• ベストアンサー

彼女欲しい40歳独身男性の願いは叶わない?

若くて可愛い彼女が欲しくて欲しくてたまりません!! (´・ω・`) 18歳から25歳くらいまでの黒髪ストレートヘア、基本的に真面目な性格の娘が良いですね。 いつもそんな感じの女の子を妄想したり、AKB48やSKE48の黒髪の可愛い女の子を妄想したりして自分を慰めている毎日です。 寂しくて虚しい毎日、本当に彼女が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまりません!! 街で見る女子高生がたまらなく眩しい!! 年齢的に厳しいですが、正直女子高生とも付き合いたいなぁ!! (´ヘ`;)ハアァァァーーー彼女欲しいよ、どうしたら良いの??

noname#138645
noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.11

ANO.4です。 先の私の回答ですが、年齢が抜けていましたね。 iPhoneから回答したのでバグッたのかもしれません。 ちなみに年齢は私50歳になったところ、彼女は今年29歳です。 なぜこの年齢差で結婚を考えるくらいの深い仲になったのかというと、やはりお互いに相手のことを真剣に考えられる間柄だからです。 少なくとも私はあなたのように自分の理想や願望、欲望だけで女性を判断しませんので。 まぁ、たぶんあなたの場合、今までの女性経験は多いとは思えませんので、そういった異性と交際するのに一番重要なことを理解できていないんじゃないかな?と思います。 でも、どんな女性も一人の人間ですから、年齢や容姿などで判断している限り、自分にとって理想の相手とは交際できないでしょうね。もし、自分の理想だけで異性を求めるなら、他の回答者さんが言っていたように、ヴァーチャルな世界の女性を求めていくしかないと思います。 つまりあなたは自分の考え方を変えない限り、いつまでたっても「リア充」にはなれないということです。

noname#138645
質問者

お礼

そうですね。私は彼女いない歴=年齢40歳です………恋愛経験は皆無です。 女の子と付き合うのに一番重要なこと、確かにわかりません。経験が皆無ですからね。 ルックスを良くして一緒に歩いても女の子が恥ずかしく思わないようにしたり、服もなるべくイケメンに見えるように工夫したり、とにかく見た目で満足させてあげることかな。 カッコ悪い彼氏じゃ女の子も友人に自慢出来ませんからね。 いかにイケてるカッコ良い彼氏を持つかが女の子にとって重要だと思うし。 やっぱり何だかんだ言ってもルックスがまず女の子にとって一番関心がいく部分でしょう。

その他の回答 (10)

noname#139234
noname#139234
回答No.10

No.9様の「妄想で我慢して」… これが女性の真理だと思いますよ。 質問者様は自分の欲求、願望ばかりを主張して相手となる女性の気持ち、被害者となる側の女性の気持ちは考えないのですか? 恋愛は相手あってのもので一人では成り立ちませんよね? もし質問者様が女性の立場でしたら自分をどう思いますか? 付き合いたいですか? また、18歳~25歳の娘を持つ親の立場になったつもりで自分(質問者様)はどう映りますか? 娘を託せますか? 自分の欲求、願望ばかりを主張せずに相手の立場になって考えるのも必要、重要だと思います。 建前や綺麗事は嫌いですので本音で回答させていただきました。

noname#138645
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 相手(女子高生や女子大生、若い可愛い女の子)の気持ちもきちんと考えようと思います。 お互いがきちんと納得した上でお付き合いをしたいと思います。 kimobusa4さん、本音をありがとうございました。 m(_ _)m

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.9

女性です。 若い子がかわいいのは同意。 でも、人の気持ちに鈍感なのはどの世代でも女性に受け入れられません。 若くてかわいい彼女にも「ひとりの人間としての自我」があるんですよ。 モテない男性は、その辺をまったくわかっていない。 妄想で我慢して。

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#139234
noname#139234
回答No.8

※ただし、大人の余裕があって、女性の扱いに長けた経済力のある男性に限る。

noname#138645
質問者

お礼

kimobusa4さんの真実を突いた本音はいつもながら説得力に富んでいます。 ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.7

