reinbow-kirariのプロフィール

@reinbow-kirari reinbow-kirari
ありがとう数29
質問数5
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
86%

宜しくお願いします。+゜☆

  • 登録日2011/06/09
  • 性別女性
  • こんな男とは付き合うな

    皆さんが、 こんな男とは付き合うな!! 絶対にこんな男と付き合わない!! って思う人はどんな人ですか?? 私は人のせいにする男です

  • 歌が上手い!と思う人

    を教えて下さい! 独断、偏見でもいいですから。 倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。 是非お願いします!

  • ねちっこい性格の奴

    ってろくな奴いないと思いません?

  • あなたがセクハラだと感じること

    職場であなたがセクハラだと感じることを教えてください。 余談ですが、私は女性です。 職場に普段から気持ち悪い目つきの人がいます。 こっちを見てニヤニヤしているというか。親しくはありません。 親しくはないのに初めて私に話しかけた一言が 「薄着だね~寒くない?」 気持ち悪くて仕方なかったのですが気にしすぎでしょうか。

  • 仁 最終回のタイムスリップの理由

    2011年6月26日放送のJINNのタイムスリップの理由が2つあるかと思いますが、教えて下さい。 (1)スポンサー(日生)からみた考え ・・・JINNがタイムスリップ直後に、一番最初に、恭太郎?の命を助けた。 ・・・JINNが龍馬に保険のことを話し、龍馬がそれを、書面化した。それを、龍馬死後に実行した    のが、恭太郎・・・・JINNは、ドラマの中で、未来には、民間の保険があることを龍馬に話して    いる。スポンサーからみると、保険制度を作ることが目的ではないでしょうか? (2)ドラマからみた考え ・・・理由、不明確。 SP:失望・・・・ドラマの医者が、パラレルワールドをホワイトボードに書いたこと。         パラレルワールドの概念が、素粒子学的・宇宙論的な説明とは、間違って引用され         ているいる。現代に戻したほうが、正しいし、面白い。         過去を変えたつもりだが、それにより未来は変わらない。変えた過去が現代に         つながっている方が、理論的。 タイムスリップの理由は、(1)の考えが、一番妥当かも、お分かりの関係者の方、 ご回答をお願いします パラレルワールド以外は、非常に良い作品だと思います。