• 締切済み

sexを避ける彼女

処女の彼女がいます。 付き合って半年がたちますがまだsexをしていません。 僕はしたいので1ヶ月くらい前に彼女にホテルに行こうと誘ってみたのですが、「うん...考えてみる」と言われたきりです。 ちなみに彼女は胸なら触らせてくれるし、舐めてと自分からいうので性には興味はありそうです。しかし下を触ろうとすると 避けされます。 どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

胸で満足しておけばいいじゃないか。舐めることが許されるなら吸ってもいいと思うし、胸にはさんで上下に動かしてもらうこともできるんじゃないか? 逆に胸は一切触らせてもらえなくて、下は中出しOkって彼女だったら将来が心配になるぞ。(下だけ脱いでするマニアックな趣味の人かって・・・な)

回答No.2

可愛い彼女ですね。 とっても素敵なカップルだと感じます。 彼女の恥ずかしい気持ちを考えて部屋の照明を落としましょう。 お互いの顔が認識できるほどの照度が良いかもしれませんね それでも中々進展しない場合 飲酒できる年齢なら、ほろ酔い気分になると恥ずかしいが下がります。 彼女もその気のようなので彼女の恥ずかしい気持ちをどうしたら下げれるか考えると良いと思います。

  • bottcyan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

待ちましょう。中々思い通りには行かないものですよ 次回胸を舐めるきかいがあればゆっくりそーっと時間をかけて……後は相手がその気に成るのを焦らず待ちましょう……それが楽しいのですよ、そのうち……ね

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • EDの彼とのセックスについて

    2ヶ月前、初めての彼氏ができました。 私は20代半ばで処女なのですが、セックスに関しての知識は友達の話や漫画などである程度はあるもののあまり焦りも無く、自分自身のこととして考えると全然興味がありませんでした。 付き合い始めに彼から勃たないこと、そのことが女性と付き合う時に一番ネックになっていたことを打ち明けられた時も問題無いと答え、彼も私の返答に安心したと言っていました。 しかし彼はスキンシップ自体は好きらしく、部屋で一緒にいるとよく抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりします。 そしてこの前はそれがエスカレートして挿入前の前戯ぐらいのことをされてしまったのですが、好きな人が相手だったからか予想外に気持ちが良く、全く興味がわかなかったセックスに興味が出てきました。 しかしそれ以降彼はキスやハグなどちょっとしたスキンシップはたくさんしてくれるのですがそれ以上のことはしてくれず、私1人がなんだか悶々としている状態です。 挿入が無理ならまた前戯だけでも構わないのですが、私からやりたいと言っても良いものでしょうか? 一度やってみたもののそういう行為をすることはやっぱり嫌だと思ったのかなとか、セックス無しでも問題無いと言った手前自分から言うのは良くないかなとか、色々考えてしまいます。 長文で申し訳ありません。 よろしければどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • セックスできない

    彼との性行為がうまく行きません 初めて試みた時は、彼に中指一本を入れられるだけでも痛みがありました そしていざ、男性器を入れようとしても痛くて 少し入った所で断念しました それから、自分の指を少しずつ入れる練習をして 中指一本は痛み無しで入るようになりました(もともと痛みはほとんどありませんでしたが しかし、2回目でも上手く行かず… 思いっ切り突いてもらいましたが、激しい痛みが下腹部と入り口を襲い、男性器も半分ちょっとしか入りませんでした その後は、痛みで性行為を断念し 萎えてしまった彼のものを見た時は どうして上手く行かないんだろうと、涙が止まりませんでした 彼は何度も背中を擦りながら「大丈夫だから」と慰めてくれましたが、 彼を満足させてあげられない悔しさに ただただ涙を流すことしか出来ませんでした 性行為の際、充分に濡れてはいます 彼のものは何故かコンドームをつけると萎えてしまうので、入れる前はしっかりと勃たせています 挿入した際、少しだけ出血もしましたが 割れ目の下の方が切れて血が出ているようでした やはり、痛みを伴い男性器が全て入らないのは 女性器に問題があるのでしょうか 処女膜などが大きく関係しているのでしょうか 気持ちのよい、満足できるセックスが出来るようになりたいです 彼のためにも よろしくお願いいたします

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

    大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • セックス 中学生

    セックスをすれば胸が大きくなるんですか? 私は中学生の処女ですが、サイズは93もあります。 私の友達からの質問です。

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。