• 締切済み

microsoft imeで入力できない

microsoft imeで突然z.x.c.vの4文字が入力できなくなってしまいました。システムの復元を試みましたが解決しません。この質問もz.x.c.vが入力できないため、別のpcで行っています。何が原因でそうなってしまったのか見当もつきません。この方面に詳しい方、対処方法、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

参考URLに書いてある方法を自分のPCに合わせてやってみてください あとキーボードを挿し込むUSBポートを変えてみるとか。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-02CA0BA
5176kekke
質問者

補足

windows7を使っています。恐縮ですが、その場合の方法を教えてください。

回答No.1

キーボードを変えてみてください IMEを再インストールするか、「google 日本語入力」などの他のソフトを試してみてください

5176kekke
質問者

補足

「IMEを再インストール」とありますが、恐縮ですが、やり方を教えてください。