• 締切済み

sexを避ける彼女

処女の彼女がいます。 付き合って半年がたちますがまだsexをしていません。 僕はしたいので1ヶ月くらい前に彼女にホテルに行こうと誘ってみたのですが、「うん...考えてみる」と言われたきりです。 ちなみに彼女は胸なら触らせてくれるし、舐めてと自分からいうので性には興味はありそうです。しかし下を触ろうとすると 避けされます。 どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

胸で満足しておけばいいじゃないか。舐めることが許されるなら吸ってもいいと思うし、胸にはさんで上下に動かしてもらうこともできるんじゃないか? 逆に胸は一切触らせてもらえなくて、下は中出しOkって彼女だったら将来が心配になるぞ。(下だけ脱いでするマニアックな趣味の人かって・・・な)

回答No.2

可愛い彼女ですね。 とっても素敵なカップルだと感じます。 彼女の恥ずかしい気持ちを考えて部屋の照明を落としましょう。 お互いの顔が認識できるほどの照度が良いかもしれませんね それでも中々進展しない場合 飲酒できる年齢なら、ほろ酔い気分になると恥ずかしいが下がります。 彼女もその気のようなので彼女の恥ずかしい気持ちをどうしたら下げれるか考えると良いと思います。

• bottcyan
回答No.1

待ちましょう。中々思い通りには行かないものですよ 次回胸を舐めるきかいがあればゆっくりそーっと時間をかけて……後は相手がその気に成るのを焦らず待ちましょう……それが楽しいのですよ、そのうち……ね