• 締切済み

セックスレス。

 今離婚に向けて動き出しているのですが、結婚して9ヶ月一度も夜の生活無しといのではお金はとれませんか??  あと浮気ではないと本人はいうのですが、特定の女性とメールや電話をしていた時期がありました。でもメールも着信もすべて消去するので内容が分からないどころか証拠もないのですが。。。詳しい携帯詳細を取り寄せたところ着信とリダイヤルが同じ女性にでした。怪しい関係ではないのなら消さなくていいのではと思うのですが。。。  

みんなの回答

回答No.5

そんなことではとれないでしょう。 正当な理由とは言いかねます。 浮気とかの証拠をつかめれば、それがベストです。 9ヶ月セックスレスでお金とれるのなら、僕もとれるはずですから・・・

noname#196134
noname#196134
回答No.4

結婚していた期間が重要になります。 9ヶ月と30年で同じ慰謝料というわけにはいかないですね。 恐らく数十万円(50万円以下)と思われますが、奥さん側にも過失があれば、相殺されてほとんど0に近くなると思います。 泥沼離婚では、お互いがガードなしで殴り合いをします。 どちらが相手を傷つけるかと言う醜い戦いになります。 お金の問題でそう言う辛い思いはしない方が良いと思います。

noname#32615
noname#32615
回答No.3

法律の番組を観て・・・ セックスレスは慰謝料が取れると言っていました。 結婚をして子供を生み家庭を築いていきたいという願望があるのに それを拒否された場合。ということになると思いますが・・・ 浮気に関しては徹底的に調べてください。 それが原因でセックスレスなら間違いなく慰謝料取れますね。 もし慰謝料が取れることになったら絶対に一括でもらってください。 ローンのように支払ってもらうと途中で途絶えたりする人を何人も聞きました。 借金をさせてでも一括でもらってください。 地域の市役所・区役所などで市民の相談を何でも相談を受けるところが私のところではあります。 探してみてください。

  • yuki0615
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.2

地域には無料の法律相談ができるところがあると思います。 そこまでお話が進んでいる段階であれば、詳しく聞いてみてはと思うのですが。。。 通信記録について消去とのことですが、いっそ相手にかけてみてはいかがですか? 何かが見えてくるのでは。

回答No.1

セックスの有無と慰謝料は直接は関係ないです。セックスへの対価ではありませんので。 ただ、経緯によっては影響があるかもしれません。 (例えば旦那さんが求めるのに奥さんが一方的に拒否し続けてそれが離婚の原因になる、とか) 浮気云々については、証拠も確証もなく本人も浮気でないと言っているなら、それ以上突っ込めないでしょう。

関連するQ&A

  • 携帯のメール

    主人が浮気しています。もう5度目です。前回発覚時に今度したら離婚する と約束していますので、ばれないようにメールも着信もリダイヤルもすべてこまめに削除していますが、偶然私が携帯を持っている時に女からメールが来ました。内容から間違いなく浮気と断定できかねたので見てないふりで返しましたが、私の中では浮気を確信しました。しばらく様子をみながら確実な証拠をとりたいのですが、なにかいい方法はないですか?探偵は経済的理由で無理です。相手のアドレス 携帯番号はわかっています。夫に知られること無く証拠集めしたいのですが。(離婚時に有利になるように)宜しくお願いします。

  • セックスレス

    只今、セックスレス7ヶ月。 携帯ゲームにハマリ始めた頃から、夜がありません。 未だに3時まで携帯ゲーム。 そのせいなのかわかりませんが、一度男性が立たず…本人は少しショックだったようです。 以来、その後1度最後まで出来たのですが、それからは無し。 以後、何度か誘いましたが「ごめん」と。 理由を聞いたら、する気にならないと言われました。 私には性欲有。 このままセックスレスが続くかと思うと、浮気に走ってしまいそうで… あと数ヶ月で40歳…このまま女を捨てられず… アドバイス、お願いします<(_ _)>

  • 白状させる方法はありますか?

