• ベストアンサー

ジーンズに穴が開いてしまいました

すごく気に入ってるジーパンの膝に小さい穴が開いてしまいました。 (あまり洗濯してなかったので生地が弱くなってしまったのが原因かもしれません) 穴あきはあまり好きじゃないので何とか直したいです。 洋服お直しみたいな店に持ってけば直してもらえるもんなのでしょうか?また大体でいいのですが値段はおいくらぐらいするものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 お近くにジーンズ専門のリペアショップなどはありませんか? 小さい穴ならたたいたりしてキレイに直してくれると思いますよ。 大きい穴ならあて布をしてもらってり。 僕はよく専門店で直してもらうのですが、小さい修理は数百円で直してくれます。 一度きちんとした修理屋さんにもっていったらべらぼうに高い修理代を提示されたので 値段は確認したほうがいいと思います。 ご参考になれば。

je-in
質問者

補足

どうもありがとうございます。 近所にそういうお店があるかわからないんで調べてみます。