• ベストアンサー

女子にしつこくされて困ってます(>_<)

jjjd3の回答

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.4

わたしも告白した時に、 今は付き合えない なんて その時は期待してしまうような しかし今思えば曖昧な、はぐらかした 言い方をされたんだな、と思います。 結局その後よく話したら「今は」というか 付き合う気が毛頭なかったのだとわかり 大変ショックでした。 困るくらいしつこいなら 嫌われる覚悟で 中途半端に仲良くするのも(してるかわかりませんが) やめた方が良いのでは? まあ、学校だとどうしても顔を合わせてしまうのですがねえ。 ところで、貴方は恋愛や女子に興味はないのですか? 好きな子がいる(他校生とかその子が知らない相手)と 言ってみるのもテでしょうね。 とにかく、ナイならナイとはっきりさせて欲しいです。 女性より

noname#138989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女子に興味ないわけではないのですが、付き合うとかなると中途半端な気持ちではよくないと思うので。 彼女にははっきりと伝えたいと思います。

関連するQ&A

  • 高2・女子です。

    高2・女子です。 好きな人がいるので、告白したいです。 メールでの告白を考えていますが、もしも振られたら何て返せばいいでしょうか? クラスが一緒なので、毎日顔を合わせることになります…。 気まずくなるのは嫌です。 完全に元の関係に戻るのは無理だと思います。 せめて少しでもギクシャクしないようにするにはどうすればいいと思いますか?

  • 特に女子高生に質問!

    高2の男子ですが、男子友達が多い女子が自分の暇つぶし電話に付き合ってくれました。それも何度も・・・。デートもオッケーもらいました。これって告白したらいけますか?

  • 女子の行動がわかりません

    ある女子に付き合ってほしいと告白されました。 だけど僕はその子の事は特別に思ってなかったので断わったんです。 その子はとても可愛い顔の子で、自分でも自覚してるのか断わられるのが許せないみたいで しつこくしてくるんです。 いくら話しても分ってもらえず、帰りに校門の前で待ち伏せしたり 僕のまわりの人たちに僕と付き合ってると言いふらしたりしてるようなんです。 僕は今まで女の子と付き合ったこともないし、告白された事も一度もありません。 女子の気持ちや行動がまったくわからず困ってます。 特に女性の方にお聞きしたいです。 彼女はなにを考えてるのでしょうか? 僕はどうすればよいでしょうか。 高2男子です。

  • 女子高校生

    高2の男です。 ある女の子に告白しようかと考えているのですがスウェットの格好するのが抵抗あって出来ません。 女子高校生はスウェットの格好するのが主流のようですが、どうしてそんな格好が良いのでしょうか?理解できません。 お答え頂けたら幸いです。

  • いじられてる女子って

    高2女子です 私は女子のみんなからいつもいじられています いじられてる女子って男子から見たらどーいう感じなんでしょうか?

  • 女子高生としてはどうですか?

    好きな子に告白したいと思ってます。高3です。 聞きたいことは、告白の仕方についてです。 直接言葉で伝えたいのですが、女子としては男子が告白するために女の子を2人になれる場所に呼んで告白するというのはどう思いますか? もし、女子高生として理想の告白のされ方とかありましたら教えてください!

  • 女子大dも

    春から友達が女子大に通うんですけど、 「彼氏ができないとうるさい」です。 説得しても言うことを聞きません。 私は、なんとかなるとは思うんですが・・・。 女子大でも、彼氏できますよね???

  • 恋愛絡みで、女子とトラブル

    高2です。塾で彼氏ができました。 塾に行き始めて1ヵ月くらいです。 最初に行った時、隣の席の女の子と話していてバレンタインの話題になりました。その子が「私、好きな人いるから、バレンタインに告白しようかな。〇〇っていうんだけど」と言ってました。私は入ったばかりなので〇〇が誰を指すのか知らず、〇〇の名前はすぐ忘れました。私に告白してきたのはその〇〇だった訳ですが、私自身は責められるまでまったく気付きませんでした。 その女の子曰く、私はバレンタインにその子が告白するまでは待ってるべきだったとか、好きな人はいないって言ったのに裏切った(バレンタインの話題のときに、好きな人はいないと確かに言いました)とか。 最初はその女の子が一人で私に色々言っていたのが、だんだんその子の友達まで私に色々言うようになりました。皆で固まって私の悪口言ったり、教室行くと私の椅子に荷物置いてあったり。 塾は少人数制で、18人中7人が女子なのですが、女子全員敵に回した感じなので居心地悪いです。 これは私が悪いんでしょうか? 確かに名前を覚えていなかったのは私がいけないような? でもだからって、さっさと告白しない方も悪いですよね・・・?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • 高2 女子です 

    高2 女子です  今付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 彼は不器用で、女の子ともはなしたことがほとんどないような いわゆる女子に相手にされない男の子です。 私は、付き合ったことが少しあるのですが、 今まで付き合った人は 自分からすきになったひとではなくて、 いつも告白されて、いい人っていうことで付き合っていました。 ですが今回は、自分から好きになった人で、今まで思ったことがないような、 緊張があります。 なので、彼のそばによることもなかなかできなかったので、 私がメールで 「私ってノータッチじゃなきゃだめ?」 ときいたら 「本心いうと、どっちでもいい。ずかずかはいってきてもいいしノータッチでもいいし」 といってきました。 私はどういう意味かきいたら「ノータッチっていうからキスとかかとおもった」 ってきました。「私まだそんなことする気は全くありません」 とか色々いってきました。 そういわれてしまったので私も、ゆっくりいこうね。 といってしまいました。本当はもっと触れたりしたいのですが、、 それからまた少し経ってから、 「てかそばにそったりしてもいいんだっけ?」 ってきいたら 「なんでそんなこときくのかようわからん そういうの本人の意思でしょ」 っていわれました 何かよくわからないです。 私は彼にできればリードしてほしいとおもいます。 どういうことなのでしょうか?