• ベストアンサー

自分の女友達に最低な奴がいます。

初めまして。自分は、高2男なんですが、自分の女友達に最低な子がいます。その子は、この前から、自分にカラオケ行かない?と誘ってきたので今日、行く約束してました。女友達は、二人っきりでカラオケ行くって言っていました。それなのに、カラオケボックスで、女友達は、幼なじみと会ったみたいで、自分達の部屋で一緒に幼なじみと歌い出したんです。これには、さすがの自分も、耐え切れず、一曲も歌わず帰って来ました。この女友達最低ですよね? 自分さえ、いい思いすればいいと思ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx350
回答No.6

女友達が最低であることを確認したいのでしょうか? 質問の目的がわかりかねます。 幼なじみは男ですかね?女ですかね? 怒って帰ったということで あなたは「みんなで歌いたかったのに」「質問者様が怒っていったけどどうしたのかしら」と思われるでしょう。結果空気が読めない人になってしまいます。(あなたが幼なじみに嫉妬したなら別だけど) それとも 「幼なじみと一緒に歌うから出てってよかった」と思われているでしょうか? それなら、質問者様はかわいそうでその女友達は最低でしょう。(ただ、これくらいで最低という言葉はあまり使わないでしょう。)

painn45
質問者

お礼

やっぱ、自分の心が狭かったみたいです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

う~ん。私からしてみれば女の子もあなたも、どっこいどっこい・・・ まず、女のこの方が、あなたに断りもなしに幼馴染の子と歌いだしたんなら、ちょっと非常識って言うか、それこそ自分さえよければ、それでいいのか?と思ってしまいますね。 ただ、何かしら断りを入れてくれていたけど、二人きりだと言っていたのに約束がちがうじゃないか!とあなたが思っているのならそれは、あなたの心が狭い面倒な人だと思います。私なら、じゃあ三人で・・・と楽しめばいいのにと思います。 どっちしろ、少なからず友達と称してるその女の子の嫌な所をあなたが、他人に共感して貰おうとしているのは頂けません。嫌な所なら尚更本人に話してあげるべきです。本人と嫌な所を話し合うのもより良い人間関係の築き方だと思いますよ。

painn45
質問者

お礼

そうですよね… 話し合ってみます。回答ありがとうございました。

• 4610_459
回答No.4

女と二人でラブラブでカラオケデートできると思ったら邪魔が入られたのか? だったら貴方は友達かそれ以下程度しか立場的に思われて無いんじゃない? 何を期待してるか、しら無いけど、へんな期待持つからこうなる 相手も、何あの人?と思ってるだろうね。

painn45
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 行く時は二人っきりだった訳だし、もうちょっと我慢すれば良かったかな。 女友達と、その友達も「何怒ってんの?」が正直な気持ちだと思います。 高2では難しいかもしれないが、女ってそんなもんやぞ。 その女友達が、友達と約束していて質問者様を“ハメタ”ってのなら 話は別ですけどね・・

painn45
質問者

お礼

そうですね。回答ありがとうございました。

回答No.2

一曲も歌わず帰って来くほうが、ずばり!最低です~~~~~

painn45
質問者

お礼

あなたも経験すればわかりますよ。 回答ありがとうございました。

• qualheart
回答No.1

ご質問者様が嫌な思いをしてるってことに気づけなかったところは、彼女が悪いと思いますね。 ただ、最低かというとそこまでではないような・・・ 別に恋人同士な訳じゃないなら、たまたま会った友達が合流するのは全然OKだと思いますよ。 ご質問者様からすれば、両手に花状態ですよね。 わたしだったら、嬉しくなりますけどね~。 ご参考まで。