• ベストアンサー

彼女欲しい40歳独身男性の願いは叶わない?

若くて可愛い彼女が欲しくて欲しくてたまりません!! (´・ω・`) 18歳から25歳くらいまでの黒髪ストレートヘア、基本的に真面目な性格の娘が良いですね。 いつもそんな感じの女の子を妄想したり、AKB48やSKE48の黒髪の可愛い女の子を妄想したりして自分を慰めている毎日です。 寂しくて虚しい毎日、本当に彼女が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまりません!! 街で見る女子高生がたまらなく眩しい!! 年齢的に厳しいですが、正直女子高生とも付き合いたいなぁ!! (´ヘ`;)ハアァァァーーー彼女欲しいよ、どうしたら良いの??

noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.11

ANO.4です。 先の私の回答ですが、年齢が抜けていましたね。 iPhoneから回答したのでバグッたのかもしれません。 ちなみに年齢は私50歳になったところ、彼女は今年29歳です。 なぜこの年齢差で結婚を考えるくらいの深い仲になったのかというと、やはりお互いに相手のことを真剣に考えられる間柄だからです。 少なくとも私はあなたのように自分の理想や願望、欲望だけで女性を判断しませんので。 まぁ、たぶんあなたの場合、今までの女性経験は多いとは思えませんので、そういった異性と交際するのに一番重要なことを理解できていないんじゃないかな?と思います。 でも、どんな女性も一人の人間ですから、年齢や容姿などで判断している限り、自分にとって理想の相手とは交際できないでしょうね。もし、自分の理想だけで異性を求めるなら、他の回答者さんが言っていたように、ヴァーチャルな世界の女性を求めていくしかないと思います。 つまりあなたは自分の考え方を変えない限り、いつまでたっても「リア充」にはなれないということです。

質問者

お礼

そうですね。私は彼女いない歴=年齢40歳です………恋愛経験は皆無です。 女の子と付き合うのに一番重要なこと、確かにわかりません。経験が皆無ですからね。 ルックスを良くして一緒に歩いても女の子が恥ずかしく思わないようにしたり、服もなるべくイケメンに見えるように工夫したり、とにかく見た目で満足させてあげることかな。 カッコ悪い彼氏じゃ女の子も友人に自慢出来ませんからね。 いかにイケてるカッコ良い彼氏を持つかが女の子にとって重要だと思うし。 やっぱり何だかんだ言ってもルックスがまず女の子にとって一番関心がいく部分でしょう。

その他の回答 (10)

noname#139234
回答No.10

No.9様の「妄想で我慢して」… これが女性の真理だと思いますよ。 質問者様は自分の欲求、願望ばかりを主張して相手となる女性の気持ち、被害者となる側の女性の気持ちは考えないのですか? 恋愛は相手あってのもので一人では成り立ちませんよね? もし質問者様が女性の立場でしたら自分をどう思いますか? 付き合いたいですか? また、18歳~25歳の娘を持つ親の立場になったつもりで自分(質問者様)はどう映りますか? 娘を託せますか? 自分の欲求、願望ばかりを主張せずに相手の立場になって考えるのも必要、重要だと思います。 建前や綺麗事は嫌いですので本音で回答させていただきました。

質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 相手(女子高生や女子大生、若い可愛い女の子)の気持ちもきちんと考えようと思います。 お互いがきちんと納得した上でお付き合いをしたいと思います。 kimobusa4さん、本音をありがとうございました。 m(_ _)m

• answer_01
回答No.9

女性です。 若い子がかわいいのは同意。 でも、人の気持ちに鈍感なのはどの世代でも女性に受け入れられません。 若くてかわいい彼女にも「ひとりの人間としての自我」があるんですよ。 モテない男性は、その辺をまったくわかっていない。 妄想で我慢して。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.8

※ただし、大人の余裕があって、女性の扱いに長けた経済力のある男性に限る。

質問者

お礼

kimobusa4さんの真実を突いた本音はいつもながら説得力に富んでいます。 ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

