• 締切済み

落ち着きません…

昨日の夜中、珍しく彼の携帯メールの着信が頻回に鳴ったので、急用かと思い携帯を取り彼を起こしました。彼はスマートフォンを利用しており、メールが待ち受けで表示されているのですが、それを知らずに携帯を取った際にたまたま内容が見えてしまいました。ちらっとだったので、宛先と詳細はわかりませんが、○○さん(彼)と○○さん(女性の友人)ってなんかあるの?という文章でした。私は彼の浮気を疑ったことがないうえ、携帯も見たくないし見ません。でも今回たまたま見てしまったことの罪悪感と、結局浮気されてるのでは?という不安でおかしくなりそうです。かといって彼を問い詰めるわけにもいかず…私はどうしたら良いでしょうか?ちなみに彼はいつもと何も変わらない態度です。

みんなの回答

回答No.3

  そもそも、ただの友達なら(常識を持っていれば)、夜中に異性にメールする可能性は少ないと思います。が、やはり、事情を説明して、彼に尋ねてみたほうがいいですよ。疑い続けたまま付き合うのは、精神的につらいですよ。

回答No.2

ちらっと見えちゃったことを伝えて、気になってしょうがないと伝えて そのメールみせてもらうしかないですね。何もないならすぐみせてくれると思いますし。 ずっと引きづるよりいいと思います。じゃないといつまでも悩み続けちゃいますよ。 浮気ならはやいときにわかったほうが楽だと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなた 「ねぇ、○○さん(女性の友人)ってだれ? ひょっとして浮気してる? もしそうだったら、私、舌かみ切って死んじゃうから!!!」  彼 「馬鹿だなぁ。好きなのはお前だけなの、よく分かってるはずじゃないか。」  あなた 「じゃぁ、○○さん(女性の友人)ってだれよ???」  彼 「え? えーと、えーーっと。あ、友達の彼女だ。」  あなた 「なんで、疑われているのよぉ?」  ・・・かわいく尋問して下さい。

関連するQ&A

  • こんなことしてしまいました。

    彼の携帯を見てしまいました。 彼の女友達の影がチラホラしていたので、ついに見てしまいました。パソコンでメッセンジャーをしていて女の子の登録があったりしたので、頻回にやりとりはしていないものの気になります。 なので携帯でメールしていて連絡が頻回なら浮気?と思い、見てしまったんですが履歴では数回しか残っていなくて消去したのかな・・・と思いました。でも消去するんだったら全部消してしまいませんか?私だったら全部消して登録も違う名前にしたりしますけど。 それも写メ付きのものならなおさら。。。 私からのメールはフォルダを別にしてあって、まったく消していなかったのでちょっとうれしかったりはしたのですが、やっぱり見てしまったことの罪悪感は拭いきれずとても後悔しています。本当に申し訳ないことをしたと思ってます。 浮気の心配はしなくていいんでしょうか?彼の言うとおりただの友達でしょうか?

  • あなたの携帯待ち受けなーに(AU WINの方)

    スレタイ通りです。 あなたの待ち受けなんですか? 出来れば以下のものを教えてください。 ・通常時の待ちうけ ・メール着信時 ・メール送信時 ・通話着信時 ・ウェイクアップ(電源入れたときに出る待ちうけ) 携帯を変えて、待ち受けを変えようと思います。 サイト名(よければ月額いくらかかるとか)とか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アイコンの着歴

    AQUOS Lを使い始めたばかりですが、待受画面にあるLINEやメール のアイコンの片隅に着信があった場合件数の表示がiPhoneの時は出ていました その機能はないのですか? いちいち開けて確認するのが大変です 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 912SHは待ち受けじゃなくてもメールを

    912SHは待ち受けじゃなくてもメールを受信したら着信音がなって知らせてくれますか? 今の携帯は909SHなのですが待ち受け画面じゃないと着信音やバイブは鳴らないのでよく知らないうちにメールが入っていることがあり、不便を感じています。 どなたか分かる方がいましたら教えてください

