• ベストアンサー

今日部屋の掃除をした手で触ったティッシュやゴミ袋

今日部屋の掃除をした手で触ったティッシュやゴミ袋 を触った手で目を掻いたのですが肝炎に感染しますか? という質問をしましたがハウスクリーニングされてない部屋です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

まったく問題はありません。

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

特に問題ありません。 その程度では感染しようもありません。

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございます。