• 締切済み

どの様に返信すればいいでしょう?

気になっていること飲みに行く事になりました。 その子には彼氏がいるのですが、友達とであれば気にせずに飲みに行くタイプの子です。 以前から知っている仲で、先輩・後輩の関係になります。 この子とは前にも(1ヶ月前くらい)2人で飲みに行っているのですが、その時はメールのやり取りで、「2人でですか?」と来たので、「誰か誘う?」と送ったら「どっちでもいい」と言われたので、2人で行く事にしました。 今回誘ったのも、自分的には2人でという意味だったのですが、メールではっきり書かなかった自分がいけないのですが、「誰か誘いますか?」と来てしまいました。 一度目の時は彼氏もいるし、いつもは大勢で飲む仲間の1人なので、誰がいるのかな?っていう意味もあって聞いてきたのだとは思います。 ただ、今回も「誰か誘う?」と送ってきたのは、あまり2人で行く事に乗り気じゃないのかな?と思ってしまいます。 2人で行きたいのは勿論なのですが、今回はガツガツなろうとせず、「誰誘おっか?」みたいな感じで送ったほうがいいのでしょうか? ちなみに1回目飲んだ後に何度か会ったのですが、避けられてたとかではないので嫌われている感じではないと思います。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。当方高2という若すぎる年齢だと思いますが、一応回答させていただきます。 ひょっとすると、以前お会いしたときに一瞬だけ何らかのいざこざがお相手の心に出来てしまい、他にもっと人が居たほうが楽しめる、という感情が若干生まれてしまったのかもしれませんね・・・。 さらにお相手とその彼氏方の仲はどういった感じなのかを知ることが出来れば、もっとスムーズに行くと思います。ですが、避けられている感じが無いのであれば、まだチャンスはあると思います。そして、お相手と会うたびに彼氏方と別れたい感じの愚痴を聞かされるまでに発展すれば、慎重に引き寄せれば付き合えるようになると思います。 他にも方法はその人それぞれであると思いますので、今回の件はあくまでご参考程度でお願いします。

• ytaste
回答No.2

飲みに行くだけなら 「2人じゃダメ?」 でいいのでは? ちなみに 飲みに行きたいだけなのか あわよくばエッチしたいのか 彼氏と別れさせて付き合いたいのか どの方向でしょうか?

tenntekomaidesu
質問者

補足

遊びの関係ではなく、付き合いたいと思っています!

回答No.1

思いつきでいいですよ(^^♪