    こんにちは。 主人は無断外泊が酷く、 絶対その理由を白状しません。 どう考えても女性なのです。 私は離婚を考えています。 主人は判を押しません。 以前、携帯を内緒でチェックしたら、 深夜に頻回数、ある女性からの着信や いくつかの女性と「友達ではないな」と 思わせる内容がありました。 でも、肉体関係を示す内容がないので、何にもならず、 今はロックがかかっており、携帯は全く見れません。 例えば メールでは、無断外泊した翌日に、 「昨日は楽しかった(ハート)ありがとう。また遊んでね」といった メールがあるので、仕事ではなく遊んでいた事がわかります。 あとは、「ずーっと一緒だよ」とか・・・ 友達関係で既婚者に送るメールとしては「???(なんだ?)」ですが、 肉体関係を示すか?と言うと、示さないですよね。 徹底的な証拠もなく、 証拠を掴むために探偵を雇うほど、 (主人がお給料を握っている為) 私は経済的に余裕がありません。 以前、「携帯を見て知っている」と言ったら、 何も言わず出て行きました。 出て行った理由は「携帯見る奴は最低(怒)そういう奴とは話さない」と言う事だそうで、 自分の浮気の是非はなかったです。 何を聞いても絶対シラを切ります。 でも、証拠を掴むために探偵を雇うお金もありません。 離婚のための裁判などは証拠が要ります。 本人が認めてくれれば、お金などなくても済むのですが・・・ ここで質問なのですが、 どうしたら浮気の事実を話してくれるのでしょうか? (まぁ、不利になるから余程のお人好しでないと話す人などいないと思いますが) 証拠の集め方、 誘導尋問の仕方などありましたら、教えてください。 お願い致します。

  • 夫の嘘(浮気)、まだ続いています。

    以前、こちらで夫の嘘にどうしたらよいかということで質問させていただきました。 かいつまんで申しますと、 ○夫のカバンからコンドームを発見したこと ○夫の携帯のメール着送信履歴で、特定の女性と頻繁にやりとりをしていること(携帯メールはロックなので内容は読めない) たくさんの励ましのメッセージをいただいて、夫と冷静な話し合いの場をもちました。ただ、私が疑わしいと思った特定女性の名前までは言いませんでした。 結局浮気の事実は認めませんでしたが、私はたとえ浮気が事実だとしても、夫を信じ、明るい未来を願って楽しく生活することに決めました。あと携帯メールを見せてもらい(ほとんど私以外とのやりとりは削除されていましたが)、ロックも解除してもらいました。 私もギズギスした気持ちでいるのはもういやなので、すっぱりそのことには触れないようにし、楽しい家庭づくりを考えようと思いました。 それから数ヶ月、旦那は私にやさしく、前ほど飲みにいくことも減ったし、週2回は夫婦生活もある仲良しだとは思います。 でも、先日電話の着信とリダイヤルの番号の中に、その疑わしい女性の番号を見つけてしまいました。名前は入っておらず、番号のみですが、以前控えておいたので、連絡をとっている(=会っている)みたいです。 穏便に解決しようとしすぎたのでしょうか。 家ではいい夫、でも嘘をついて外では私を悲しませている。 もうつらくて、食欲もなくて、どうしていいのかわかりません。 子供もおり、私は離婚は絶対にしたくありません。 助けてください。もう壊れそうです・・・

  • 浮気について

    旦那の浮気が疑わしくて悩んでます。旦那はもてるタイプではないし、浮気するようなタイプではないんですが、最近携帯の着信履歴を消去したり、最近マナーモードばかりになってるんです。メールもチェックしてもけしてるし、はっきりとした証拠はなくて問い詰めようかまよってます。 メールの文字変換でチェックしたら私にきたメールじゃないハートマークが残ってたり、会いたい、会えん、好きとかこれってやっぱり確信して聞いたほうがいいですか? 私自身ずーとモヤモヤしてるのがつらくて

  • 浮気の証拠となるもの

    浮気が発覚しました。 今回は離婚するつもりはありません。 でも、次回したらこんなことになるんだよ、という意味も込めて、本当に離婚することになったときに自分に有利に働く証拠は持っていたほうがいいでしょうか? 証拠といっても、携帯も壊してしまい、履歴を本人に取り寄せてもらうことくらいしかないのですが。。。 本人の口から、結婚後も浮気した、ホテルも行った、と私と彼の母親の前で口頭で言っただけでは何の役にもたたないですよね? またできたら相手の女性に慰謝料をもらおうと思っています。

  • 夫の携帯、気になりませんか?

