• 締切済み

穴の開いていない素焼きの壷

“底に穴の開いていない”素焼きの壷or鉢植えを探しています。大きさは高さが膝くらいまでのものです。東京都内でどこかいいお店はないでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

東京在住ではありませんので、東京に関しては分かりませんが、穴の 開いていない壺や植木鉢は園芸店では扱っていませんので、このよう な商品を探すのは民具など扱う骨董商を探された方が速いですね。 用途は何か分かりませんが、穴が開いていても穴を塞ぐ方法はありま すので、探せない時は穴を塞ぐ方法を考えられたらどうですか。