• 締切済み

中国人の彼女が結婚までsexできない。

どうもこんにちは。 私は今中国に留学していまして一ヶ月前に中国人の彼女ができました。 彼女の一目惚れだったらしく、彼女からものすごくアタックされ、私も彼女のことが気に入りお付き合いするようになりました。 私は22歳、彼女は19歳です。僕も彼女も性経験はなく、お互いがファーストキスの相手です。 しかし、今からちょうど2週間くらいまえに夜、ふたりでチャットをしていると彼女は自分の友達が妊娠したことを引き合いにだし、100パーセント安全な避妊法はないし結婚まではsexはしたくないといいました。 そして、理由はもう一つあり、中国人の男性は結婚する際に自分の妻が処女かそうでないかを非常に重視するらしく、彼女がもし結婚する際に処女ではなかった場合、結婚する際に問題が起きるらしいからです。 僕は七月末に留学生活を終えて日本に帰ります。つまり遠距離恋愛ということになります。 そこで彼女の意見は「もちろん私はあなたのことが本当に大好きだし、真剣に交際している。でも、私たちの関係がこの先続くとも限らない。 私が万が一、あなたに体を許してその後、別れることになってしまったら私は結婚する際にどうすればいいの?私も中国の男性の考え方はおかしいと思うけど、私は中国人なのでそれに従うしかない。これは譲れない。私は将来家庭を築くうえで問題を起こしたくない」というものです。 僕は留学生活を終えるまでに彼女にsexを求めていたわけではありませんでしたが、結婚までという言葉を聞いてびっくりしてしまいました。 それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。 しかし、悩んだあげく現実的に考えたところ、僕も今の時点で彼女に結婚の約束をできるわけでもなく、文化の違いなどどうしようもないこともあり、私は彼女の意見を受け入れました。彼女は別れをきりだされると思っていたらしく、少し泣いたりもしていたようです。彼女はいわゆる雨降って地が固まった状態です。 僕も二週間前に比べるとショックからは立ち直りましたが、僕も若い男です。彼女が僕の部屋に遊びに来たときなどに彼女に手がだせないことにどうしても少しフラストレーションを感じてしまうときがあります。そして、彼女の結婚までsexできないという意見を受け入れて以来、彼女に対してどうしても少し遠慮がちになってしまいました。 周りの方々に相談してみたところ、彼女の言った言葉をあまり重く考えずにsexがだめなら彼女の意見を尊重しつつ、胸を触らせてもらったりして、いけるところまでいけばいいのではないかという意見をいただきました。 僕もその意見には賛同しましたがやはり彼女の言葉を重く感じでしまい、今のところ手がでない感じです。万が一、胸を触って拒絶されたらどうしようと思ったりもします。 僕は彼女のことが好きですが、この先も一緒にいれるのならまだしも、このようなフラストレーションを抱えたまま日本に帰っていつまで続くかわからない遠距離恋愛をやっていけるのか少し不安です。どうしても我慢出来ない場合、性欲は風俗などで処理すればいいのでしょうか? 僕はこれから彼女に対してどういう風に接していけばいいのでしょうか。 より客観的な意見を聞きたくて質問させていただきました。 長文ですいませんがご協力お願いします。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

結婚の約束ができないなら別れるのがいいと思います。 >それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。 >どうしても我慢出来ない場合、性欲は風俗などで処理すればいいのでしょうか? 彼女は質問者様の性欲のはけ口ではありません。

nanafushi1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕が彼女のことを性欲のはけ口だと思っているのなら悩まずにもうとっくに別れていると思いますし、セックスできないといわれたから彼女に対して冷たい態度をとったようなことはありません。 実際、僕が日本に帰ったあと、何ヶ月に一回は会いにいくとか、中国で働くことも視野に入れてちゃんと先のことは考えています。 もし僕が彼女のことをただの性欲のはけ口と思っているならこんなことを考えるでしょうか??

回答No.1

  性欲の塊だな、君は。 sex無しの愛情がもてないと思うのは、相手をその程度の女としか思ってない証拠。  

nanafushi1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男なので性欲はあります笑 好きな人とセックスしたいという気持ちを持つことさえもだめなのでしょうか?頭ではわかっていてもムラムラしてしまうときもあります。実際、その程度の女と思っているのならとっくに別れていると思うんですが…。

関連するQ&A

  • もう結婚するまでセックスをしたくないのですが、

    もう結婚するまでセックスをしたくないのですが、 男性のご意見を聞かせて下さい。 もし好きな人、若しくは彼女が宗教的な理由や過去傷ついた経験から、 結婚までセックスをしたくないと言ったらどう思いますか? 私は処女ではないのですが、上記の2点から結婚まで性的関係は持ちたくないと思っています。 今お付き合いに発展しそうな方がいて、付き合う前にお伝えするつもりですが、 男性にとって交際中に性的関係を持てないのは相当辛い事でしょうか? 又、彼は二十代後半なのですが男性の性欲はその頃になると大分落ち着いてくるものなのでしょうか?

