• 締切済み

対人恐怖症で悩んでおります。

私は今まで過去にトラウマがあり、人が怖く感じています。 傷つくのが怖く自分から心を開きません。 社会人となった今でも治らずにいるのですが、見た目からして苦手な方[体育会系男性]は挨拶が小声になってしまう事に悩んでいます。 挨拶が出来ないと思われており、社会人として自分は最低です。 努力したいですが人が怖いです。 難しいですが克服する方法を伝授下さい。

みんなの回答

• fmat
回答No.1

心療内科に行って医師に相談するのが一番早いと思います。