• silverfd
回答No.7

アイドルマスターというゲームをやりましょう。アイドルマスター2でなく、アイドルマスター(数年前発売の初回作)です。かなりよくできています。自分は彼女いない時は、このゲームに熱中していると寂しさを忘れます。XBOX360が必要になりますが、2つ合わせて2万位で買えますから、買われてはいかがでしょう? 少なくとも、他の方がおっしゃってる通り、飢えたの丸出しだとかえってうまく行きません。時には、こういうバーチャルな恋愛で、完全じゃなくとも自分を満たして、余裕ある態度をとれる自分を維持すべきだと思いますよ。

質問者

お礼

余裕ある態度は若い女の子に対しては必要ですよね。 大人な雰囲気を心掛けてはいますがね。 落ち着きある口調でドッシリ構えるようにしています。 ガッツキ感は絶対NGですもんね。 頑張ります、ありがとうございました! (^o^ゞ

• madausa
回答No.6

妄想でもいいじゃないですか。恥じることなどありませんよ。 15歳以上年下の彼女なんて出来ても、精神的に幼すぎてすぐ幻滅しますよ。 あなたには既に最高の彼女がいるんです。元気をだしてくださいね。

質問者

お礼

元気だけは出さないとね。 p(^-^)q ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

noname#139377
noname#139377
回答No.5

願いは叶うものではなく、叶えるもの 若い子と付き合いたいなら若い子がくるところでアプローチすればいいだけ 行動しない奴は妄想以上進むことはない

質問者

お礼

はい、まさにおっしゃる通りですよね。 具体的にどう行動すれば良いのかわからなくて質問しちゃいました。 行動しない奴は妄想以上進むことはない………この名言を心に刻みます! ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

• m-twingo
回答No.4

もう歳になっちゃったバツありの独身者ですが、私には今歳の彼女がいます。多分今年の終わりか来年の始めくらいに再婚すると思いますが。 そんな立場の私から言わさせてもらうなら、「女に飢えてるのがリアルに見える男には、決して女は寄り付かない。」です。 ましてや40を回ってるのに、やれAKBだのSKEだの女子高生と付き合いただの言うようなロリ系オタクみたいな男なんてまともな適齢期の女性は「キモい!」の一言です。終わりでしょうね。 もし、真剣に女性と付き合いたいと思うなら、もっと現実的な考えを持ちましょうね。

質問者

お礼

確かにキモいと思われるのは覚悟の上ですね。 でも街で見る女子高生や女子大生など、可愛くてたまらなくてやっぱり彼女にしたいって思ってしまうんです。 なかなか夢を諦めるのは辛くてね。 アイドルの女の子達が自分の彼女だという妄想をしたりして心をなだめています。 ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

noname#188869
noname#188869
回答No.3

ガンバレー \(^ー^)/

質問者

お礼

ご回答ありがとう!! (^o^ゞ

• ykeLOVE17
回答No.2

40歳にもなって、最後がタメ口で「どうしたら良いの?」ですか。 同世代の人でもそうですが、そういう所がきちんと出来てない人とは 付き合いたいとは私は思いません。 まぁ知り合いに彼氏が20歳上でもOKとか、 30~40の人と付き合った事があるとかって人がいますけど。 なので絶対に不可能ってわけでもないのではないですかね・・。 まぁ犯罪成りかねないことですので、慎重になることは必須です。

質問者

お礼

そうですね。若くて可愛い10代20代の女の子と付き合いたいというのは長年の夢です。 純粋に不純無く楽しいお付き合いがしたいです。 なかなか接点が無くて難しいですが、女性アイドルを見ながらいつかこんな娘と付き合うぞ!と自分を鼓舞して頑張ります。 ご回答ありがとうございました! <(_ _)>

• dexi
回答No.1

お金を積んで囲えばOK

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。