    夫の携帯から、浮気が発覚して4ケ月。二人でいろいろと話し合い、ようやく平穏な生活にもどろうとしています。 でもやっぱり気になるのが携帯の履歴。 初めて夫の携帯を見たのは、ちょっとしたいたずら心から。そのいたずらから浮気が発覚しました。でも夫は、「俺は、お前の携帯を見ようとは思わない、どうして俺の携帯を勝手に見るんだ」と立腹。私は携帯を見られることには何の抵抗も感じません。どうして、携帯を見せられないのですか? 今でも、夫に内緒で携帯をチェックしています。メールの送受信など私の名前しか履歴に残ってません。着信・リダイヤルの履歴も、仕事関係しか残ってません。不自然すぎます。都合の悪いものは、その都度消去しているように思われます。 皆さんは、夫や恋人の携帯が気になりませんか?夫婦でも携帯を見ることはいけないのでしょうか?

  • 勝手に着信拒否&メール拒否

    今年の1月に夫の携帯をつい見てしまったところ、 会社をやめた元部下の女性とメールをしていることが わかりました。 そんなに深い内容のメールではないのですが、なんというか その女性(私も元同僚なので知っています)は色っぽいというか、 変にしなだれかかるようなタイプの女性なので、あんまり メールして欲しくないし、二人で会ったりはしないで欲しいな、 と思って、携帯を見てしまったことを告白して、はっきり 要求を伝えました。夫は携帯を見たことはそんなに怒っていなくて、 (というか後ろめたいところがあるから怒れないのか) 「ただ単に社交辞令のメールだし・・・」と言っていました。 でも、「今日、ランチする??」など夫の側からの一言だけのメール もあり、社交辞令じゃなくてほんとに結構親しいんだと思います。 もうメールしない、というような感じで話は一旦落ち着きました。 しかし、ここ最近妙に夫の車の走行距離が伸びすぎていて、変に思った私がまたメールを見てみたところ、やはりまた彼女との履歴が残ってました。ただし、メール自体は消去されていて履歴だけでした。 それと、電話のリダイヤル・着レキも何回か消去された跡があり、なんだか不安にいっぱいになってしまって、今日、夜中に夫の携帯を操作して、思わず彼女のメールと電話番号を着信拒否設定にしてしまいました。どうせバレるでしょう・・・。 バレて、夫が何か聞いてきたら、逆ギレして、いろいろ問い詰めてしまいそうです・・・。 この浮気、どうしたらやめさせることができるんでしょう??

  • 旦那の浮気の証拠をつかんだら・・・?

    旦那の浮気の証拠をつかんだら・・・? 旦那の携帯のメールをこっそりのぞいたら、職場の女性と浮気をしていると思われる メールを見つけました。そのメールと携帯をデジカメで撮影しています。 離婚をしたいのですが、この材料を使い慰謝料と子供の親権を獲得するにはどうしたら良いでしょうか? 皆さん教えてください。お願いします。

  • セックスレスと浮気。

    結婚3年目です。子供はいません。 結婚前から私がセックスを拒否してきました。 全くゼロというわけではありませんが、数ヶ月に1度という感じでとても少なく、それでケンカばかりの毎日でした。 結婚してすぐに主人の浮気が発覚。その時は離婚も少しは考えましたが、結婚したばかりで世間体やセックスレスの罪の意識もあり、発覚したと同じごろに女性に振られていたのでやり直すことを決めました。 約2年後、主人が転勤になって数ヵ月後にまた浮気が発覚。 その時は決定的な証拠はありませんでしたが、結局その数ヵ月後主人からもうやり直せないと言われ、無理矢理に家を追い出されました。 追い出されたにも関わらず、離れてみると主人はやり直したいと言い出して、お互いが変われるならもう一度と私は思っていましたが、いろんな噂などから主人がまだ女性と続いてることが分かり、思い切って女性に電話をしました(主人の携帯から番号を控えてました) 主人は女性には結婚したい、嫁(私)には離婚届を渡している(実際には渡していません)、独身と偽って女性の両親にも会っていました。別居してから私たちが住んでいた家にも女性を入れていました。 私は離婚を決意し、女性と主人に慰謝料を請求しようと思っていますが、主人はセックスレスの苦痛を理由に慰謝料を払おうとしません。 弁護士を立てて裁判するとまで言っています。 別居したときにも私は主人には離婚しようと言っていましたが、主人がやり直したい(ウソ)と言ったのでその時は離婚せずに今こんな泥沼になっています。 それでもやはりセックスレスを理由に慰謝料はもらうことができないでしょうか? 弁護士さんに頼むと多額の報酬を払わないといけないのでそれも心配で。。 何かご意見よろしくお願いします。