• ベストアンサー

食べ放題店に一人で行きにくいのですが・・。

cub-ixの回答

• cub-ix
回答No.7

気にする必要はないです。 私は女ですが焼肉食べ放題に一人で行ったことあります。 (どーしようもなく肉が食べたいと思っていてもたってもいられず) ランチタイムからはズラしましたが。 友達も女一人で我慢できなくてしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったことがあるといってました。 堂々と普通にいきましょう。 逆に恥ずかしがってコソコソしてる方が目立ちます。 良い方法なんてないのはわかってるんじゃないですか? 一人じゃ恥ずかしいからどうしたらいいかの対処法なんて、行かないか相手を見つけるしかないですか…。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。