• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚した私をまだ好きな彼)

結婚した私をまだ好きな彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私は既婚女性でありながら、結婚してもまだ私を好きでいてくれる男性がいます。彼とは高校生の頃に出会い、病院で知り合いました。彼は現在もその病院で働いています。私たちは何度かデートをしましたが、彼が既婚者であることを知り、デートを辞めました。しかし、彼はその後離婚し、私が結婚してからも私を好きでい続けてくれました。私たちは病院内で会うことが多く、彼は私の結婚生活をうらやましく思っているようです。
  • 最近、彼とのメールのやり取りが増え、彼は2人でゆっくり過ごしたいと言っています。私は彼が本当にただ2人で話をしたいだけなのか、少し不安です。私は旦那さんとの関係を大切に思っており、彼にもそれを伝えています。彼は私のメールの時間を選ばず、私の家に遊びに来ても襲ったりしないと言っています。私は彼の本心を知るためにも、次に会う時にしっかりと聞いてみたいと考えています。
  • 今度会う前に、皆さんの意見を聞きたいと思い投稿しました。彼の気持ちは本当に純粋なものなのでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

こんにちわ。 かわいそうなひと。子どもが産めなくなって、女として欠損してるって思ってヤケになっちゃったんでしょ。そんなことないからね。 自信満々のくせに不安がってる。そんな強がってる気持ちが透け透けだよ。 自分を大事にしなさい。お互いが好き好き言ってる男女で、結婚もされて、家へ招かれればどうなるかはわかるでしょ。彼も男だよ。しかも、学生時代に未遂してるじゃん。 しないって言っていても、メールの履歴とのこのこ自分の足で彼の家へ行ったら強姦されてもレイプにならないんだよ。確かに妊娠はしないよ。でも、あなたに大きな傷がつくし、ご主人にも大きな傷をつけちゃうんだよ。 あなた自分のこと大好きみたいだけど、そのあなたを大好きなご主人がいるでしょう。 しっかりしなさい

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうしてでしょう。 こんな私でも、あなたのコメントでちゃんとしようと思いました。 会うのはやっぱりやめようと思えました。 >あなた自分のこと大好きみたいだけど、そのあなたを大好きなご主人がいるでしょう。 >しっかりしなさい 涙が出ました。 こんなバカな私を旦那さんは好きでいてくれる。 しっかりしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.17

もう31歳なのに‥ なんて馬鹿なんですか? 襲わないでって‥(笑) じゃー何をしに行くんでしょうか?

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。 みなさんがおっしゃるように、私バカなんです。 でも、本当に体の関係は絶対もちたくなくて、 ただ、かわいいねーとチヤホヤされたいだけなんです。 バカだとまた思ったでしょう。 みなさまがおっしゃるには、男と女が2人になればSEXしかないもんなんですね。 もうちょっと世間を知ろうと思います。 でも、私、心を入れ替えて彼に会いにいくのはやめることにしました。 私はバカで自己中だけど、素直に聞き入れる耳も持っていたんだと今わかりました。 単純バカですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

> ↓にも書いたんですが、彼は私の嫌がることは絶対しないと思います。 30過ぎてこんな次元でしか話できないとは幼稚だね。 こんなことしたら旦那に申し訳ない、とか旦那が嫌がるだろうな、とか 相手の立場にたって考えろつってんの。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり私は幼稚ですね。 自分のことばっかり考えるんじゃなくて、 旦那の気持ちを一番に考えろってことですよね。 悪いなって思います。いけないことをしようとしてますね。 一度だけ会って、どんなもんか経験して二度と会わないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.14

どんな回答がきても言い訳してるんだから好きなように行動したら? 子供が産めないからなんですか? もし、彼とそういう関係になっても「妊娠の心配はない」とでも言いたいの?

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 どんな回答がきてもいい訳ばっかりで、私はただ肯定してくれる人がいないかと 探してたのでしょうね。 だから、誰に何を言われても彼に会いにいくのはやめないでしょう。 でも、その時にみなまさのおっしゃるような行動に彼が出たら、 みなさんの言ってた通りだなと思うことでしょうね。 妊娠はできますが、産むには命をなくすリスクが高いということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gmgmgmgm
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.13

皆さんの回答を素直に受け入れず、グダグダ言い訳して、お礼も言わない。 だったら質問せずに、下らない女と結婚した旦那と。 言い訳がましい自惚れ女を忘れられないバツあり汚れた中年おっさんと同時進行 勝手にしてろ

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に私はいい訳ばかりしているなと、言われなくても感じていました。 そんなに怒らないでください。 世間のみなさまはけっこうまじめなんだと言うことがわかりました。 もうちょっと、同じような経験があるものかと思ったらそうでもなさそうですね。 反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.12

一般的にどうこうではのうて質問者はんと旦那はんと立場を入れ替えて考えてみよか。 そのとき質問者はんなら女性と会おうとしとる旦那はんに対してどない思う? 「旦那はんは別に悪いことしとらんさかい構わんよ」思うなら質問者はんも堂々とその男性に会えばいいちゃう? 良い意味でも悪い意味でもそれを夫婦で許容できるならあとは当事者同士の話なんやないか。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那はんには悪いことしていると思っています。 でも、逆に旦那はんが別の女性と会っても、 そんなにキレたり悲しんだりしないと思います。 だから自分がしてもいいかというとそうではないですね。 私は自分勝手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

1回目は私が子供だったから拒否しました、今回は大人になったのと内緒なのとときめき欠乏症だからOKです、質問文とコメントを呼んでも大人の質にいたってないのに「私は大人になりました」ということ、その他多数です。基準がないんだよ。逆にいえば自分の引いた線が「法律」なのね。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が自分勝手であるというのは、みなさまに言われてよくわかりました。 旦那さんの立場になれば、会えませんもんね、普通。 もっと世の中の人はそういう不倫といわれるようなことをたくさんしてるのかと思ったら そうでもないんですね。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.10

こんにちは。 質問者様は >本当にそれだけなのかちょっと気になります。 何故、気になったちゃったんでしょう。 お礼文を読んでいると「絶対にそれ以外の目的はない」と 自信満々にしか思えないですけど。 彼の人柄は知りませんが【一般的には】女性が一人で 自宅に来るという事はSEXもOKと捉えるのが普通です。 彼も普通の男ならば期待するのではないですか。 何だかんだ言っても以前に不倫まがいの事をしたんですから 素質はあるのだと思います。 まあ、ここで回答者が何だかんだ言っても質問者様の答えは 出ているようですが。 彼にその気があっても絶対に拒否する、彼だって私の嫌がる事は しないと思う、立場的にも無理はしないだろう、と質問者様は 【一方的】に考えているようですが、私的には随分と自己中心的な 女性だなって思います。 旦那が知ったら酷く傷付くだろうから内緒。 内緒ならば私がウキウキドキドキしたいからOK。 自宅に行って彼をその気にさせておいて、でも絶対に拒否する。 そもそも彼には、そんな気は絶対にない筈だし立場的にも 無理だから。 全てご自分に都合良く解釈(言い方変えれば人の事なんて考えずに) して実行しようとしている様にしか思えません。 今一度、彼の事、旦那様の事を考えてみましょう。 貴女には無理かな?

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさんのおっしゃる通りなんだと思います。 私は自分に都合のいいようにしか物事を考えられないんですね。 みなさまの意見を聞いてよーくわかりました。 自覚はあったんですけど、やっぱりそうですよね。 まぁ、一度彼に会ってみて、体の関係を迫ってくるようなら 二度と会わないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>彼が結婚してて私が独身だった頃、私はまだ子供だったんですね。 またまた。あなたってなぜ、基準を自分のほうに引き寄せるのかね。自覚ないんだったら癖だね? 今だって過去形にはなってないでしょ。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとどういうことを言いたいのか頭の悪い私にはわからないんですが、 自覚がなようなので癖なんですねwきっと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.8

