• ベストアンサー

女性に正直な意見聞かせて欲しいです!!

女性に正直な意見聞かせて欲しいです!! 自分は男ですが、本当にセックスが好きですし女の体や女が大好きです。 オナニーも1日4回ぐらいしています… 女性はどれぐらいセックス好きなんですか?男の体どれぐらい好きですか? もちろん人にもよりますが好きな人といたり、イケメンみたらチンコいれて欲しいなど思いますか?? 正直に宜しくお願いします☆

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は好きな人になら抱いて欲しいと思います。 世の中の女の人で、男性のことを 性の対象としか思ってない人なら誰でも 私と同じ意見だと思おいます。 かっこいい人はかっこいいと思うだけであって 例え体の関係を持ちたいなどは思いません。 セックスとしたいと思えて 自分の体を任せられるのは 好きな人に対してだけです。

関連するQ&A

  • 男性からの率直な意見を!!

    赤裸々な話になってしまいますがよろしくお願いします。 私も彼も付き合って一年の大学生のカップルです。 体力的にはまだまだ元気なほうだと思うのですが、 彼氏のほうがバテてしまいます。 私の彼はいわゆる遅漏なんです。 最低3日はオナ禁をしないと、一時間セックスしてもいけません。 終わった後は疲れ果てていて、次の日にもひびくので見ていてかわいそうだと思います。 私といえば、彼氏との相性はいいみたいでセックスも楽しいし気持ちよくて 何も不満はありません。 ただ、やはり私がイって彼氏がイけないと、どうにか私が頑張って イかせてあげたいと思うし、女として魅力が無いのかとか私がへたくそなのかと悩んでしまいます。 自分が上になったり、口でしてあげたり、色々研究して彼の気持のいいところを探すのですが、 性器以外はすべてくすぐったがってしまい愛撫できません。 また、睾丸もくすぐったいようで、本当に性器のみが感じる場所みたいです。でも、こちらが攻めていても柔らかくなってしまうこともしばしば・・・ 彼氏に腹を割って聞いてみたら、 【これは男が聞いたら皆納得すると思うんだけど、  男はぶっちゃけセックスよりオナニーのが気持いい。】 でも、彼女の気持いい顔を見て楽しみたいからセックスする。と言っていました。 これは本当でしょうか?! でも、早漏の人って女の人の体のほうがオナニーよりも気持いいってことですよね。 どうなんでしょうか?!率直な意見お願いします。

  • 正直に言うべき?

    30代前半の女性です。 30代後半の彼と付き合って2ヶ月くらいになります。 今まで付き合った男性に比べてとても優しく、「あ~、恋愛ってこういう事だったんだ」と相思相愛を実感する付き合いをしています。 そんな彼とのセックスでちょっと悩んでいると言うか… セックスの時もとても優しく、愛情いっぱいで接してくれて、もちろん私は十分感じて満足していているのですが。 私は今までセックスでイッタ事がありません。 経験人数も少ないのでそのせいかもと思ったり、でもオナニーではイクのです。 セックスの時もすごく気持ちいいし、彼がイッテくれるとそれだけで満たされた気持ちになって私的には大満足しています。 でも彼がどうしたら気持ちよくなるかすごく気遣ってくれるので、正直に今までイッタ事がないと話した方がいいかなと悩んでいます。 悩んでいるのは、言わないと彼がいつまでもイカナイ事を自分のせいと気にしてしまうんじゃないかという一方、言ってしまったらイカセようというプレッシャーを感じてしまうんじゃないかという事です。 男性としてはやっぱり彼女のイッタ、イカナイは気になりますよね? 私としては彼がプレッシャーを感じなければ、正直に話して2人でセックスを深めていきたいなと思うのですが。 男性の方の意見や、女性でセックスでイッタ事がない方の意見を聞かせて下さい。

  • 正直に教えてください(特に女性の方のご意見お願いします!)

    少々メンタルヘルスの面も入っていますが、男女についてなのでこちらでお願いします。 正直に女性の方に教えていただきたいです。 僕は現在学生です。 ここ数週間、メンタル面で酷く落ち込んでいます。 心の病で、だけれども誰にも言えない様な事を抱えています。 前まではとても明るく、いつも笑えていつも楽しくて、友達や女友達とも話せました。 しかし酷く落ち込んでしまってからは180度性格がかわりました。 笑えなくなり、楽しくなくて、人と話せなくなっています。 人には言えないことで、周りの友達としては「?」状態だと思います。 そんな中で、女友達が理由を聞いてきました。 彼女のことを僕は信頼していますし、彼女のことを何度も助けてあげたくて助けましたし、 彼女も僕を信頼してくれていると思っていました。結構学校でも話しますし、遊びに行くこともあった仲でした(グループで数回、2人で1回)。 しかも僕も弱っていたので普段人に甘えるのが嫌な僕が誰かに甘えてみたくて。彼女なら優しくしてくれると思い (彼女はお姉さんタイプで優しい人です)、 だから本当に迷った挙句、誰にも言わなかったことを言ってしまいました。 最後に別れたときには悲しい顔で 心配してるから といってくれたものの、 結果として彼女は僕に近寄りがたくなってしまったようです。 やはり男性に甘えられたり、悩みを相談されるのって女性にとって嫌な事なのでしょうか? まだ治るのには時間がかかりそうで、また誰かに聞かれたときに話すのを考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問 (男の意見も聞きたい)

