• 締切済み

渋谷幼稚園の園バスについて教えて下さい

渋谷幼稚園の園バスは代々木上原駅付近まできていますか?もし、その他にも代々木上原駅近辺まで園バスが通っている幼稚園をご存知の方は教えて下さい。

• 育児

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

大事なことでしょうから、直接問い合わせた方が良いと思いますよ。 幼稚園によって、年度ごとにコースが若干変わったり入園した子に合わせてコースができる場合もありますし。 例年ずっと変わってなくても来年度からたまたま見直しになる可能性も全くないわけじゃありません。

Nikki10
質問者

お礼

確かに、仰る通りコースは変ることも考えられますね。直接確認してみます。どうもありがとうございました。