• 締切済み

マウスパッドの使い方について

先日サンワサプライ株式会社の光反射マウスパッドを購入しました。   中にはマウスパッドと銀紙が入ってました。   初めてマウスパッドを購入し、使い方が書いてなかったのでここで質問させて頂きます。   マウスパッドの裏側に透明のラベルがあり、これを剥がして、マウスパッドを置きたいとこに貼るのは解りますが、銀紙はどのように使えば良いのでしょうか?   この銀紙は商品保護の為に予め封入されていて使用時には必要ないものなのでしょうか?   回答お願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

単なる保護紙です、

kinbaku713
質問者

お礼

ありがとうございます! てことは、銀紙は破棄して大丈夫ですか?