• ベストアンサー

私の悪い癖

私は少し悪い癖をもっています それはキスなんです。 (軽いのでいいんですけど) 誰彼かまわず・・・というのじゃないんですけど でも、まだ付き合ってない ある男性とキスをよくします。 彼は「いくらでもキスしていい」といいます でも、これって別に私が好きで 言ってくれてるわけではないような気がするんです 我侭な話なのですが 私は今現在彼が好きで キスは好きだけど それは彼が好きだからって言う気持ちがあるのに 思ってくれていないと 辛いって思うんです 付き合ってないから そんなの求める資格もないと思うのですが・・・ 男性って、やっぱり誰とでもキス出来ちゃうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.2

こんにちは 軽くキスするのですよね。 挨拶と思われていませんか。

boku-to-kimi
質問者

お礼

こんにちは☆ 回答ありがとうございます☆ それはあるかも知れないです・・・; 一緒に居るときも 周りに人が居なければキスをしますが どっちかって言うと・・・・ 宥められている感じです^^; 私が結構年下ということもあるのでしょうけど やっぱり、妹ぐらいにしか思ってないのかな・・・;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

人それぞれでしょうね? 相手の男性が自分の好みのタイプの女性で、そのタイプのストライクゾーンが広ければ広い程!?今回の質問の件は顕著になりそうな、気がしますね?

boku-to-kimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 言われてみればストライクゾーンは 結構広いように思われますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

性格の問題です。 まぁ、相手の女性が好みだったらする男の方が多いと思いますが…。 女性だってそういうところは少なからずあると思うのですが…。

boku-to-kimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >女性だってそういうところは少なからずあると思うのですが…。 ”そういうところ”というのは 好きでない人とキスするって言う意味ですか? そうだとしたら、回答者さんがいうとおり 特にそれについて何か間違っているとは思いません でも、それってやっぱり 彼がキスしてくれているからって 好きって言うことにもならないってことでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 去っていくものを追う癖

    30代後半女性です。 年齢で、かなりの印象がついてしまうと思いますが、それも覚悟での質問です。 今までお付き合いしたことはありますが、あまり多くの恋愛はしていません。結婚についてかなり意識していますが、なかなか「好き」と思える人と出会わないでいること、いいな、と思ってもなかなかいい形に進まずに終わる、という感じでうまくいきませんでした。 一つ恋愛の癖があるのですが、それについての質問です。 相手の男性から割りと好意を持たれても、その場で話をしてもほとんど「ビビっ」と来ずに振っていました。でも、20代後半の頃、相手の好意に少しだけ心が動かされてお付き合いしたことがあります。2回ありますが、いずれもうまくいきませんでした。 どうも私には相手が去っていったときに急に寂しくなって、追ってしまう、という癖があるのです。 去っていくものに対して、急に惜しんで追ってしまう、という感じです。 でもそれはどんな場合でも、というわけではありません。 お見合いなどでは、数回こちらからお断りしたことがあるのですが、去っていかれてもこちらから追うようなことは一切していません。 一方、最初に「いいな」と思って自分から向かった人もいるのですが、その場合はすぐに振られてしまいました。自分にはつりあわない人だったのかもしれません。 結局、こういう癖があるのは、「好き」という感情で盛り上がりたい為かな?とも思っています。 何らかの形で、自分が追うほどの感情を持ちたい、という気持ちと、あとは寂しさからかな、とも思っています。 私が最近思うのは、数回会って「ピン」となかなか来なければ、自分の気持ちが動くことはない、ということです。だけど、顔や雰囲気がタイプだったりすると、なかなかピンと来なくても引きずってしまうのです。 もう年齢的に、見込みがないと感じれば、切り替えるのがいいかと思いますが、切り替えるのに時間がかかってしまうんです。 もう時間もないし・・・と思って以来、すぐに切り替える癖をつけるようにはしていますが、そうすると些細な出会いさえもそれで見切ってしまうような気もしています。 自分の恋愛の癖に問題があるのではないかと不安を抱いています。 どうすればいいのでしょうか。