遊ぶならどうぞ。 だって、最初から遊びの相手としてあなたが選ばれてる。 彼がその後本当に離婚したかどうかは関係ないです。 そして、一度、近づいて、再接近して拒否しない。 ましてや、結婚して・・・となったら、さらにあなたの賞味は上がります。 なぜなら、「一盗、二妾、三妻」というぐらいに、人のものを盗るのが一番、おいしいから。 彼は、今、楽しくてしょうがないでしょう。 あなたがいつ、落とせるかとね。 落とせるまでが楽しい。 落ちなくてもともと、 あなた自身が、「友人として・・・」と無防備なことを言うから、なおのこと、 これはいけると、確信してますよ。 あなた自身も、スリリングな落ちるまでの自分を楽しみつつ・・・なら、結構です。 あるいは、絶対に落ちないという自信はあっても、あなたには'自身'がない。 好きだといわれて簡単に揺らいでいるもの。 好き? 一番に? 誰にだって言うでしょう。 口説くなら。 明日は別な人に言っているかもしれない。 あなたに言うことは、他の人にも言えるということです。 ダッテ、お値段は、タダ、だから。 状況がばれると、だんな様には相当な疑惑を呼び起こすことには無理ない状況ですし、 彼の「遊び」が危険ということを楽しむことを含むなら、 「僕としては、彼女が好きです。 まだ、手は出してませんが。 彼女だって、お茶ぐらいとか 付き合ってもくれるし、にくからず思ってくれていることは確かです。 アナタ=ダンナより、俺のほうが魅力があるから」ぐらいな 「遊び方」には相当慣れていると。 もててると思って、浮かれていると、こういう男性にはバカをみることになるから。 色ワル? もしかして、男・美人局的なところもあるかもしれない。 ダンナにばれたくなければ・・・の展開ということです。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうやって短い文章で彼の話をすると、 他人にはすごく彼が悪党に見えるのですね。 ちょっとおかしくなりましたw その彼が別の女性を好きで私は2番でも3番でも圏外になってもいいんですけど。 ずいぶん前にレストランに行ったとき、 偶然、彼がかわいい彼女(恋人かどうかは知らないけど)といて、 私は気がつかなかったのに、彼女を席に残し、声をかけてきて、 「こんなとこで会えるなんて嬉しい!」とわざわざ言ってきました。 かわいい彼女がいるのに、私に声をかけずにはいられないほど私と会えたのが嬉しかったんだろうと 思います。(自惚れといわれても結構ですが、本当にそう思ったんです) ここではみなさん、彼は絶対やりたいだけだとおっしゃいますが、 そうは思えないんですよね。 私は男性がやりたくなるような女性的な体ではないし、私の体のことを彼もわかってるので、 無理やりどうのこうのしようとは絶対思わないと思うんです。 そうは言っても、旦那以外の男性に2人きりで会うのはいけないことというのはよーくわかってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.7

はじめまして。 旦那さんの事は好きでも、まぁなんですか・・家族愛なのかな(笑) 貴女が女性としてのときめきを我慢出来ないなら家に伺うといい。 後々失うものが余りにも大きいとは思うけど、時既に遅いっぽいし。 普通なら貴女が家にきたら・・まぁ押し倒してやることしちゃうよね。 「よし・・今度こそ俺のペースにはめてやるか」という下心によって。 そういう態度をむき出しにしないのが基本だし、私は知りませんよ。 貴女のこと本当に大事に想ってたらさすがに誘うことはあり得ない。

SAKURA-NECO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那さんのことは好きですが、もうときめきませんね。 その彼にときめくかと言われれば、彼にではなく、 結婚しても旦那以外の男性にチヤホヤされることにときめいてるんでしょうか。 >後々失うものが余りにも大きいとは思うけど、時既に遅いっぽいし。 というのは、どの時点ででしょうか。 彼に会ってただ本当にゆっくり話ししておわりでも、何か失うんでしょうか。 その後、万が一旦那さんにバレたら別ですけど。 バレない自信があります。 何年も想い続けてくれて、友達のようないい関係でずっといられているのに、 嫌がる私を犯すようなことまでして、やりたいと思うものでしょうか。 私はもし襲われても金的くらわして、絶対拒否する自信がありますが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚している女性と遊びに行くのは・・・

    私は結婚3年目、第一子を妊娠中なのですが、会社に気になる上司がいます。彼は独身で8歳年上。入社したときから気になってはいたのですが、そのときすでに今の旦那との結婚が決まっていたので、ただの憧れだと自分では思っていました。 けれど、仕事ぶりや性格を知るにつれだんだん惹かれるように・・・。旦那のことはキライじゃないけどイヤな部分が目立ち始めた頃、ふとしたきっかけで彼と二人で映画を見に行くことに。ただ映画を見て食事をするだけの本当に何もないデートです。 それから3ヶ月に一度くらいのペースで何度か二人でデート。映画・動物園・プラネタリウムetc.恋人同士のデートスポットへ行っては、話すことは会社のことや私の旦那へのグチ。そして妊娠中の今も続いているのですが、手もつないだことはありません。 私は実際彼に惹かれているのですが、彼の気持ちがわからなくて・・・。妊娠中なのにデートに応じてくれるのは、女として見られていないのか、それとも好意をもっていてくれるからなのか・・・。 彼の男心が分かる方、ご意見お願いします。

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

  • 既婚男性の気持ち。2人で出かける?

