• ベストアンサー

ねちっこい性格の奴

reinbow-kirariの回答

回答No.3

こんにちわ。 私のねちっこい性格の人のイメージは 終わった、解決した事をまた掘り出して ねちねち言う人です。くどいです。 あんまり回りにはいないですけど 居たら多分お近づきにはならない と思います。

dakyounashi
質問者

お礼

そういう人っていっつも負のオーラが漂ってますよね。 場合によっては憎んだり、妬んだりします。 過去のことをひたすらひっぱりだしてって事をするから完璧、理想主義者だと思います。だいたいオタクの人に多いです。