• ベストアンサー

旅客機の飛行状況(上空)がわかるサイトってありますか?

JAL,JAS,ANAなどの旅客機の飛行状況(上空)がわかるサイトってありますか?前に見つけたんですけど忘れてしまいました。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

エアーバンドのチェックの事でしょうか? http://www.skymaniax.com/radio/air/index.html

参考URL:
http://www.geocities.com/CapeCanaveral/Cockpit/9870/acars.html