• ベストアンサー

女友達に酷い目に合わせれてから、トラウマに…

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、2週間ほど前に、ある女友達(高1)と、二人で、カラオケに行きました。しかし、その女友達は、偶然、カラオケボックスで幼なじみの男に会ったらしく、楽しそうに話し、しまいには、二人の部屋に、その幼なじみを自分に断りも無しに入れて来て、歌い出したんです。それには、さすがの自分も、気分悪くなり、帰りました。それから、友達や、先生に相談したんですが、いまいちスッキリしません。なぜでしょうか? また、トラウマを少し軽くする方法も、できれば、教えて貰えると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YUKIMUSHI
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

その女の子も男の子も非常識というか。 あり得ないですけど!?? あなたが相談した相手(先生や友達が)一緒に怒ってくれたらすっきりしたかも ですが 相手にする程の子達ではなかったと周囲も思ったのではないかな? 腹立つのってすごいわかりますよ。 あなたに非はないし。 ちょっと好意もってたなら余計ですよね。 でも いらいらしてると損なのは自分だから とっととそんな女の子のことは忘れましょう。 もっといい友達(常識や思いやりのある人)とつきあえばそんな不満は発生しません。 どこか山でも登って 大声で「ばかやろー!」とさけんで「はい 終わり!」って言うと終われますよ。

painn45
質問者

お礼

ですよね。非常識ですよね。自分の気持ちわかってくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#159643
noname#159643
回答No.2

まだおコチャマだからなのかな~? こんな程度の事を「酷い目に合わされた」なんて・・・。 さすがの自分が泣くよ。 友達や先生に相談したって、彼らの反応はどうだった? スッキリしないのは、「そんな程度のことで相談かよ・・・」って感じだったんじゃない? その男友達とも仲良く歌えば良かったじゃん。 男はそれくらいの度量がないと駄目だよ! それにトラウマだって。 だったら二度と女と遊びなさんな。 何かと大袈裟な男だね。

painn45
質問者

お礼

は? あなたみたいな人がいるから、世の中がおかしくなるんですよ。物を言う時は、言葉に気をつけたほうがいいですよ?

関連するQ&A

  • 自分の女友達に最低な奴がいます。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、自分の女友達に最低な子がいます。その子は、この前から、自分にカラオケ行かない?と誘ってきたので今日、行く約束してました。女友達は、二人っきりでカラオケ行くって言っていました。それなのに、カラオケボックスで、女友達は、幼なじみと会ったみたいで、自分達の部屋で一緒に幼なじみと歌い出したんです。これには、さすがの自分も、耐え切れず、一曲も歌わず帰って来ました。この女友達最低ですよね? 自分さえ、いい思いすればいいと思ってるんでしょうか?

  • 自分は、好きな子にトラウマがあります

    初めまして。自分は、高2男なんですが、好きな子、高1に、前カラオケで気まずい思い(好きな子がたまたま幼なじみの男子数名と会い、自分の断り無しに、同じ部屋に入れて歌い出した)をされ、あれから、またこの子に、同じことされるんじゃないかという、強いトラウマがあり、困っています。そろそろ、あれから、2ヶ月たつし、そんなにたいしたことじゃないので、乗り越えたいんですが、乗り越えられません。トラウマは、どうやって乗り越えたら、いいでしょうか?

  • 幼馴染みの女友達

    よろしくお願いします・・・学生・女です 私の片思いの人(彼)には幼稚園から小学校、同じクラスだった女友達(A子)がいます 今年の夏休みに小学校のクラス会で再会して アドレスを交換したみたいです 他にも数人の女子がいます 私も彼も同じ幼稚園、小学校だったのですが クラスが違ったので幼馴染ではありません 夏以降、男女数人でカラオケとか会っているみたいです 最近、彼に「A子ちゃんとか仲がいいの?」と聞いてみたら 「幼馴染みだから、A子(名字)はいろんな男子に告って振られてるよ」 「カラオケに行ったんだけど、俺はカラオケは苦手」と言っていましたが なんだか、幼馴染みってうらやましいと思いました 私には男友達がいなくて、メ-ルをしているのも 彼だけだし・・・ 幼馴染が恋人になることもありそうで・・・ 気にすることはないですか? 教えてください

  • 女友達がなかなかできないのはなぜ?

    自分に原因があるなら知りたい。 なんで女友達ができないのでしょうか? 男友達だと話はぽんぽん出てくるのに何で女の子と話すときは何はなそうかとか考えてしまうのか。 なぞです。 トラウマ的なものが関係してるんですかね??? トラウマとは学生時代の上下関係の激しい部活かな?

  • 女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういう

    女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういうつもりでしょうか? 私は20代男です。 職場が同じで、仕事帰りに2人でご飯食べることがたまにある女友達がいるのですが、家に遊びに来たがるのです。 お互いに1人暮らしで恋人はいないのですが、お互い大人の男女なので、友達といえど男からしたら部屋に2人きりは何か起きてもおかしくないです。 女性は友達なら男の部屋に2人きりはなんとも思わないのでしょうか? どういう意図がありますか?単純にどんな部屋に住んでるか気になるだけでしょうか? 2人で食事も常に彼女からの誘いですが、全然嫌ではないので普通に食事します。 オッケーして遊びに来たら友達といえど襲ってしまいそうで、今のところずっとやんわり断ってますが、なぜ部屋に来ようとするのでしょうか?

  • 友達として好きか女として好きか分からないって?

