• ベストアンサー

Windows7で、画像をもっと明るくしたい。

WindowsXPでは、ピクチャーマネージャーで、 デジカメから取り込んだ画像を、もっと明るくしたりなど、 編集ができました。 今回、Windows7にしてからは、 画像をもっと明るくしたいと思っても、 その方法を知りません。 もし、方法が御座いましたら、その手順を具体的に御教えねがえませんでしょうか?    よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

Picture Manager は Windows XP に付属しているわけではなく、Microsoft Officeに付属のソフトです。 新しくしたWindows 7には、Microsoft Officeはインストールされていないのでしょうか? Microsoft Officeがインストールされていない場合は、Microsoftから「Windows Live フォト ギャラリー」という無料ソフトが提供されていますので、Download~インストールされてはいかがでしょう? Picture Managerと操作が似ているようなので、使いやすいと思います。 「Windows Live フォト ギャラリー」 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=aa9d14d8-4753-40bb-bdc5-aa4c2255cd93 「Windows Live フォト ギャラリー」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/photo-gallery

oookootaro
質問者

お礼

すべてのプログラムから、 Microsoft Office ← を開くことが出来ました。      大変、有難うございました。 <(_ _)>

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.2
回答No.1

http://allabout.co.jp/gm/gc/1235/ いろいろやってみてくだちゃい By hamutaro

oookootaro
質問者

補足

こんにちは。 Windows7自体にも、画像を明るくするような機能は備わっていないでしょうか?