• ベストアンサー

私の悪い癖

私は少し悪い癖をもっています それはキスなんです。 (軽いのでいいんですけど) 誰彼かまわず・・・というのじゃないんですけど でも、まだ付き合ってない ある男性とキスをよくします。 彼は「いくらでもキスしていい」といいます でも、これって別に私が好きで 言ってくれてるわけではないような気がするんです 我侭な話なのですが 私は今現在彼が好きで キスは好きだけど それは彼が好きだからって言う気持ちがあるのに 思ってくれていないと 辛いって思うんです 付き合ってないから そんなの求める資格もないと思うのですが・・・ 男性って、やっぱり誰とでもキス出来ちゃうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koni1956
回答No.2

こんにちは 軽くキスするのですよね。 挨拶と思われていませんか。

boku-to-kimi
質問者

お礼

こんにちは☆ 回答ありがとうございます☆ それはあるかも知れないです・・・; 一緒に居るときも 周りに人が居なければキスをしますが どっちかって言うと・・・・ 宥められている感じです^^; 私が結構年下ということもあるのでしょうけど やっぱり、妹ぐらいにしか思ってないのかな・・・;

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.3

人それぞれでしょうね? 相手の男性が自分の好みのタイプの女性で、そのタイプのストライクゾーンが広ければ広い程!?今回の質問の件は顕著になりそうな、気がしますね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 言われてみればストライクゾーンは 結構広いように思われますww

• docomone
回答No.1

性格の問題です。 まぁ、相手の女性が好みだったらする男の方が多いと思いますが…。 女性だってそういうところは少なからずあると思うのですが…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >女性だってそういうところは少なからずあると思うのですが…。 ”そういうところ”というのは 好きでない人とキスするって言う意味ですか? そうだとしたら、回答者さんがいうとおり 特にそれについて何か間違っているとは思いません でも、それってやっぱり 彼がキスしてくれているからって 好きって言うことにもならないってことでしょうか・・・?