• ベストアンサー

洋画題名 - メキシコ革命時代の物語 - を教えて下さい。

40年以上前に作られたと思います。 出演 - ゲーリー クーパー       バート ランカスター       アーネスト ボーグナイン 物語 - 革命軍対政府軍の戦いに加えて       ならず者が上の三者に味方したり、敵に       まわったりして、黄金の取り合いをします。       最後のG.クーパーとB.ランカスターの決闘が       印象に残っています。 上の題名ご存知なら教えて戴けないでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「ヴェラクルス」でしょうか。 http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/VeraCruz.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/VeraCruz.htm
hakkoichiu
質問者

お礼

迅速なご回答とても有難いです。 確かにそう言う題名でした。  これで、貸しビデオ屋に行って借りることが出来ると思います。  貴方の情報で苦労せずに探せます。 どうも有難うございました。