• 締切済み

中国人の彼女が結婚までsexできない。

どうもこんにちは。 私は今中国に留学していまして一ヶ月前に中国人の彼女ができました。 彼女の一目惚れだったらしく、彼女からものすごくアタックされ、私も彼女のことが気に入りお付き合いするようになりました。 私は22歳、彼女は19歳です。僕も彼女も性経験はなく、お互いがファーストキスの相手です。 しかし、今からちょうど2週間くらいまえに夜、ふたりでチャットをしていると彼女は自分の友達が妊娠したことを引き合いにだし、100パーセント安全な避妊法はないし結婚まではsexはしたくないといいました。 そして、理由はもう一つあり、中国人の男性は結婚する際に自分の妻が処女かそうでないかを非常に重視するらしく、彼女がもし結婚する際に処女ではなかった場合、結婚する際に問題が起きるらしいからです。 僕は七月末に留学生活を終えて日本に帰ります。つまり遠距離恋愛ということになります。 そこで彼女の意見は「もちろん私はあなたのことが本当に大好きだし、真剣に交際している。でも、私たちの関係がこの先続くとも限らない。 私が万が一、あなたに体を許してその後、別れることになってしまったら私は結婚する際にどうすればいいの?私も中国の男性の考え方はおかしいと思うけど、私は中国人なのでそれに従うしかない。これは譲れない。私は将来家庭を築くうえで問題を起こしたくない」というものです。 僕は留学生活を終えるまでに彼女にsexを求めていたわけではありませんでしたが、結婚までという言葉を聞いてびっくりしてしまいました。 それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。 しかし、悩んだあげく現実的に考えたところ、僕も今の時点で彼女に結婚の約束をできるわけでもなく、文化の違いなどどうしようもないこともあり、私は彼女の意見を受け入れました。彼女は別れをきりだされると思っていたらしく、少し泣いたりもしていたようです。彼女はいわゆる雨降って地が固まった状態です。 僕も二週間前に比べるとショックからは立ち直りましたが、僕も若い男です。彼女が僕の部屋に遊びに来たときなどに彼女に手がだせないことにどうしても少しフラストレーションを感じてしまうときがあります。そして、彼女の結婚までsexできないという意見を受け入れて以来、彼女に対してどうしても少し遠慮がちになってしまいました。 周りの方々に相談してみたところ、彼女の言った言葉をあまり重く考えずにsexがだめなら彼女の意見を尊重しつつ、胸を触らせてもらったりして、いけるところまでいけばいいのではないかという意見をいただきました。 僕もその意見には賛同しましたがやはり彼女の言葉を重く感じでしまい、今のところ手がでない感じです。万が一、胸を触って拒絶されたらどうしようと思ったりもします。 僕は彼女のことが好きですが、この先も一緒にいれるのならまだしも、このようなフラストレーションを抱えたまま日本に帰っていつまで続くかわからない遠距離恋愛をやっていけるのか少し不安です。どうしても我慢出来ない場合、性欲は風俗などで処理すればいいのでしょうか? 僕はこれから彼女に対してどういう風に接していけばいいのでしょうか。 より客観的な意見を聞きたくて質問させていただきました。 長文ですいませんがご協力お願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

結婚の約束ができないなら別れるのがいいと思います。 >それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。 >どうしても我慢出来ない場合、性欲は風俗などで処理すればいいのでしょうか? 彼女は質問者様の性欲のはけ口ではありません。

nanafushi1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕が彼女のことを性欲のはけ口だと思っているのなら悩まずにもうとっくに別れていると思いますし、セックスできないといわれたから彼女に対して冷たい態度をとったようなことはありません。 実際、僕が日本に帰ったあと、何ヶ月に一回は会いにいくとか、中国で働くことも視野に入れてちゃんと先のことは考えています。 もし僕が彼女のことをただの性欲のはけ口と思っているならこんなことを考えるでしょうか??

回答No.1

性欲の塊だな、君は。 sex無しの愛情がもてないと思うのは、相手をその程度の女としか思ってない証拠。  

nanafushi1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男なので性欲はあります笑 好きな人とセックスしたいという気持ちを持つことさえもだめなのでしょうか?頭ではわかっていてもムラムラしてしまうときもあります。実際、その程度の女と思っているのならとっくに別れていると思うんですが…。