• 締切済み

ひぐらしのなく頃に

DVDをレンタルしたのですが、2巻をレンタルしてみて、 3話目をうっかり見逃して返却していたことに気づきました^^; ネットで探したのですが、なぜか3話目だけ見つかりません。 4話目は見れるのに3話目だけなかったり・・・。 【鬼隠し編 疑惑】です。 無料で、日本語音声で見られるサイトを教えてください。

みんなの回答

• fee0001
回答No.1

著作権侵害になるので無料サイトは教えることはできません このような質問はマナー違反です あきらめてレンタルしなおしてください