• ベストアンサー

急所蹴りって痛いものなんですか?

急所蹴りって痛いものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.6

もう、口では言い表せない程の激痛です。まさに悶絶。3分位はまともに動けません。男に女性が攻撃を仕掛けるなら、急所蹴りが一番!

その他の回答 (6)

回答No.7

>そんなに効くんですか、想像以上です、 スラックスをはく時にベルトのバックルが股間に当たり数分間うずくまる事があります。  

• zissama
回答No.5

言われてる急所が男性の大事な所なら痛いですね^^; 男性が女性の陣痛、出産時の痛みがわからないように、女性からすれば男性の大事な所を蹴られたときの痛みは伝えにくいかと・・・ 急所って言うからてっきり「後頭部」とか「首」とかの急所かと思っちゃいました・・・

sayumi0570
質問者

補足

男性の股間の部分の事です

回答No.4

蹴らなくても指でパンとはじくだけで悶絶します。 強姦なんてニュースがあるが女性の力でも「玉」を握れば男に勝てるのに。  

sayumi0570
質問者

お礼

そんなに効くんですか、想像以上です、

• datchi417
回答No.3

とりあえず、声が出ませんし、急所を両手で押さえる行動が精一杯で何も考えられなくなります。 酷い時は気を失うこともあるようです。

sayumi0570
質問者

お礼

すごいですね

• kernel_kaz
回答No.2

はい、気絶するほど

• AVENGER
回答No.1

男性なら誰でも分かると思いますが、悶絶する痛さです。