• ベストアンサー

パソコンを閉じるたび、gooやmixiなどのパスワードが消える

パソコンを閉じるたび、gooやmixiなどのパスワードが消えて困っています。 「自動的にログイン」 にチェックを入れても、また消えています・・・ どんな設定をしたら、永久的にログインしたままになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

OSとブラウザは? IE8の場合インターネットオプションで「全般」「閲覧の履歴」で「終了時に閲覧の履歴を削除(W)」にチェックが入ってたら外す。 そして、「削除」では「Cookie(O)」にチェックが入ってたら外す。 そして「フォームデータ(F)」「パスワード(P)」にも・・・ 通常は「インターネット一時ファイル(T)」と「履歴(H)」にのみチェックする。 此の設定に成ってるのに質問の案件が発生するのですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

設定をリセットしましょう ttp://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja