• ベストアンサー

カーゴパンツの穴を何とかしたい

副業で履くポケットがたくさんついたパンツ(おそらくカーゴパンツ)に、大きな穴が空きました。 場所は、膝辺りについていて、ペットボトルや軍手などが入るような底のある大きく深いポケットの底面です。 今は物を入れるとストンと落ちるので、何かで頑丈に補強しなければと考えています。 どんな補強ならできそうですか?

  • sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今回は同じ材質で同じ色の物を買い直す。 次回その新しいのが破けたら、今回破れたパンツから素材を取って使う。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4323/10671)
回答No.4

私もアルバイトで作業服は自費ですが 買い替えます 次から穴が空かないように気を付けて使う 価格が高くなっても丈夫なものに変える 自分で補修できる であればジーンズ地や帆布なら強いと思います 洋服直しなでに出すつもりであれば 買い替え 使い捨てと割り切った方が安価に済むかも知れません

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.2

こんにちは ものを入れるとちょっと縫わないと危険ですが 補修シートがありますので 裏返しにして裏側から取り付けるといいでしょう。 アイロンでつけられるものです。 裏と表からつければ何とか丈夫になると思いますが お色は色々あります。 因みに100均にもありますが 付が悪いのでやめたほうがいいです。 手芸用品店か通販で購入されてください。 https://www.amazon.co.jp/%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E5%B8%83-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97/b?ie=UTF8&node=3054984051

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

当て布が有ればよいですが無ければ買い替えたほうが安く済むのでは? 若しくは修理に出す。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • カーゴパンツなのでしょうか・・・

    カーゴパンツなのでしょうか・・・ 左あしふくらはぎあたりに小さめのポケット 右あし太ももあたりに大きめのポケット こんな感じのパンツをはいている方を見かけました。 このカーゴパンツ関する情報の提供をお願いします。

  • 太もも辺りのポケットから長い紐が垂れているカーゴパンツ

    太もも辺りのポケットから長い紐が垂れているカーゴパンツを買ったのですが、 その紐をどういう風に結べばいいのか分かりません 両ポッケに付いていて、試着したときは元々結んであったので気にならなかったのですが、 家に帰って履いてみると紐は解かれていて、 すごいダボダボな感じのパンツだったことに気が付きました 結ばれてるときはそんなに太くは思わなかったけど、 今は横から見るとすごいダボダボしててなんか変です 太もも辺りから垂れている紐は、 パンツの太さを調節するものだと思うのですが、 脚周りを一周させると紐の長さが足りない感じになってしまい、 蝶々結びだとすごく小さな結び目になってしまいダサイです お店で見たときは、結んでもなおいい感じに垂れてたと思うのですが、 どうしてもその時のちゃんとした結び方を編み出すことができません どうすればいいのでしょうか?? こういった、作りが凝っているカーゴパンツは初めてなので困っています;;

  • カーゴパンツの裾を折るときは。。。

    男性ですが今黒のカーゴパンツを持っているのですが(どちらかというとだぼっとはしていないタイプです)裾が長すぎてサンダルが隠れてしまいそうになります、雨の日等も多く町でもなんどか両方の裾をあげて履いてる人を見かけるのですがどのくらいあげて履いていいものかわからず困っています、ひざが見えない程度に両方あげるのはおかしいでしょうか? あるいはほんの少しだけおって履くというのも大丈夫でしょうか?

  • ヘビーコットンのカーゴパンツ

    どなたかお分かりになる方、教えて下さい。(いつもマニアックな質問ばかりで済みません) 最近ですが、James W Brineというイタリアンメーカーのミリタリーカーゴパンツ(6ポケット)を購入したのですが、その分厚くて丈夫な生地が最高だったので、同じ物を購入しようと思ったら、1点ものだったらしく、同じ物が買えませんでした。 その生地とは、ヘビーコットン100%とタグに表記がありますが、素人目には船の帆みたない無茶苦茶丈夫で厚めの素材に見えます。そこで、似た様な生地のカーゴパンツを探しているのですが、なかなかミリタリーカーゴではありません。 ミリタリーカーゴで分厚くて丈夫なヘビーコットンを使っているブランドと商品名を是非教えて下さい。 基本的にメーカーの好みはありませんので、どのブランドでもOKですが、本物のミリタリーには全く興味ありませんので、アパレルメーカー限定でお願い致します。

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

  • ワイン色のカーゴパンツにあうトップスがなかなか探せません。

    ワイン色のカーゴパンツにあうトップスがなかなか探せません。 あわせるならどんな色のどんな物がよいでしょうか? 今は黒のTシャツぐらいしかおもいつきません。 よろしくお願い致します。

  • カーゴパンツ(カーキ・茶・)に合うトップスは?

