• 締切済み

TAの東と西

TAが調子悪いので中古品(ISDN)を探しています。 オークションサイトで見ていると商品情報に東日本、西日本と記されたものがありますがどう違うのですか? 当方は西日本エリアですが東日本のものを買っては使えないのですか。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

基本的に同じ物ですので設定さえすれば使えます。 ファームウェアやユーティリティソフトのダウンロードにそれぞれのNTTのページに行く必要がありますが同じ型番の物だったら東の物を西の、西の物を東のユーティリティを入れても使えます。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

使えます。