• 締切済み

パスワード変更について

先日、居酒屋でiPod touchを忘れてしまいました。個室の席に置きっぱなしにしてしまった記憶があり、翌日電話をし、確認してもらったところ「無い」と言われてしまいました。 そのipod touchはmixi等のSNSに自動でログインもしくはログインしたまま、またメール(gmail等)やEvernoteをWi-Fi環境下で見る事が出来てしまうようになっています。 最悪見つからなかった場合を考えてパスワードを全部変更しようと思っているのですが、 例えばPC上でパスワード変更を行った場合、自動ログイン設定になっているipod touchでは設定した新しいパスワードを入れない限り見る事が出来なくすることが出来ますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

という事は、パスワード変更をするとipod touchの方もパスワードが自動で変更 されてしまうということでしょうか? 何でそういう解約になりますか? 貴方がパスワードを変更したら、変更前のパスワードでは自動接続できなくなると言う回答ですよ。 そういう質問をしたのではないのですか? 尚、貴方がパスワードを変更する前に自動接続されてしまい、その人がパスワードを変更できた場合は、逆に貴方がログインする事はできなくなりますね。 この点についてご心配なら、接続先の会社へ、今回盗難にあった旨相談すべきです。

iriho-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ログイン出来なくする事を出来ますか?と聞いて出来ませんと言われたのでてっきり解釈を間違えました。 ごめんなさい。 今日パスワードを無事変更しました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

>例えばPC上でパスワード変更を行った場合、自動ログイン設定になっているipod touchでは設定した新しいパスワードを入れない限り見る事が出来なくすることが出来ますか? 当然ですね。出来ません。

iriho-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 という事は、パスワード変更をするとipod touchの方もパスワードが自動で変更されてしまうということでしょうか?