• ベストアンサー

pcでの写真の編集

携帯からpcに送った写真の編集について・・・ 携い帯からpcに写真を送ってもらい、貼付ファイルの写真を開いて印刷しようと思ったらうまくいきません。プリンターは電話とfaxが一緒のプリンターに接続して印刷をしました。 2L版の光沢紙の写真用をプリンターにセットして、写真を画面でおいておき、プリンターのインストールをしてするのですが、写真が半分になったりうまく印刷されません。 とりあえず無事に印刷できることが目標です。 また、写真の編集もしたいのですが・・・ たとえば、写真をはがきに印刷するとか・・・ アドバイスお願いします。

• reylhc
  • お礼率90% (326/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

>プリンターは電話とfaxが一緒のプリンター というのが若干気になりますが(機種名などがあった方がいいですね) 画面上で印刷結果を見ながら印刷できる日本語のソフトを二つ。 http://wblue.web.infoseek.co.jp/app/photoprt/photopnt_top.html http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_PrintAlbum.html

reylhc
質問者

お礼

reylhcです。 迅速のご回答いただき有難うございます。 さきほど、アドバイスいただきましたwebでダウンロードし早速挑戦しております。 取り急ぎ、お礼まで・・・