  • 中国人ですがセックスのことで悩んでします

    はじめまして、私は23歳の中国人の女性で、日本に留学しています。 最近、日本人の男の人の恋人ができました。 とても素敵な人なのですが、セックスのことか悩んでます。 はじめはあそこを舐められてびっくりしました。中国の男の人はあまりやらないからです。 でも日本では一般的なことみたいだし、今では慣れました。 でも最近はお尻の穴も舐められてしまいます。とても恥ずかしいですが、日本ではみんなやるんでしょうか? あと私が縄で縛られたり、目隠しをされたり、マッサージする物をあそこにあてられたりします。 私も気持ち良いのですが、まるでいやらしい映画の女優みたいで、とても恥ずしいです。 この前はお漏らしをしてしまって、私は泣いてしまいました。 こういうのも日本だと一般的でしょうか? あと、こういうことをするということは、彼は結婚してくれるでしょうか? 友達とかに相談できないので、おねがいします。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 結婚するまではセックスしたくない

    私は結婚するまではセックスしたくないと思っていました。 避妊はしても、それでも妊娠するのではないか…と心配になってしまいまうし、今の彼と結婚するかどうかも分からない(彼は処女をもらうからには責任を取るとは言ってくれたのですが…)のに、将来結婚するであろう方に申し訳なく思うからです。 でもハタチを越えて彼とそういうお付き合いというわけにもいかず、先日流されるままに致してしまいました。 初体験を済ませた後、親に対しての罪悪感がひどく、また、自分がとんでもないことをしてしまったような気分になり、彼に対して八つ当たりするような態度を取ってしまいました。 私はセックスに対して異常なまでに重く神聖なものとして捉えすぎなのでしょうか? 一度してしまったら毎回求めてくるようになるし…彼に対してこれからどのように接したら良いのでしょうか。

  • 結婚するとなぜセックスのことはおおっぴらにされるのか

    普通社会全体の風潮としてはセックスのことはどちらかというといやらしいこと、いけないこと、隠すことのようにされていると思うのです。しかし、なぜ結婚してしまうとそれはおおっぴらにされてもよいことになるのでしょう。 たとえば、結婚前は親が子供にセックスのことは話さないのに、結婚したとたん「子供まだか?」「早く子供つくれ」といったり、そいういうことを親だけでなく親戚はては近所の人なんかに言われるというようなことです。また結婚した人が堂々と?「妊娠○ヶ月です!」「今子作りに励んでます!」というようなことを宣言したり。 これは結婚してないときのセックスはいやらしいこと、タブーなことだとしても結婚したらそれは「子供をつくること」になるので恥ずかしくも隠すことでもなくなる、というようなことなんでしょうか?セックス=子作りならばいやらしいことにはならないのでしょうか。やっていることは同じなのに。 皆さんはどうお思いですか?ご意見お待ちしています。

  • こんな彼とセックスすべきですか?

    こんな彼とセックスすべきですか? お恥ずかしい話ですが、誰に相談してよいのか分からないので、ここで相談させていただきます。 約1年前から個人的に英会話を習っているドイツ人の男の人がいます。私も彼も22歳です。 個人的に習えば、英会話学校より安くつくし、時間の融通もきくと聞いたので、近いところに住んでいる人を、会社を通して紹介してもらいました。 今まで週に1~2回、彼の家(アパート)でプリントやビデオを使って習っていました。 彼には彼女(日本人)がいて、アパートの1階に彼女、2階に彼が住んでいます。その彼女が以前にドイツに留学し、その際に彼と知り合い、今は彼の方が日本に1年間だけ来ているようです。 しかし、約1年が過ぎ、今月いっぱいでドイツに帰ることになりました。 先月あたりから、英会話だけでなく、2人でご飯を食べに行ったりもするようになりました。その中で、少しずつ私は彼への愛を感じ始めていました。 話の中で、男女間のかなり深い話もするようになり、自然にお互いを意識するようになってしまいました。 そして、彼はセックスしたいと言い出しました。 しかし、彼は彼女とは別れていません。そのことを言うと、「彼女は重要な人物ではない」とか「彼女とのセックスはよくないんだ」とか言い出し、「彼女も浮気してるんだよ」とさえ言っていました。前から「僕の彼女はすぐ怒るし怖いんだ」と言っており、あまり良好な関係ではなかったようです。 私は今は彼氏がいませんが、今まで2度付き合ったことがあります。しかし、セックスに関しては未経験です。そのことを打ち明けると「君の気持ちはよく分かる。でもそれも考えてある」と言います。 そして、「彼女と別れるのか」と聞くと首を傾げます。「私と付き合うつもりがあるか」「私を愛してるか」と聞いても「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」と言い張ります。「これからドイツに帰ることが分かっているのに、今後どうするつもり?」と尋ねると、「そんなに将来のことばかり考えてもしょうがないよ。セックスして愛情が深まるかもしれないし、今僕の彼女のことを考えてもしかたがないよ。だってこれは僕と君との問題でしょ。君は処女だけど、セックスやオーガズムには興味あるでしょ?」と言います。 結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 あと1週間ほど滞在するので会おうと思えば会えますが、もう会わない方が今後のためでしょうか? 私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 こんな彼とセックスすべきですか?

  • sexを避ける彼女

    処女の彼女がいます。 付き合って半年がたちますがまだsexをしていません。 僕はしたいので1ヶ月くらい前に彼女にホテルに行こうと誘ってみたのですが、「うん...考えてみる」と言われたきりです。 ちなみに彼女は胸なら触らせてくれるし、舐めてと自分からいうので性には興味はありそうです。しかし下を触ろうとすると 避けされます。 どうしたらいいと思いますか?

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。