アイドルマスターというゲームをやりましょう。アイドルマスター2でなく、アイドルマスター(数年前発売の初回作)です。かなりよくできています。自分は彼女いない時は、このゲームに熱中していると寂しさを忘れます。XBOX360が必要になりますが、2つ合わせて2万位で買えますから、買われてはいかがでしょう? 少なくとも、他の方がおっしゃってる通り、飢えたの丸出しだとかえってうまく行きません。時には、こういうバーチャルな恋愛で、完全じゃなくとも自分を満たして、余裕ある態度をとれる自分を維持すべきだと思いますよ。

noname#138645
質問者

お礼

余裕ある態度は若い女の子に対しては必要ですよね。 大人な雰囲気を心掛けてはいますがね。 落ち着きある口調でドッシリ構えるようにしています。 ガッツキ感は絶対NGですもんね。 頑張ります、ありがとうございました! (^o^ゞ

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.6

妄想でもいいじゃないですか。恥じることなどありませんよ。 15歳以上年下の彼女なんて出来ても、精神的に幼すぎてすぐ幻滅しますよ。 あなたには既に最高の彼女がいるんです。元気をだしてくださいね。

noname#138645
質問者

お礼

元気だけは出さないとね。 p(^-^)q ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

noname#139377
noname#139377
回答No.5

願いは叶うものではなく、叶えるもの 若い子と付き合いたいなら若い子がくるところでアプローチすればいいだけ 行動しない奴は妄想以上進むことはない

noname#138645
質問者

お礼

はい、まさにおっしゃる通りですよね。 具体的にどう行動すれば良いのかわからなくて質問しちゃいました。 行動しない奴は妄想以上進むことはない………この名言を心に刻みます! ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.4

もう歳になっちゃったバツありの独身者ですが、私には今歳の彼女がいます。多分今年の終わりか来年の始めくらいに再婚すると思いますが。 そんな立場の私から言わさせてもらうなら、「女に飢えてるのがリアルに見える男には、決して女は寄り付かない。」です。 ましてや40を回ってるのに、やれAKBだのSKEだの女子高生と付き合いただの言うようなロリ系オタクみたいな男なんてまともな適齢期の女性は「キモい!」の一言です。終わりでしょうね。 もし、真剣に女性と付き合いたいと思うなら、もっと現実的な考えを持ちましょうね。

noname#138645
質問者

お礼

確かにキモいと思われるのは覚悟の上ですね。 でも街で見る女子高生や女子大生など、可愛くてたまらなくてやっぱり彼女にしたいって思ってしまうんです。 なかなか夢を諦めるのは辛くてね。 アイドルの女の子達が自分の彼女だという妄想をしたりして心をなだめています。 ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

noname#188869
noname#188869
回答No.3

ガンバレー \(^ー^)/

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとう!! (^o^ゞ

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

40歳にもなって、最後がタメ口で「どうしたら良いの?」ですか。 同世代の人でもそうですが、そういう所がきちんと出来てない人とは 付き合いたいとは私は思いません。 まぁ知り合いに彼氏が20歳上でもOKとか、 30~40の人と付き合った事があるとかって人がいますけど。 なので絶対に不可能ってわけでもないのではないですかね・・。 まぁ犯罪成りかねないことですので、慎重になることは必須です。

noname#138645
質問者

お礼

そうですね。若くて可愛い10代20代の女の子と付き合いたいというのは長年の夢です。 純粋に不純無く楽しいお付き合いがしたいです。 なかなか接点が無くて難しいですが、女性アイドルを見ながらいつかこんな娘と付き合うぞ!と自分を鼓舞して頑張ります。 ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

お金を積んで囲えばOK

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 黒髪×一重 女子

    私は高三の国立の学校に通っていて 染髪やパーマは自由になっています! 私は今黒髪のストレートヘアです! そろそろ茶髪にしたいと思っています。 それを皆に打ち明けたところ 黒髪のほうが似合うと言われました。 一重と黒髪は関係あるのでしょうか? それとも見た目や性格のせいでしょうか? ちなみに見た目は一重の丸顔で 体型もどちらかと言えば丸いほう、 性格は皆には癒し系と言われます。 あと、男女両者とも親しんでいます! よければ一重の女の子に似合うと思う 髪型を教えてください!!

