• 締切済み

充電式扇風機の蓄電能力は・・・・

通販サイトで見た所、計画停電対応の充電式扇風機が数千円で売られていました。数時間は蓄電のみOKとありましたが、やはり安すぎて、いろいろな面で購入今一歩です。電源がなくても回るのは魅力ですが、やはり、価格相当で蓄電やLEDがダメになるのも時間の問題かな?購入された方は、感想を教えて下さい。

noname#153719

みんなの回答

• redcub
回答No.1
質問者

お礼

返信ありがとうございました。やはり、目先の安さにつられて買っても、不具合が発生するだけと思いました。今はいいけど、来シーズンは・・・・?なにせ中国製だからね。耐久試験やっての?って感じです。redcubさんの回答していただいた物の方が、使い道には困らないでしょうね。