• ベストアンサー

912SHは待ち受けじゃなくてもメールを

912SHは待ち受けじゃなくてもメールを受信したら着信音がなって知らせてくれますか? 今の携帯は909SHなのですが待ち受け画面じゃないと着信音やバイブは鳴らないのでよく知らないうちにメールが入っていることがあり、不便を感じています。 どなたか分かる方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTE-NOTE
回答No.1

909SHという機種があった記憶がないのですが・・・ 最近のSofrBankSHシリーズは大半が待ちうけ画面じゃなくてもピピッと音がなって知らせてくれますよ!

y-yosirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の携帯は902SHでした。 最近のソフトバンクSHシリーズは殆ど大丈夫なんですね。 ありがとうございました。

y-yosirin
質問者

補足

他にも大丈夫だよと言える人がいたらぜひ回答お願いします