  • 不細工系独身中年男性が底無し沼に嵌まって。

    不細工系独身中年男性が恋愛を諦めると、せめて夢を見ようとアイドル、それもジュニアアイドルにハマっていくのは仕方無いことですか? しかし、アイドルのDVDを眺めながら、 【ハァァ、もうこういった女の子と楽しい時間を過ごしたりデートしたりは出来ずに死んでいくのだなぁ~】 っていう考えが頭をよぎり人生の絶望感、無力感、脱力感が襲ってきます。青春コンプレックスであることも相まって精神的に苦しくなる! 街にはたくさんの女の子が溢れ何故自分はこんなにも女の子や恋愛から隔離された人生になってしまったのか?毎日自問自答しています。その答えは結局容姿が悪いで結論付けしてます。 恋愛をスッパリ諦められたらどんなにか気持ちも晴れやかになるだろうか。(泣) 恋愛不可能地獄の底無し沼に嵌まっているような気分よ・・・・・・ 救急隊員はいつ助けに来るのですか? ヘ(ё)ヘ

  • 女子中高生、女子高生の娘さんを持つ男性に質問です

    男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか? 運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために) 娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

  • 何故みなさんは彼女が出来るの?どうやって出会った?

    ハァァ(´ヘ`;) 今日も都会の街へ出掛けてブラブラしてきたよ~ いつも感じるけど、何でみんなカップルになれるわけ??? ったく、みーんな可愛い彼女連れてやがる……………。一体どうやって女の子と知り合ってるの??? ハァァ(´ヘ`;) 羨ましいなぁーーー なぁーんでそんなに女の子とラブラブデートが出来るんだろう……………………。 (´ヘ`;)ハァァ めちゃくちゃ寂しいなぁー! 彼女がいる男性のみなさん、何故彼女が出来たんですか??? 結局みんな見た目が良いんでしょ???

  • アイドルDVDを見ながら1日中妄想に耽っているが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクで女の子の友達も出来たことが無い男が、AKB48や乃木坂46等のアイドルDVDを見ながら、 「ああぁ~~~こんな可愛い女の子と付き合いてぇ~~~なぁ~~~!!」 って夢見ながら1日中妄想に耽っているのだ! これは何て言う病名なんだい?? へ(´※ω※`)b 治療法は?? へ(^∬^)b

  • 恋愛超困難男性。

    私は彼女いない歴37年、ハゲチビブサイク男です。女友達も皆無、仕事もプライベートも家の近所も若い女性は皆無、友達も全くモテない彼女いない歴=年齢な連中ばかりで恋愛の神様から見放された男です。もう四六時中、女の子のことばかり考えてしまいます。街に出るとひたすら可愛い娘はいないか、美人はいないか、と常に目は女性を探してしまいます(^o^;本屋で立読みしていて隣に女の子が来るとすごい意識して本が読めなくなります。部屋にいても常にエロ本やアイドル雑誌を眺めて悶々として頭の中でアイドルとのデートとか妄想していますね。でも女性のいない自分の環境とのギャップがほんとに切なく辛いですし、寝ても覚めても頭の中は女の子のことばかり、苦しいです。容姿外見が最悪なので恋愛への希望が全く無いのがさらに苦しさを助長してます。同じような環境の男性はいらっしゃいますか?改善策はありますか?

  • 母の言葉が辛い

    26歳の女です。ずっと実家暮らしで、母と二人暮しです。 私は自分にの顔に強いコンプレックスが有り、すこし整形もしています。まだまだ気になることばかりですが、綺麗になりたい欲求が満たされることはありません。 私はもともと母と性格が合わず、女々しい私の性格を母はうんざりしているので基本的に無視されています。 母は自分が働いている職場の女の子の事を、「可愛くて彼氏と同棲して本当にしっかりしている」や「AKBの女の子が可愛くて大好き、あんな女の子が娘だったら」と言います。 二度や三度ではないので、母がどういう意図で言っているのか理解できません。 娘が顔のことを死ぬほど気にしているのに、自分だったら我が子を刺激するようなこと言いたくないからです。 母が私に「あんたは不細工」といった事はないものの、心の中では思っているのでしょうか。 一番身近な相手に、顔が受け入れられないのが一番苦しいです。 AKBだけではなく、ダンスグループのイーガールズ?とかモー娘。とかモモクロとかそういう番組をよく見ているので、私は(自分と比較してしまって)辛いので部屋に戻るのですが、娘の気持ちを察するとかは母にはないんでしょうか。 そういう気持ちが分かる方、私が屈折して捉えているのか教えてください。

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね私みたいな。どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。ハゲチビブサイクになった時点で恋愛は無理だとわかっています。神様が恋愛するな!女の子と付き合う資格なんてお前には無いんだよ!って言っているのが聞こえてきそうです。そこで気になるのが、このまま性欲、子孫を残す本能が満たされない場合、人間的に精神的に病気になったり鬱病になったり早死にしたりする可能性はかなりアップするのでしょうか??

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)