  • 友達から、悪い癖だから直せと言われた

     14歳の女子です。私は人に喜んでもらう事をするのが好きです。 人の幸せそうな顔を見ていると私まで幸せな気分になれます。  人は趣味の話をしている時は楽しい気分になれる人が多いと思います。 だから私は、人から趣味の話をされている時に、たまに知っている事でも知らないフリをして 相手から趣味の話をより詳しくおしえてもらったりします。    でも、友達から「それは、貴方の悪い癖だから直した方が良いよ。 そういう事をしてると、相手が男性だったら、その男性に惚れられちゃうよ。」って言われました。 「あなたのそういう男たらしの所が嫌い。」とまで言われました。  違う友達からも「貴方って男性にながく話をさせるのが上手いよね。」とも言われました。 そこは自覚している所もあります。人は、特に男性は知識のない人に教えたがる人が多いと思いますので わざと、知っている事でも知らないフリをするわけですから。  「そこは悪い癖かな。」とは思っても「男たらし。」と言われたのはショックです。  私はただ、人は話を聞いてもらえる人が居ると喜ぶ。って事を知っているから、話を聞いているだけです。 男性をたぶらかしているつもりなんて、まったくありません。 趣味の話を聞いてもらえて嬉しいって気持ちと、相手に惚れるって気持ちは違うと思っています。  それとも、友達の言うように、男性は自分の趣味の話を聞いてくれる女に惚れてしまう物なのですか?  私は男たらしなのですか?

  • 恋人の癖

    20代女性です。 現在お付き合いしている彼がいるのですが、 彼のある癖が気になります。(例えば爪を噛むや、髪を頻繁に触るなど、日常のちょっとした癖です) 見ていてあまり気持ちのよい癖ではありません。 また、最近ますます回数が増えてきているような気もします。 私は段々とその癖を直してほしいと思うようになってきました。 けれど、誰にでも癖はあるものでしょうし、 彼に直してほしいと伝えてしまうと、もしかして傷つけて嫌な気持ちをさせてしまうのではないか、 と心配で、伝えようかどうか迷っています。 けれどあまり見ていたい癖ではないので、やはり直してほしいなぁと思ってしまうのですが・・・ 彼が自分の癖に気づいているのかどうかは分かりません。。。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、 “恋人の気になる癖ありますか?・ありましたか?”そして、 “直してほしいと伝えましたか?伝えていませんか?” なぜ伝えたのか、伝えなかったのか、 どのようにして伝えたのか等、可能な範囲で詳細もよろしければ伺いたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします!

  • 浮気癖

    少し前に、「紹介で知り合った人」という題名で相談させていただいたものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6326917.html 前回の相談とは内容が変わってしまうため、新たに書かせてもらいます。 今現在、ちょっと気になっている人がいるのですが、その人に浮気癖がある…?と言う事を聞いてしまいました。 相手も私の事をわりと気に入ってくれている感じはするのに、彼のほうから近づいてきてくれる感じがなかったのでなんでだろう?どっちが本当の気持ちなんだろう?と悩んでいたのですが、知り合いから聞いた話で納得しました。 その知り合いもはじめて聞いたらしいのですが、過去に浮気癖があったことがあって、前の彼女ともそれが原因で別れたらしいんです。 付き合うとなぜか浮気をしてしまって、病気みたいなものだからそれがまだ治ったかどうか分からないし、知り合いを通して知り合ったからなおさら何かあったらいけないと。 特定の人と付き合っていない間も遊んでいたのかはわかりませんが、(同じ職場の知り合いの意見では)今現在はそんな感じは全くないとの事。 今までのその人の印象はそんな遊んでいそうな雰囲気は感じなかったので、その話を聞いた時はとても驚いてしまいました… それを知るまではできればその人とお付き合いできればな、と思っていたのですが、よく聞くように、浮気癖ってなくならないものなのでしょうか? また、浮気といっても色々あると思うんですが、どうして(何を求めて)浮気をするんでしょう…?

