• 締切済み

すごく困っています!大至急訳していただけませんか?

着色料について、英文に訳していただけませんか? ↓下記の文です。 黄色4号の危険性は、じんましん、下痢、染色体異常、 黄色5号は、アレルギー、発ガン性、下痢 赤色40号は、アレルギー 青色1号は、発ガン性 の疑いが挙げられる。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

FD&C Yellow No.4 rashes, diarrhea, chromosome abnormality FD&C Yellow No.5 allergy, carcinogen, diarrhea FD&C Red No.40 allergy FD&C Blue No.1 carcinogen The above are suspected of having these effects.