  • 旦那に浮気されたことがある方に質問です。

    結婚して3年、子供はいません。 最近旦那の行動がおかしいと思い、こっそり携帯のメールを見たところ浮気していることがわかりました。 だまってメールを見た罪悪感と、普段は私に優しくしてくれるので、責めることが出来ません。 でも私に嘘をついて彼女とデートしたり、夜中に会いに行ってることがとてもつらいです。 しかも彼女は私の友達なので、二人で私に嘘をついていたかと思うと、何も信じられなくなり今人間不信です。 そこで質問なんですが、離婚するかどうかはひとまず置いといて、旦那の浮気がわかった時みなさんは旦那とどうゆう接し方をしているのか教えてください。 今現在私はショックで悲しくて、旦那と必要最低限以外口をきいてません。 このままじゃ陰気な妻になって増々家に帰ってこなくなるかもしれませんよね。 浮気してる旦那を持ってる奥様は日々、どんな態度で生活しているんでしょうか? 又は、どうやって決着をつけてますか?

  • 迷惑電話、メール、手紙による架空請求を止めるには?

    携帯電話やスマートフォンでは、独自に着信拒否設定するか、サービスに申し込む などして、着信拒否により止めることができるのですが、手紙がきた場合、 宛て先が書いてあるのに、何故警察や消費生活センターヘ持って行って、 払い込む前に相談しないのかな?

  • 携帯電話の待ち受け画像

     先日のことですが、友人があるサイトで見つけた携帯の待ち受け画像がほしいからメールで送ってほしいと言われて困りました。結局、その時は断りました。著作権に触れてしまうことかもしれませんが、携帯の待ち受け画像をメールで送っても問題ありませんか?

  • SH902をお使いの方、もしくは詳しい方に質問です。

    先日彼氏の携帯(SH902)を勝手に開けて少し触ってしまいました。もちろん最低なのはわかっています。 少し触ったといっても、いつもマナーモードになっているので気になり、マナーモードを解除しただけなので、待ち受け画面しか見ていません。 しかし、マナーボタンを押したことで「不在着信1件」と「新着メール1件」という文字表示が右に引っ込んで消えてしまい、待ち受け画面にアイコンだけが残った状態になってしまいました。 それでしまったと思い、メールと電話を私の携帯からいれると、「不在着信2件」と「新着メール2件」という文字の表示がまた復活しました。 しかし、私からの不自然な着信とメールより、携帯を触ったことがばれてしまいました。 メールや着信履歴は見ていないのですが、私がメールを見たと思っています。 彼が言うには、メールページの新着メールのアイコンが既読になっていて、私のメールだけが新着になっていたと言っています。 待ち受け画面に新着2件と出ているのに、メールページを開ける新着が1件になっていることってあるのでしょうか? 彼が言うにはこの機種は、3回開かないとアイコンが消えないとか。。。見た証拠が残るらしいです。彼の勘違いでしょうか? メールのページは開けていないので、疑惑をはらしたいです。

  • パソコンのメールの着信音について

    先日、携帯電話の使いすぎで解約されてしまいました。しょうがないのでパソコンでメールをしようと思うのですが、急用のメールだと遅れてしまうことがないようにしたいのでどうしても着信音がつけたいです。どうしたらよいのでしょうか。webメールでもoutlookでもいいので教えてください。条件としては、できればパソコンを起動していなくてもわかるようにしたいのですがいかがでしょうか。よろしくおねがいします。

  • セックスレス。

     今離婚に向けて動き出しているのですが、結婚して9ヶ月一度も夜の生活無しといのではお金はとれませんか??  あと浮気ではないと本人はいうのですが、特定の女性とメールや電話をしていた時期がありました。でもメールも着信もすべて消去するので内容が分からないどころか証拠もないのですが。。。詳しい携帯詳細を取り寄せたところ着信とリダイヤルが同じ女性にでした。怪しい関係ではないのなら消さなくていいのではと思うのですが。。。