    既婚子持ちの主婦です。 今度久しぶりに会った既婚男性とデート?をする約束をしました。 知り合いといっても今まで一緒に遊んだりしたこともなく。 先輩後輩の関係で、私はかっこいいなーと憧れは持っていましたが。 在学中メールすらしたこともなかったのですが、ひょんなところでやり取りをする機会があり、今回の話が出ました。 半日おでかけ~呑みにいこうといった感じです。 こういう時ってどういうテンションでいけばよいのでしょうか? 既婚男性として女性と2人で出かけたりのみに行ったりというのは どういう気持ちで行くのでしょうか? 私としては憧れていた方なのでどうこうなりたいとかではなく、せっかくこういう風に再会できたのでこれからも連絡取り合っていきたいと思うのです。ただすごく憧れていたので微妙にメールでそういったような内容を織り込んでしまっていたので・・・。 既婚男性の方は女性と2人で出かけたり(映画見たり)呑みに行ったりというのは普通でしょうか?ウチの旦那さんは今のところそういうことはなかったので。どういう気持ちなのかなーと、皆様の意見を聞かせていただけたらと思います。 変な質問ですみません・・・・。宜しくお願いします。

  • 元カノが結婚し、自宅に呼ばれる

    20歳の頃に付き合っていた元カノが結婚しました。子供もできたらしく、メールがあったのでおめでとう!と言いました。 そしたら、今度家に遊びに来てね!!と言われました。 それは、本気じゃないでしょ?旦那良く思わないでしょ?と聞くと そんなことで、妬くような歳でもないよ~ といっていました。 そうはいってもまだ30くらいです。 気にしない人もいるんだろうけど、本当に気にならない人っているんですか? 僕は絶対嫌なんですが、そういう人を器が大きいとかいったりするんでしょうか? もしくは、二人とも無神経なのか。 僕が本当に遊びに行ったらどう思うんでしょうか?本当に何にも気にならない人がいるんですか?そういう人がいたら教えてください。 みなさんどおでしょうか?

  • 既婚女性に結婚観を聞く心理とは

    独身男性が、相手を既婚女性と知りながら「○○さんは結婚するとしたらどんな相手がいいとかあるんですか?」という質問をする心理は何だと思いますか? 毎日会うような間柄ではなく、まだ知り合って間もない関係です。 ただ、初めて会った時から、「この話をしたのは○○さんが初めてです」「…たまたまかもしれないんですが、実は自分もです」のように、なぜか既婚女性の話に逐一共感をしてしまうようなのです。 既婚女性だと知っていて、「旦那さんはどんな方ですか?」と尋ねるのならわかるのですが、「結婚するならどんな相手がいいとかあるのか」ときいてくるのは、どんな目的があってのことだと思いますか?

  • 結婚式に招待するのはどこまで?

    現在住地から遠方にある実家のある街で結婚式を行います。小さい結婚式で、友達を中心に招待する予定です。友人たちは、私のだんなになる人と一度会ったことがある程度です。 1)同じ地元に住む20年来の友人(男性。今は年賀状を交換する程度。一年に一度帰省のたびに他の友人も交えて会いますが)を招待したいのですが、彼には奥さんと中学生くらいのお子さんがいます。奥さんには15年位前に一度会ったきりで話をしたこともなく、お子さんたちとは一度も面識がありません。こういう場合、やはり家族全員招待するべきでしょうか。 2)同じ地元に住む友人(女性)で、もう10年くらい会ってはいないのですが、時々メールをする仲の友人がいます。恋愛の話もよくするので、だんなになる人の話もよくしていますが、彼女は彼に会ったことがありません。婚約したことも話しているので、結婚式に来ていただけたら、と思いますが、だんなと会ったこともないのに、おかしいでしょうか。 とりあえず、今度結婚式のために帰省します、という報告メールを1)2)の友人両方に出そうと思いますが、特に1)の場合は、ご家族もぜひ、と書いたほうがいいのでしょうか。。。(気持ち的には、彼だけ招待したいのですが、それだと失礼かな、と) アドヴァイスをいただけますと助かります。

  • 結婚しても忘れられない人がいるのはありですか?

    私は既婚者です。 旦那も子どもも大好きです。 でもずっと忘れられない人がいます。 そしてその人が忘れられないがために旦那には罪悪感があります。 旦那は本当に私のことを大切にしてくれて、1番愛してくれているのが分かるからです。 もちろん私も旦那のことを愛しているし、今さらその人とどうにかなろうなんて思っていません。 たまに心の中で『本当に素敵な人だったなぁ』と思いだして幸せな頃の思い出に浸って、非日常を味わっているだけなのですが。。。 やっぱり結婚したらそういう思いは断ち切った方がいいですか?