    女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。 そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。 しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。 <女性> セクシーな服を着る ↓ 男はそれが気になる、振り向く。 ↓ 女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。 しかし、食い違っています。 <男性> セクシーな服を見る。 ↓ 振り向く、気になる(しかし性的な意味で) ↓ 帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。 女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。 人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。 オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん? それについては嫌ですか? OKですか? もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。 僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。 「ケーキあげよっか?」 「マジ?ちょうだい」 「あげなーい」 という会話の何倍も意地が悪いです。 「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で? ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。 僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。 二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。 しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。 しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功) 男の性的興奮をあおるのは汚い!!!! というか男女で認識がずれまくっている!!!! あなたの意見が聞きたい!! 上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。

  • もし終わった後女性にサイズなど正直に言われたら?

    こうしたらいいのに、って疑問があって書きました 終わった後、自分のサイズや演技でない正直な感想を言われたら どう思いますか? よくなかったらよくない、その方がお互いや、後々の為にもいいと思うのです それに女性はよく演技をしますけど、かえって気持ちよくなかったら ”よくない!” って言われた方がいいと思いませんか? よくない相手ならよくなくってすぐ別れた方がお互いのために幸せ なのに、なぜか、そんな不潔よ!からだ目当てなんてひどいわ、恋愛なのに全然ロマンティックじゃないわって言いませんか? 女性は演技をしてつなごうとする、そんなことに疑問もちませんか? 私は女だけどそういう女性に疑問なんですよね たまにそういうよくわからないロマンティストの男もいるから不思議です もちろんそういうのは楽しみのための食前酒だっていう、大人の男は別です でもそれが時間かかりすぎたらただの年寄り、よくわけのわからない人に認定されてしまいます というわけで、正直にサイズを言ってくれたらどう思うか 教えてください

  • 他にも女性がいるんだったら、正直に言ってほしいのですけど・・・

    他にも女性がいるんだったら、正直に言ってほしいのですけど・・・ 彼とは、現在遠距離のうえ彼の仕事が忙しく、頻繁に会えません。 メールも急用でもなければ、数日空いてるカンジです。 最初から、スロースターターなので気にはしてませんが。 でも、けんかをしてもすぐ仲直りできるし、信頼関係も築いていると思います。 異性関係を除いては・・・。 彼も私も、すごいヤキモチ妬きです。 疑い深いのも同じだと思います。 彼に対して、どうも女性がいるような気がして不安です。 会社に油断のならない女性がいるし。 去年の秋「おれ、少し遊ぼうかと思うんだよね」と言っていたこともあるので。 思えば、その時遊ぶんだったら別れよう!と言えば良かったんですが。 彼自身、女性に対して社交辞令も多いので・・・。 ノリが軽いんですね。 もし、本当に他に女性がいたら別れようと思い、先日「もしかして、他に女できたの?」と聞いたんですが「いや、いないよ。」と。 「まだ遊びたい?」と聞いたら「全然」と。 ただ、会社の女性で、彼にスキスキ光線を送っている人が一人いて。 あと、もう一人、上にも書いたんですが、ちょっと油断のならない女性がいて・・・。 (性的にルーズな女性が会社にいます) 友達に言ったら、もし他に女がいても、正直に言う男は少ないよと言われました。 新しい女の方が本命になった時は、言うかもしれないけどって。 だとしたら、男性に他の女性が出来たことを正直に言ってもらえるようなセリフってありますか? うまく聞き出す方法があればお願いします。

  • 男はやっぱり顔ですか?女性のかたの正直な意見が聞き

    男はやっぱり顔ですか?女性のかたの正直な意見が聞きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • 女性から見た意見がほしいです。

    女性から見た意見がほしいです。 私は大学生 男(22)です。 中学生のころからオナニーをしているのですが ここ最近はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまいます。 これって問題ないんですか? 大丈夫でしょうか?

  • 女性にオナニーについて(^_^;)

    女性の意見を聞かせください。 他の男性は知りませんが、特に私の場合、 セックスでイッタあとは性欲が一気に冷めるだけなんですが、 オナニーの場合、イッタあとに毎回自己嫌悪してしまいます。 「なにやってんだろう」とか「性欲に負けてしまった」とか・・・ 女性はどうでしょうか?オナニーのあと、自己嫌悪になったりしませんか? あと、遠距離の彼女(40代)はオナニーしないと言ってますが、 しない人もいると思いますが、しなくてもぜんぜん平気ですか? 女性は40代が一番性欲が強いと聞いたことがあります。 遠距離で年に数回しか逢えず、しかもオナニーもしないって考えられますか? 男はオナニーしないなんて無理だと思うけど(笑) 女性のみなさんの意見をお聞かせください。