルにJK3人を男性(成人者)3人がナンパしている姿を目撃しました。 自分も、ほんのちょっとならナンパしたい気持ちはある・・かもw^^ せめて気持ちだけです。本来はチキンでやろうとしません。つか、できませんw^^まずどのようにやったらいいのかすら解らないw まあ。雑談はこれぐらいにしておいて【ナンパする人に関してどう思いますか?】--(特に女の人に答えていただきたいです。・男性回答も可。)

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.4

こんにちは。女性です。 他の回答者さん同様、いい感情はもたないですね。 私は「邪魔。迷惑。うざったい」と思います。 1人で歩いていたら、目的があってそれに向かっているわけなので、そんな求めてないことで足止めされるだけ迷惑って思います。 友達といたら「楽しんでるのを邪魔しないで」って思います。 相手の都合で勝手にこっちのペースを崩されるのがイヤです。 声かけられること自体に不信感があり警戒します。(道を尋ねたりは別) いきなり声をかけられて、素性もなにも分からない不審者についてくるって本気で思ってるのかな?って思います。 まぁついていく人もいますが、それなりにちゃんとした警戒心をもった人であれば行かないです。 逆をいえば「軽くついてきそう」って思われたから声かけられた?って思いますから「軽くみられた」って思います。 実際はそこまで思って声をかけているわけではないとは思いますが、ついていったら「よく知らない男性についていく女」ですから。 思惑はどうあれ、結果としては同じ「軽い人」となるわけですから、声かけられること自体が迷惑なだけで意味がないです。 ナンパの種類にもよるとは思うんですけどね。 趣味の場で声をかけられて、話が盛り上がったり連絡先を交換したりちょっとお茶したり… それも一種のナンパですが、道端でいきなりっとかではなく共通項があるぶん、目的(女性と遊ぶ)が全面にでないため受け入れやすくなるとは思います。 …それに、そんなまでして女性にがっついてる感がある人と付き合いたいとは思わないので、最初から「恋愛しようと思えない人に声をかけられている」ってことです。 「断る」以外の選択はないし、それだったら声かけられるだけ意味ないですからね。 私は逆にナンパする男性に「ナンパでついてくる女性」に何を求めてるのかな?って思います。 「遊び」「ただ女性と知り合いたい」でしたらわかりますが、「付き合いを視野にいれて」と思ってのことなら、?と思います。 だって、いきなり知り合った男性についていっちゃうような女性を信用できるのかな? 自分以外のナンパした人と仲良くしていてもおかしくないですよね。 「恋愛しよう」と思ってのきっかけとしては、不信感がある出会いだと思うんですけどね… 質問者さんがしてみたいっとのことなので、何を思ってナンパするか、聞いてみました。

• sakutom
回答No.3

嫌悪感を感じますm(_ _)m 私は「この人、普通ではないだろうな。。」 とそれだけで判断してしまいます。 今時、なにが起こってもおかしくないですから。

• nyao-nao
回答No.2

【ナンパする人に関してどう思いますか?】 不審人物。

• shubal
回答No.1

動物なんだろうなと思います。頭の中は女でいっぱいなんだろうと思います。そのうちのほとんどの人がホームレスになって、ある日公園のベンチで目覚めることになるでしょうね。