  • 仕事が忙しい男が結婚したい時ってなんなんですか

    こんにちは、質問です。 該当される、もしくはそれ以外でも男性の方に回答いただけたらうれしいです。 私は女です。知り合って5年になる男性がいます。デートは3~4ヶ月に一度、もしくは半年以上に一度。連絡もメールが多く、しかも1~2ヶ月に一度程度。知り合った当初から結婚はいつしたい?と聞かれています。その時に思いつく回答をしています。 私は今、彼が好きですので、呼ばれれば行きますが遊ばれていると思っているので(連絡がかなりないから)他に好きな人ができればそっちに行き頻繁にたくさんデートすると思います。(たくさん合いたい甘えん坊なので) イベントは会ったことがありませんし。(クリスマス、誕生日)プレゼントもなければ付き合っているかもあやふや。友達以上恋人未満という感じです。好きとかは言われてますがなにしろデートしなさすぎで。 なのにたまの連絡やデートになると結婚の話を持ちかけられます。 好きな人、もしくは長く付き合い相手を理解した上でタイミングが合えば結婚するもんなんじゃないでしょうか。よく女性は30近くになると結婚をあせり彼氏が逃げる なんて話もありますが、男性でも結婚に焦り適当な人と結婚する人が多いのでしょうか、特に仕事が超忙しい場合。 どうでしょうか、実際年齢的に適当に結婚された方やそういった考えの方がいたらその価値観を教えてください。彼は本当に結婚したいのか、焦っているだけか、もしくは奥さんロボットが適当にいればいいって感じなのか。 宜しくお願いします。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    タイトル通り既婚男性を好きになってしまいました。 私は19歳でお菓子の検品などをする工場で働いています。 その既婚男性は同じ職場の人で物を渡す時にときどき手が触れる時があります。時には手を握られるようなこともあります。私はそういうことにあまり慣れていないので一人で勝手にドキドキしてしまいます。ここ1ヶ月で距離が縮まって、2人だけの時は「○○ちゃん!」って名前で呼ばれることが多くなりました。あと、1度だけ頭を撫でられたことがあり、ビックリしたもののとても嬉しかったです。 1度その既婚男性と同じ職場の人もう1人と私の、男2人と女1人で居酒屋に連れて行ってもらったことがありました。そこでその既婚男性と世間話から恋愛、下ネタまで色々とお話しました。(途中でもう1人女性が加わって男2人女2人でご飯を食べました。)5時間ほど食べたりお話したりしてたのですが、その間「今度デート行きましょうよ!」とか「もう俺の子産んじゃいましょうよ!」とかちょこちょこ言われました。私はどう返したらいいのかわからなくてただ笑ってスルーしてしまうことが多かったです。見つめてきたりすることも何度かありました。たぶん酔っていただけだと思います。でも、翌日あたりにまた職場で会った時に「今度デート行きましょうよ!」ってまた言われました。酔ってああいうことを言っていたのかそれとも酔っていなかったのかわからなくなりました。 長々とすいませんでした。 私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 やっぱり子供扱いされてるだけなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 結婚している男友達と飲みに行くこと

    40代、既婚、子供が二人います。 旦那とはうまくいっていると思います。 半年前に大学時代の仲間(男2女2)で集まり、20年ぶりに 飲みに行きました。 二次会でカラオケに行ったのですが、一人の男子が まとめて払い、また今度集まったときでいいよ と言いました。 その男子は既婚者であり、単身赴任になりました。 わたしはお金を返さなきゃと思い、 転勤する前に前のメンバーで飲もうと言ったのですが、 仕事上、全員が集まることは難しく、結局流れてしまいました。 単身赴任だけど、月に一度はかみさんのとこに 帰るから、そのときにでも飲もうと言う話に なっていますが、他の男女2人(二人ともバツイチ)が 予定がたたず、既婚者同士二人で飲みに行くことになりました。 その男子は距離が遠いので、その日はフレックスを使い、早めに会社を出ると 行ってましたが、 お前のためにフレックス使うとかどんだけ? ま、いいけどね♪ みたいなラインが来ましたが、これは どういうつもりですかね? そもそもお金を返す目的でも既婚者同士二人で会うのは まずいですかね。お互い学生時代は恋愛感情は全くなかったのですが。 返すだけじゃそっけないので、飲みに行くことに なったんですが、ご飯ぐらいにしといた方が いいですか? ここのページをみていると男女の友情なんてないと いう考えの方が多い(特に男性)ので、 異性二人で飲むことについて、男性の気持ちを 聞けたらと思い、相談しました。 わたしは友達同士なので下心とかはないと信じています。 よろしくお願いします。