• ベストアンサー

女性に正直な意見聞かせて欲しいです!!

女性に正直な意見聞かせて欲しいです!! 自分は男ですが、本当にセックスが好きですし女の体や女が大好きです。 オナニーも1日4回ぐらいしています… 女性はどれぐらいセックス好きなんですか?男の体どれぐらい好きですか? もちろん人にもよりますが好きな人といたり、イケメンみたらチンコいれて欲しいなど思いますか?? 正直に宜しくお願いします☆

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は好きな人になら抱いて欲しいと思います。 世の中の女の人で、男性のことを 性の対象としか思ってない人なら誰でも 私と同じ意見だと思おいます。 かっこいい人はかっこいいと思うだけであって 例え体の関係を持ちたいなどは思いません。 セックスとしたいと思えて 自分の体を任せられるのは 好きな人に対してだけです。