• ベストアンサー

タバスコ クッキングクラブに入会したい。

こんにちは。数年前に、タバスコを購入した際に箱の中に「タバスコクッキングクラブ」入会申込書がいつも入っていたと思うのですが、先日、久々に購入してみたところ、入っていませんでした。 ネットで調べ、クッキングクラブに問い合わせをしてみましたが、現在使われていないそうです。現在でもタバスコクッキングクラブは存続しているのでしょうか?もし、しているとしたら、入会したいです。連絡先を教えてください。宜しくお願い致します。

noname#13897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『ペパーランドニュース』・『オリジナル・レシピブック』の休刊に伴い タバスコクッキングクラブの新規会員募集・更新は休止しているようです。 年に2回送られてきていたので、これらが休刊しているということは 実質的にはなくなってしまったような感じではないでしょうか? 連絡先として 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-3-9 麹町村山ビル3F が、手元のお知らせに載っていました。

質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。やはりそうでしたか。とても残念です。連絡先まで教えて頂きまして有り難うございます。とりあえず、ダメもとでアタックしてみますね。(^-^)