• 締切済み

「マルモのおきて」のバスについて

今日最終回の「マルモのおきて」で、 22:03頃の場面です。 薫、友樹とあゆみが乗ったバス「廣公交通」?の ナンバープレートが、 白ナンバーでした。 前乗り方式で、運賃箱も有りましたが、 何故、白ナンバーバスだったのでしょうか? 緑ナンバーでなければなりませんが。 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

あの…………、 ドラマですよ(^_^;)

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、ウソは駄目ですよね。 小さな子供さんたちが見ています。 子供相手のドラマでも、 子供騙しはいけませんよね。。。。 いい年の立派な大人が スポンサーさんのお金で 手間隙かけて作ったんだし。。。。 プロデューサの責任はどうなのでしょうか、

• ooooku
回答No.1

そこを突いてきましたか? わたくしは 何とか鈑金屋の看板が気になって これは良い宣伝になるな! と勝手に思っていました  バスについては 撮影用ではないでしょうか?

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。