• 締切済み

ぜひご回答お願いします。

私は今20歳で、彼は21歳です。 私にはもうすぐ付き合って3ヶ月経つ彼氏がいます。 その彼の仕事状況は、7月上旬から仕事を始めるため、まだバイトをしている感じです。 就職祝いで時計を買ってあげたのですが その日の夜、お礼のメールを彼からもらい、その返事をしたのですが、それから返事が来なくなってしまいました。 彼とは、今まで毎日のようにメールをしていたのですが、 いきなりと言って良いほど最近はメールをくれません。 以前は、返事もいらないようなメールでも返事を返してくれていたのですが。。。 つい最近、用事があり彼にメールしたのですが、その時もまた忙しかったのか3通でやり取りは終わってしまいました。 「わからないじゃん」と言われたらそれまでなのですが 彼の性格上、浮気などはないと思われます。 浮気するなら、彼女と別れるよというタイプなので。。。 それに、時計を買うため、お出かけしたときも、 「初任給で何か買ってあげる」や「一人暮らししたら遊びおいで」と話していたし、初任給で指輪の話も出ていました。。。 みなさんはどうお考えになりますか? ぜひご意見をお聞かせください!泣

みんなの回答

• tratra60
回答No.5

腕時計の貰い逃げ?になるのでしょうかねえ? だからと言って貴女が仰るように浮気するようなタイプではない… ううん、難しいですね? 相手さんの方に何か人に言えない裏事情がなければ良いのですが…

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人に言えない裏事情ですかあ。。。 彼、お友達からも「謎」と言われてるぐらいですからどうなんでしょう。。。 ありがとうございます!

回答No.4

はじめまして。 要するにメールの回数が減ったということですね? 彼にメールしても全く返信がないということではないのですよね? 彼に会うことはできているのでしょうか? 状況がイマイチよくわかりませんが、一度 彼に聞いてみてはいかがですか。 うじうじ考えていても、答えは見つからないと思いますよ。 がんばってくださいね♪

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回数は激減しました。 しかし、メールしたら返ってきます。 やはり聞いてみたほうが良いですよね。。。 了解しました! ありがとうございます。

• tar5500
回答No.3

興味が無くなってしまったのかもしれません 浮気でなくても、仕事に熱中するあまり、しつこいと仕事に熱中できないと 熱が冷めてしまう場合もあるのです。 残念ですが、少し距離を置いてはいかがですか? 彼がまだ質問者様を大事だと思えば、彼から何かしらの リアクションがあるはずだし、無ければ無くてもやってけるということです このまま続けてもよくてキープでしょうね

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良くてキープですかあ。。。 つらいですね汗汗 もう少し考えてみます。 ありがとうございます。

回答No.2

贈与なんで、難しいですね…。 簡単に人に物はあげてはいけません。 どうしても納得できないならば、 直接本人に問い詰めてはどうでしょうか? 健闘を祈ります。

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり本人に聞いたほうがいいですよね。。。 ありがとうございます!!

• kyoneko
回答No.1

時計を貰い逃げ? おかえしが必要になるのが嫌で、距離を取ってるのかもしれない。 時計を買うまでは色々いいことも言っていたみたいなので。

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 距離を取っているけど 別れには達しない感じですかね泣 「初任給でー」って話は、時計を買ってあげた後のお話です。 文章へたくそで申し訳ないです;;