  • 逃げ癖??がある彼氏。

    逃げ癖??がある彼氏。 彼氏は現場の監督の仕事をしています。 それで今週風邪を引いていて昨日休み、今日もよくならないので、 休みの電話をしたら会社の人に嫌な声を出されたそうです。(本人はそれが嫌でなるべく辛くても仕事に出るようにしていたみたいですが、今日休みの予定だった人が急遽変わりに出勤になったみたいです) そして、「代わりがいないことはわかるけど、あからさまに嫌な声を出されるくらいなら、 今の立場から降りたい、作業員になれば変わりはいくらでもいるのに」といい始めました。。。 下の人達がなにかやらかしたら全部俺のせいになるし、 色々な面で責任感がつくからもう辞めたい。と・・・ 私からしたら何言ってるんだこいつって感じです。。 わがままにしか過ぎない気がするんですよね・・ それは本人にも言ったのですが。この話に対しては多分文句を言うだけで辞めないと思うのですが、 他にも頑張りたくないとか言う事がよくあります。 逃げないでよと言うと「逃げてるとは思わない。諦めない人からは逃げにみえるかもしれないけど、 これは俺のスタイルなんだ。」と言われます。 なんとが彼を納得出来るようなことを言いたいのですが。 それとも考えが違うから無理なのでしょうか・・・??

  • 男子が髪の毛をいじるという癖について。

    男子が髪の毛をいじるという癖について。 自分は今年で高校3年になる男子です。 いま、あることに悩んでいます。 寝ているとき以外、いつ何時でも、自分の髪の毛をいじってしまうのです。 ひとさし指に髪の毛を巻きつけてクリンクリンしていじってみる、といった風に。 最初はなんかヘンだなとしか思わなかったのですが、最近はそのせいで、自分の髪がチリチリになってしまってます。 別にそれが気持ちいいというわけでもありません。それに男子なので、髪は短かめです。 これはなにかの病気ですか?こんなの初めてです。単なる悪い癖なら努力して直します。 どうしたらいいのでしょうか? この癖のせいで、テストもろくに集中できません!

  • 忘れてしまう癖

    忘れてしまう癖… 私は現在28歳です…。 今まで簡単な仕事ばかりをして来たせいか、何も考えずに生活してきたせいか20代前半より全く考えて行動出来ない人間になっています。  最近まで人として成長するという事を考えてこなかったためか、全く考えられない人間になっています…。 仕事も長く続かず、最長で8年間勤めた所があるくらいです…。 そして今までの事を思い返して自分は、友人や大切な人を思いやれず仕事も無断退職を繰返してきました。。。 昔から、よく人を人と思っていないよねと言われていました。 仕事でもプライベートでも良い事も嫌な事も忘れてしまう癖が付いているようです…。 なので同じ事を繰返してしまいます。まったく成長もできません。自分が怖いです。 幼少期に両親から虐待されていました。それが原因なのか、自分の行いが原因なのか分かりません…。 なのに今も自立できず、母親と暮らしております。 あれだけ昔からお金に苦労してきたはずなのにと思う反面、お金の事なんかもうどうでも良いと思う自分もいます。 そして今までも経験や資格もない為、今から就職するのは難しいのかとも感じています。 現在の私の現状でもマイナスでこのままでは生きていけません。。 もう諦めるしかないのかとも感じています。仕事も出来ず、人の話も聞けず、人を好きになれない。 何か良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 夫のため息癖をやめさせたい