    男友達に告白したら 友達として好きか女として好きか分からないと言われふられました 最初、向こうからアドレス聞いてきてくれて、向こうから2人きりの遊び に誘ってくれていました カラオケに行ったこともあるんですが、触りたかったけど抑えた、襲いそうになったけど抑えた、と後から 言われたことがあります 何時間も長電話につきあってくれたりもします 友達以上、特別、失いたくない、と 言ってくれますが 友達としての好きか女としての好きか分からないと言われました チューとかは出来ないってことでしょうか? 声が可愛いだとか肌が綺麗だとか言われますが、そういうとはただの友達にはいう気にもならないって言ってました 友達としてしか見れないとはっきり言われてないってことは、 どちらかで揺らいでいるということでしょうか?

  • 女友達にショックなこと言われました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今日、女友達に、可愛い子見ると緊張するって言ったら、大丈夫。相手は、○○のこと興味ないから。って言われて少しショックでした。自分は、今まで顔のことでは、誉められ続けていたので、なんで女友達がこのようなことを言ったのか、気になります。ただ単に彼女からしたら、自分は、不細工ってことなんでしょうか?

  • 女友達に「疲れたから癒して」とせがまれてる(緊急)

    高1の男です。 今、女友達(高1)とメールしてるのですが「部活で疲れたから癒して」みたいなこと言われました。 何やってあげればいいのかサッパリわかりません。 ちなみに彼女は僕のことが好きです(共通の友達に聞いたので) 僕は彼女のことは普通の友達でいたいのですが 癒しって何すればいいですか・・・??

  • 女友達が何を考えているか知りたいです

    私(男、24才、今まで彼女なし)、女友達(24才、彼氏あり、一人暮らし) 関係:同じ塾に通う、中学の同級生。    中学卒業後、同窓会等の集まりで3回ぐらい会った。    メールのやり取りはほぼ皆無。 時系列で説明します ●2ヶ月ぐらい前 4人ぐらいで飲みに行こうと私から誘うも、他の人の都合がつかず、 結局二人で飲み→カラオケに行く。 カラオケでは、音楽を予約する機械が固定されてたので、割とお互いに密着して操作。 その時の会話↓  ・過去に女友達がカラオケボックスで共通の男友達から襲われそうになった。  (結局女友達が拒絶したそうです)  ・私に今まで一度も彼女がいない。  ・女友達が今付き合ってる彼氏が風俗に行ったことを知り、それ以降SEXが出来ない。 ●1ヶ月ぐらい前 前回が想像以上に楽しかったので、次は最初っから二人で遊ぼうと誘い、OKをもらう。 それから今まで一度も電話をしたことがなかったのに、ちょくちょく電話がかかってくるようになる。 次回遊ぶ予定は、電話で決めて飲み会→友人宅の家で映画となる。 ちなみに 女友達→私によく電話をかける様になったので、指定無料通話に登録したらしい。私もつられて登録。 ●当日 ○飲み会中は何も無いです。 ○女友達宅  1,初めはソファーに座り、普通に映画鑑賞  2,気がつけば、密着し腕を組まれる  (気にし過ぎだろうと思うも、悪い気はしなかったのでそのまま)  3,女友達が私の膝上に馬乗りになる  (流石に気のせいじゃないと思い、映画を見るのやめる)  4,抱き合ったり、イチャイチャ、たまにお互いの頬にキスをする  5,女友達が「2ヶ月前に遊びに行かなければこんな風にならなかったな~」とつぶやく  6,流されて口にキスをしようとしたら「今度」と言われる  7,体勢が辛いのでベットに移動  8,ベットでは足を絡めたりして抱き合う。(胸などは触らないようにした)  9,でも結局抑えきれず口にキスをしようとしたら、特に抵抗もされなかったので、そのまましてしまう。  (それ以上は特にしませんでした。) ○帰り  私の家が遠方なので、車で送ってくれる。  その際片方の手は、終始恋人つなぎ そんな感じです。女友達は何を考えているんでしょうか? 私とどのような関係になりたいと思いますか? それとも私の気にし過ぎで、仲の良い友人同士なら、こういうことをするものなのでしょうか? 女性経験が無いんで全然わかりません。お願いします。

  • 彼氏が女友達と2人で遊びに行くのが嫌です

    私は高1で 彼氏が高3です 部活がきっかけで付き合いだしたのですが 私の男友達高1と彼氏の女友達高3も付き合いだしました 4人とも仲良しだったのですが 友達カップルが受験ということで別れるか別れないかで揉めていましたが、 別れないという結論になりました。 それでも2人とも少し距離を置くようになって彼氏の方にその女の先輩がいくようになり、ずっと2人で話すようになりました 私はそれが嫌で少し距離を置いてとゆって喧嘩になったのですが彼氏は高校生になってからずっと仲が良い友達だから無理だと断られました それもわかるのですが、最近はその先輩と私の彼氏の方が付き合っているみたいですごく悲しいです。 喧嘩してから彼氏の態度が変わりとても冷たくなりました。 部活以外では私と彼氏はあわなくなりました。 さそっても何かしらの用事があったりと断られたりしたのですが 彼氏と電話してて、イオンに友達と遊びに行くと話したら その彼氏もその女の先輩といくとゆっていました。 私はそれがとても嫌です、 言って彼氏に冷たくされたくもないので何もゆえませんでした。 友達に相談したら、そこまで嫌なら自分なら別れるとゆわれましたが 私は今の彼氏が1番大好きで、別れたくありません それでも他の女にとられたようで辛くて辛くて悲しいです 私はどうしたらいいでしょうか? 私とは遊ばないのにその人と最近ずっと喋ったり遊んだりしています 女の先輩はいい人ですが 自分の彼氏をとられたみたいでなんともゆえません 異性と2人で遊びに行くのにみなさん抵抗はないのでしょうか?