    先輩(2人)からカーゴパンツを4本も貰いました。 色は茶・ベージュ・黒・カーキ?です。 今までジーンズしか履いたことが無いのと、センスも無いのでトップスは何が良いか分りません。 何を合せれば良いでしょうか? 後、コレを機会にジーンズ以外のボトムスを履いてみたいのですが、どんな物がありますか? よろしくお願いします。

  • ショートパンツで何かいいブランドないの?

    東京在住、今度30歳になる男です。 エアウォークの安物ショートパンツのケツが「ビリッ!!」と破れてしまいました。 ここらでちゃんとしたショートパンツを買おうと思います。 銭は出すので、ショートパンツでオススメのブランドはないでしょうか? 前のはダボッとした太めの黒いカーゴっぽいやつでした。 今度はダボッとしてない少し綺麗目なカーゴっぽいものにしようかと思います。 まあ別にカーゴっぽくなくてもいいですが、少し綺麗目なポイントは欲しいと思っています。 迷彩柄などのハードな感じは求めませんが、それでもどこかに綺麗目なポイントが残るものなら可です。 丈は「半ズボン」みたいな短めではなく、半端丈(膝が隠れる7分目ほど)のものがいいと思っています。 前のはケツが破れたので、今度はある程度丈夫で、作りがシッカリしていることもポイントです。 何かオススメのブランドやショップはないでしょうか?(歳相応で) いくつかピックしてもらえるとありがたいです。 「ポロシャツならラコステ!」というように、「ショートパンツなら○○!」とかいうのも、もしあれば教えて下さい。 ついでに、女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)。

  • ミシンが無くてもポケットの補修できませんか?

     私が履くズボンは  カーゴパンツ  と  ジーンズ  です  ほとんどカーゴパンツなのですが、カーゴパンツのポケットに穴がよく開きます。  カーゴパンツ自体は3000円の安物です  今は実家暮らしで実家のミシンを使って直しているのですが、これから一人暮らしをすることを考えるとミシンは一人暮らしに必要なアイテムなのかと悩んでいます。  狭い部屋を希望していて、何かと転々とする可能性もあるので、とにかく身軽に引っ越しやすく家具をひとつでも減らしたいです。  ポケットに穴が開いただけで買いなおすのも勿体無いですが、手直しのお店でお願いしたら、おそらく1500円くらいは掛かりそうです。たかがポケットの補修にそれほどかかるのも勿体無いですし、2回やったら買い換えられる額になってしまうのも違和感があります。  手縫いやアイロン接着を駆使して補修できないものかと考えています。  カーゴパンツは手縫いしやすい材質なので、仮にできたとしても問題はたまにしか使わないジーンズのポケットの補修が必要になったら、どうしようかとも思います。  そうなると、ミシンがあると便利かなとも思うのですが。  手縫いでポケット修理は対応できませんか?   

  • アバクロ カーゴパンツ

    先日アバクロのカーゴパンツを購入しました。 価格は11000円です。 そして商品が届きましたので見てみたところ問題が2点見つかりました。 (1)後ろ腰に刺繍されている、ロットが書かれた大きな生地(?ABERCROMBIE AND FITCH ESTABLISHD 1892等が書かれた生地)の位置が写真と異なる。 写真ではパンツの一番上に合わせて刺繍されているのですが、商品は若干ずれた下のほうに刺繍されています。また写真では、丸い穴の開いた金属の中心を抜くように刺繍されているのですが商品は若干左寄りに刺繍されています。 (2)腰に刺繍されているサイズを表記した生地における(私のサイズはM)Mの文字の色が異なる。 写真ではMは黒で書かれているのですが、商品は塗りつぶされていません。 これを疑問に思い、出品者様に質問をしましたところ 当店取扱いのアバクロの商品は、インポート商社経由、 アバクロ生産工場(ファクトリー)買い付けの並行輸入品です。 WEBの説明文にもありますように、アバクロの場合、生産場所、生産時期等の違いにより、 WEB(カタログ)画像と、カラー、ダメージ加工の程度、細部のディティールなどに差異があるのが現状です。 よろしかったでしょうか? との返信がありました。 非常に対応もよく、偽者を出すような方ではないと思ったのですが、気になりましたので質問させていただきます。 同商品を購入された方、またはアバクロ商品にお詳しい方、回答お待ちしております。