• 締切済み

落ち着きません…

昨日の夜中、珍しく彼の携帯メールの着信が頻回に鳴ったので、急用かと思い携帯を取り彼を起こしました。彼はスマートフォンを利用しており、メールが待ち受けで表示されているのですが、それを知らずに携帯を取った際にたまたま内容が見えてしまいました。ちらっとだったので、宛先と詳細はわかりませんが、○○さん(彼)と○○さん(女性の友人)ってなんかあるの?という文章でした。私は彼の浮気を疑ったことがないうえ、携帯も見たくないし見ません。でも今回たまたま見てしまったことの罪悪感と、結局浮気されてるのでは?という不安でおかしくなりそうです。かといって彼を問い詰めるわけにもいかず…私はどうしたら良いでしょうか?ちなみに彼はいつもと何も変わらない態度です。

みんなの回答

回答No.3

そもそも、ただの友達なら(常識を持っていれば)、夜中に異性にメールする可能性は少ないと思います。が、やはり、事情を説明して、彼に尋ねてみたほうがいいですよ。疑い続けたまま付き合うのは、精神的につらいですよ。

回答No.2

ちらっと見えちゃったことを伝えて、気になってしょうがないと伝えて そのメールみせてもらうしかないですね。何もないならすぐみせてくれると思いますし。 ずっと引きづるよりいいと思います。じゃないといつまでも悩み続けちゃいますよ。 浮気ならはやいときにわかったほうが楽だと思います。

• borg121
回答No.1

あなた 「ねぇ、○○さん(女性の友人)ってだれ? ひょっとして浮気してる? もしそうだったら、私、舌かみ切って死んじゃうから!!!」  彼 「馬鹿だなぁ。好きなのはお前だけなの、よく分かってるはずじゃないか。」  あなた 「じゃぁ、○○さん(女性の友人)ってだれよ???」  彼 「え? えーと、えーーっと。あ、友達の彼女だ。」  あなた 「なんで、疑われているのよぉ?」  ・・・かわいく尋問して下さい。