-PR-
解決
済み

斉藤由貴とアライグマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68480
  • 閲覧数514
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

昔、斉藤由貴とアライグマが出演していたドラマの、
タイトルと主題歌はなんだったのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

1989年にフジテレビ系列で放送されていた、
「LUCKY 天使、都へ行く」というタイトルのドラマです。

主題歌は斉藤由貴さんが歌う「LUCKY DRAGON」
(谷山浩子作詞、崎谷健次郎作曲・編曲)という曲だったと思います。
お礼コメント
6262

お礼率 96% (32/33)

うわー!ズバリです!ありがとうございます!
こんなに詳しく教えて頂き、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-27 02:04:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

タイトルは思い出せないのですが、
確か、アライグマの名前は「ラッキー」だったと思います。
お礼コメント
6262

お礼率 96% (32/33)

そう!そうです!ラッキーですね!
アライグマの名前さえ思い出せなかったので、ちょっと糸口になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-27 01:59:14


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ラッキー 天使都へ行く?
歌までは....
お礼コメント
6262

お礼率 96% (32/33)

ありがとうございます!
いくつかの単語が連なってるかんじのタイトルだったなあ…と
ぼんやりと思っていたので…。すっきりしました!
投稿日時 - 2001-04-27 02:02:39