    私の夫は「はあ~あ」とか「ふぅ~う」など、よくため息をつきます。 話や遊びなどに夢中になっているときはいいのですが、まったりしていると1時間に10回もため息をついているんじゃないかというぐらい頻繁です。 はじめは何か悩みがあるのかなと気にして、どうしたの?何かあったの?とそれとなく話を聞いたり、私に何か不満があるのかなと気を使ったりしていましたが、どうやらあまりため息に意味は無いということが、長年の付き合いでわかってきました。 ただの癖らしいのです。本人は気が付いていないことも多いぐらいで・・・。 癖なのだから仕方ないのでしょうが、子供のころから「ため息なんてむやみにつくもんじゃないよ」と親や周りの人に言われてきた私にはどうもあまりいい気分のしない癖で、なんとか治らないものかと願っています。 それに私は癖だとわかっているからいいですが、他人が聞いたら、悩みがあるのではないかとか、家庭がうまくいっていないのではないかと要らぬ想像をさせてしまうような気がして・・。 私もなんとかやめさせようと思い、ため息をつくとわざと「どうしたの?ため息なんかついて」と聞くようにして、本人に自覚させようとしたり、ため息ばっかりついていると幸せ逃げちゃうよ~と言って見たりしているのですが、ぜんぜん治りません。 一度、ため息つく癖やめたほうがいいんじゃない?とストレートに言った事もあるのですが、それはむっとされてしまいました。 何か辞めさせるうまい方法はないでしょうか? それとも、夫婦とはいえ、育ってきた環境が違うのだから、癖もいろいろあっていいとは思うのですが、どうにもこればっかりは辛気臭い気分になってしまいできることならやめて欲しいと思うのですが、わがままでしょうか? 自分の家なのだから、ため息ぐらいつかせてあげた方がよいのでしょうか?

  • 彼女の癖はうつる?

    彼女の癖はうつる? 一年前から毎日と言っていいほど一緒にいる彼女がいるのですが、その人は怒り癖があり、気に食わなかったり、話がぱっと通じないと、使えねえな とか バカ アホなど暴言を吐いてきます。 また、その人の愚痴をいつも聞いているのですが 最近なんか言動が似てきたのではと思い始めました。 話が通じないと大きなため息をついたり、しっかり言ったことをやってくれないと悪口が出てきてしまうことがあります。 昔はここまでムカムカして怒るような性格ではなかったと自分でも分かるので一緒にいる人の性格はうつるのかなときになりました。 すぐイライラするようになったので、心臓が苦しくなることも増えました。 意識すれば治るものなのでしょうか それとも距離を置かないといけないのでしょうか そんな彼女ですがいい部分も沢山あり自分は好きの気持ちが勝っているのでできれば距離はとりたくないです。 一緒にいる人の性格ってやはり移るものなのでしょうか…

  • 謝り癖は治りますか?

    いつの間にか「すみません」等、謝罪の言葉が癖になりました。 社会人としいて働き始めて八年目です。最初の職場で働き始めた当初、とても意地悪な(私の主観ですが、周囲の評価も似たような物でした)先輩がおり、毎日のように「気が利かない」「遅い」「こんな事もできないの?」と散々に怒鳴られ、そのたびに「すみません」「気を付けます」と謝っていました。 思い返せば中々理不尽な事も言われましたが、仕事ができないのは確かに私のせいなので、私なりに誠意を込めて謝罪していたつもりです。ですがそれにさえ「謝ればいいと思ってるんでしょ?」と言われてしまったことが、最初に癖として意識した切っ掛けかも知れません。 その後「すみません」の代わりに「ありがとう」を使うようにしましたが、いつの間にか「(お手数お掛けして)すみません、ありがとうございます」と、毎回ではありませんが、感謝の前に謝罪が入るようになりました。 上記と同じ職場の別の先輩にも「それ(すみません)口癖?」と言われ、今の職場では、よりによってお客様に「そんなに謝らなくていいですよ」と言われてしまう始末です。 今思えば昔から、時折他人のミスにさえ謝っていた時があります。 それに対して「悪くないのにどうして謝るの?」と言われた事もありますが、例えば部活で、相手がボールを上手く返せなかった時、自分の渡し方が悪かったように思えてしまい「ごめん」が口を衝きました。 過去を振り返ると、多分ここ数年で出来上がった癖ではないと思うのですが、こういった癖は治せるのでしょうか。 「ありがとう」に言い換える方法は、上記の通り上手くいきませんでした。 同じような経験のある方、あるいは「自分はこうやって治した」等のアドバイス、お話お聞かせ頂ければと思います。 ここまでご覧いただき、ありがとうございました。