• 締切済み

紹介の方

今度先輩に紹介してもらった方と先輩、私と女友達の四人で初めてご飯に行くことになりました。 6月くらいからメールし始めて、一日一通くらいを二週間続き、メールしなくなりました。 昨日先輩から電話がかかってきてなぜか、二人で会いなよ!と言われ、いきなり二人は。。というと四人で会うことに。汗 ずっとメールしてなかったので紹介されたことすら忘れてました!笑 紹介の人は高校から五年間彼女がいないみたいなんです。でも先輩いわくスナップされるくらいカッコよくて頭もよくて性格もいいみたいなんです。 そんな人が五年も!?とびっくりしました。 メールは苦手なのか、興味がないのか。。全然続かなかったです。 考えすぎかもですが、かなりの遊び人か、もしくはホモなのか。。 本人は本当にモテない!といっていました。 高校の時に付き合っていた元彼女が忘れられないというのも考えられますよね! なんか会うの不安になってきました。。。 皆さんの周りにもカッコイイのにずっと彼女いない方とかいますか?

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

性格がいい。と言っても、それは友達としてであって。 彼女目線とは違うからね。。 もしかしたら、彼は 相手に対する思いやりとかを継続させる包容力に欠けているのかもしれん。 遊び人に見られるから相手が敬遠してしまい。出来にくいのかもしれん。 単純に女性の扱いが下手なのかもしれない。。 いい男やいい女は 知れば知る程、 欠点ばかりが目立っちゃたりするし。。 それは 付き合ってみて初めて分かる範囲だよね。。 または 実は独り好き。だったり、 男友達優先タイプで、 彼女とか限定する事をウザいと感じている為に 彼女を作らないオーラが出ているのかもしれない。。 まぁ、、、アレだよ。 付き合えるなら付き合ってから 悩めばいいと思うよ。 上手くいったらラッキーじゃん。。